SSブログ

yuki irono hana* [花時間]

IMG_2206.jpg


IMG_2161.jpg


IMG_2171.jpg
海浜公園の続きなのだ♪
スノーフレーク。可愛らしい花^^
芝生にぺったり座り込んで撮りまくる^^;
ひとしきり撮って満足して周りを見たらやっぱり同じように座り込んで自分の世界に入っちゃってる方がいて
なんか可笑しくなった^^


IMG_2181.jpg


IMG_2153.jpg


IMG_2231.jpg


IMG_2229.jpg
ユキヤナギ。スキ。


IMG_2141.jpg
木々の間からカップル♪・・・って。何やってんだろワタシ^^;

ひたち海浜公園はネモフィラの丘も人気だけど。今年は天候の不順とかもあって開花が遅れてるみたい。
今4分咲きくらいらしい。きっとGWあたりが見頃になるかも。
混雑してるとこは行きたくないし・・・。今年はムリかなぁ・・・;

見てくださってありがとうです^^
nice!(89) 
共通テーマ:blog

nice! 89

春色step♪APRIL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。