SSブログ

桜日和 [花時間]

なかなか満開にならない桜にやきもきした今年の春。
やっと逢えた~*

IMG_1883.jpg


IMG_1905.jpg
行きたい場所はたくさんあったのだけれど。
つくばみらい市にある福岡堰ってところ。


P1120071.jpg
十数年前に権現堂桜堤に行った時すごい感動したけれど。この場所もそれに近い感動がありました♪
土曜日で久々のいいお天気だったにもかかわらずものすごい大混雑ってこともなく。
わりとのんびりまったりお花見できました^^
っていうかほぼ写真を撮るonlyだったのだけれど^^;
ここ穴場だと思います。すごく綺麗だった^^


P1120073.jpg


IMG_1901.jpg


IMG_1810.jpg
ボート?カヌー?に乗ったお父さんと息子ちゃんはお父さんがボートの上でカメラ撮影に夢中だった^^
ボートからだとどんなふうに見えるのかな・・・。


IMG_1757.jpg


IMG_1745.jpg
菜の花も綺麗だったな~^^


IMG_1768.jpg
しだれ桜はまだまだ蕾もいっぱい♪


IMG_1819.jpg
気になる木^^


IMG_1879.jpg
今年初蝶なのだ♪


IMG_1844.jpg


P1120075.jpg


P1120076.jpg

なんか嬉しくてたくさん撮っちゃいました。
無理やり見てもらっちゃってスミマセン^^;
違うとこで撮ったのももちっとあるのだ。また見てくれる?
いつもありがと~^^
















nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69

flower power*桜風。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。