SSブログ

春ふわり♪ [花時間]

4月になっちゃいましたね^^

我が家の庭にも春が咲き始めました♪

ちょっとPC時間がなかなかとれなくて;

みなさんのところへお伺いするのがゆっくりになってしまうのですが;

nice押し逃げになっちゃうかも;ごめんなさい;

いつもいらしてくださってありがとうございます^^

昨日今日とお天気大荒れですね~;

どうか気をつけてお過ごしくださいね。


IMG_0472.jpg


IMG_0469.jpg
あちこちに「なずな」が^^
なんだか可愛くて素朴で好きなのです^^


IMG_0365.jpg


IMG_0376.jpg


IMG_0377.jpg
いつからだろう・・・植えた覚えがないのに毎年可憐に花開いて春の訪れを教えてくれるカタクリさん^^
3輪きりの花だけどすごく癒される^^


IMG_0604.jpg


IMG_0603.jpg
スイセンもポンポン開いてきてますよ~^^
nice!(82) 
共通テーマ:blog

nice! 82

花のにおいflower power* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。