SSブログ

APRIL [花時間]

IMG_1277.jpg


IMG_1274.jpg
昨日今日と雨が降り続いてる。
あちこちに深いみずたまりがたくさん出来てるし。かなりの雨量。

種から育てたネモフィラがぐんぐん育って青空色の花を咲かせてる。
ちょっと前に撮った雫写真。くっきりはっきりじゃないけども;


IMG_1332.jpg
大好きな乙女椿が咲いた☆
ほんとにこの椿はオトメだと思うの^^
WB変えたらこんな色^^
IMG_2033.jpg


IMG_1412.jpg
片隅のちっさいコたち。


IMG_1424.jpg


IMG_1560.jpg


IMG_1566.jpg


IMG_1402.jpg
アンダーなキブンの時もあるのだ^^;


IMG_1456.jpg
夢を語るカップル~♪
ってウソです;
コレ、プランターとかに挿したりするピック?なんて言うんだろう?
カワイイ小鳥のがあったのでちょっと遊んじゃいました♪

GWですね~。明日からっていう方結構多いのかな。
この時期めっちゃ混雑するからお出かけはパスかな。
近くの植物園でも行ってこようかな^^
皆様も楽しい休日を~*

見てくださってありがとです♪




nice!(102) 
共通テーマ:blog

nice! 102

yuki irono hana*明治のかほり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。