SSブログ

2010-01-05 [キオク]

P1040282.jpg_effected.png


P1040273.jpg_effected.png


IMG_5238.jpg


IMG_5226.jpg_effected.png


IMG_6246.jpg_effected.png


すっかり出遅れちゃいました;
今年もどうぞ仲良くしてください^^

写真は去年のをひっぱりだしてきました;
一眼で撮り始めた頃のとかコンデジで撮ったのとか・・・。
ガーベラ以外は加工してまふ。
なんかここんところ写真撮ってないのです。初詣に行った時ちょこっと撮ったけど;
キモチに余裕っていうかなにか「♪」っていうものがないと撮れないものですね;
がっつり撮りたいなぁ。
nice!(83)  コメント(43) 
共通テーマ:blog

nice! 83

コメント 43

銀四郎

あけましておめでとうございます^^
昨年中は色々とお世話になりました。
今年一発目からKUROPONちゃんのカラーが炸裂してるね。。。^^
ってか、初詣行けたのね~着物着て?^^
そういうお写真も後ほどアップしてね~^^
2010年もヨロシクお願い致します!
by 銀四郎 (2010-01-05 06:10) 

haru-mi

あけましておめでとうございます@^^@
昨年からso-netブログに引っ越して~
素敵な出会いがあって、とっても嬉しい年だったょ♪
今年も感性豊かなKUROPONちゃんの写真達楽しみにしてるね^^

by haru-mi (2010-01-05 07:14) 

TADD

明けましておめでとうございます。
独自の世界をお持ちでいらっしゃいますね。
これからちょくちょく寄らせていただき
たいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
by TADD (2010-01-05 08:12) 

乙葉

KUROPONちゃん あけましておめでとうございます^^
今年初投稿だねーー^^
素敵な写真ばかりだー♪ 特に3~5枚目のが すっごく好き^^
今年も どうぞよろしくね♪


by 乙葉 (2010-01-05 08:22) 

ciscokid

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。今日(4日)SFに帰ってきました。
by ciscokid (2010-01-05 08:42) 

まぐろとわさび

あけましておめでとうございます♪
一枚目のナズナのボケいいなぁ。。
私も今年は風景だけでなくマクロでもう少し小さく切り取ってみたい。
今年もよろしくお願いしますね♪
by まぐろとわさび (2010-01-05 09:13) 

Rei

あけましておめでとうございます。
そうですね、写真には[♪]がとっても大事ですね^m^
お気持ちが下降気味とかって、
先ほどのコメントに書かれていましたが、大丈夫ですか?
私も、結構気持ちがゆらゆらする傾向があるのです。
お互いにのんびりゆっくりと、まいりましょうね*^^*

またご訪問くださって、と~っても嬉しかったです、ありがとう☆彡
これからも、どうぞよろしくお付き合いくださいね。
by Rei (2010-01-05 11:57) 

ナカムラ

今年も宜しくお願いします。逆光の美しさを感じます。
by ナカムラ (2010-01-05 12:39) 

chibiroh

KUROPONサンの写真今年もやっぱり素敵です^^*
こうでなくちゃ☆です~
新春からほんわかアタタカです!ありがとう^^*
by chibiroh (2010-01-05 13:28) 

Q

気持ちが乗らない時ってありますよね^^
のんびりやっていきましょうー☆
今年もよろしくです^^
by Q (2010-01-05 13:32) 

cloud9

あけましておめでとうございます♪
写真の雰囲気、とても和みます~^^
僕もここの所写真撮ってないです^^;
今年の初撮りはGRD2で神社の焚火を数ショット撮っただけです。。。
本当、僕もガッツリ撮りたいです♪
今年もよろしくお願いします^^
by cloud9 (2010-01-05 13:55) 

ちょっとピンぼけ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
by ちょっとピンぼけ (2010-01-05 14:37) 

