SSブログ

うとうと。 [花時間]

IMG_7841.jpg
甘いものを食べると落ち着く・・・って。度が過ぎちゃいけないよね。うん・・・。


IMG_7966.jpg
ちゅっ☆りっぷの葉も茎も春がきたみたいだ♪


IMG_7960.jpg
ちょっとのぞいちゃったりして;


IMG_7890.jpg


IMG_8673.jpg
今日はなんと!3月~5月の陽気だったとか!暦の上では大寒なのにね~。どうしちゃったんだろうね~。
あったかいのはウレシイけども。またぐんと寒くなるとこたえるよね;
お寺に1本だけ咲いてた^^ 梅の木だよね? なんかほっこりした^^


IMG_8655.jpg
あまりにも暖かくてうとうとしてたワンちゃん^^
ちょっと遊んでもらったんだ♪ ふわふわカワイイんだ^^


暖かな1日だったけど週末また寒くなるって。風邪ひかないで^^
見にきてくれてありがと^^


nice!(74) 
共通テーマ:blog

nice! 74

chu-lip*きら* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。