みかっち

KUROPONしゃん、今年も仲良くしてくださいね♪♪
春の暖かい日射しを待ちわびてるようなナズナさんに、
今の気持ちを重ね合わせちゃったよーーー!
私もね、この正月休みの間、ちーっとも撮ってない。
おんなじだよー
おぉぉぉー♪♪って心が動かないと、カメラに手がいかないもん。
だから、他のこと楽しんでいればいいよね~
上手につけまをつけれるように特訓してるよーー(笑)
ガッツリ撮りたい気持ち....ちょっと貯金しとこーね^-^v
by みかっち (2010-01-05 16:31) 

macoron

あけましておめでとうございます♪♪
今年も乙女で素敵なお写真楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆彡
by macoron (2010-01-05 17:26) 

jon_bovi

今年もよろしくです~~~!。
やっぱりハートのフィルターを通した絵は、カメラの性能だけじゃないんだ
ってよく分かる。
「♪」な鼓動が早く聴こえるといいね!^^
by jon_bovi (2010-01-05 20:20) 

penny

明けましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします ^^v
by penny (2010-01-05 20:35) 

aya

は~い!! おめでとうございます♪
「♪」の気持ちよく分かりますよ。 ネタ作りに無理やり撮っても
何だかなぁーってのしか撮れない。 嫌ねーーー。
ハートの影がいいですね、ガーベラの良いところが前面にでています、気持ちが
こもってるね。
今年も宜しくですヽ(´・`)ノ
by aya (2010-01-05 21:41) 

mine

去年からなかなか「♪」が点灯しなかったんだけど、
フィルム買ってカメラ持って歩いてたら、自然と「♪」付いてました。
by mine (2010-01-05 22:48) 

sasasa

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね(^_^)
自分もここ最近なかなか写真が撮れてないので、
おもいっきり撮りたいです。
by sasasa (2010-01-05 23:07) 

まっきー

今年もよろしくお願いします。
初詣に行かれたんですね。^^
キッカケ作ってお参りするのは良い事だと思います。
自然のエネルギーあるところに気持ちを委ねてみるのはココロの充電になります。
どんな願い事だったのか、こっそり教えてください。(^^ゞ
KUROPONさんのリズムで歩いてください。
また写真やポエムも楽しみにしてます♪
by まっきー (2010-01-05 23:10) 

KUROPON

❤いらしてくださってありがとうございます^^❤


❤銀四郎さん

あけましておめでとです^^
なんだか今頃・・・になっちゃった^^;
今年はちゃんと元旦からUPしたかったのにやっぱダメダメ;
初詣ね、近くの神社に行ったんだけど、そーゆー写真撮ってなくて^^;
撮ったのはその帰りに寄った池の白鳥とかなのだ(笑)
着物・・・アハッ^^;一年中ジーンズだもんなぁ・・・モチ初詣も^^;
今年もよろしくデス^^


❤haru-miちゃん

あけましておめでとです^^
うんうん^^私もだよ~♪
haru-miちゃんいつもギリギリ更新する私を見守っててくれたよね(笑)
すごく嬉しかったんだ♪ ^^
今年はharu-miちゃんのお写真いっぱい見れるといいな^^
今年もよろしくデス^^



❤TADDさん

あけましておめでとうございます^^
ありがとうございます♪
私もTADDさんのお写真見せていただくのが楽しみになってマス^^
また伺わせてください~^^
よろしくお願いします^^


❤乙葉ちゃん

あけましておめでとです^^
そうなの;なんだかしょっぱなから挫けた^^;
ご挨拶したいけど写真がナイぞ?みたいな^^;
そうこうしてるうちにもう5日になっちゃった;
古いのひっぱりだしてきたけど見てくれてありがと^^
今年もよろしくデス^^


❤ciscokidさん

あけましておめでとうございます。
無事戻られたんですね^^
また美しいお写真楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします^^


❤まぐわさしゃま

あけましておめでとです^^
なずなってなんか好きなんです。
そこらへんにいくらでも咲いてるけど^^;
ハートのペンペンがかわいくて^^
まぐわさしゃんのお写真の夜明けの色や水辺のとろりとか大好きなのです。
それにマクロが加わったら!もうヤバイ^^楽しみにしてマス♪
今年もよろしくデス^^


❤Reiさん

あけましておめでとです^^
そうなんですよね~;なんかキブンの浮き沈みが激しくて;
今年はこういうのもうまくコントロールしていきたいデス^^
Reiさんの優しいおコトバにキブンが↑↑ってきましたよ♪
ハイ♪ありがとです~^^ゆったりのんびり楽しみましょう~^^
これからも仲良くしてくださ~い^^
よろしくお願いします^^


❤ナカムラさん

嬉しい♪
逆光が大好きなんです^^;
褒めていただいてありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^


❤chibirohちゃん

ありがと^^
少しでもchibirohちゃんのお写真みたいにみんなに笑顔でみてもらえるような
写真が撮りたいな~って思うよ~^^
今年もいっぱいリスさんや森やちっちゃいヒトたち見せてね^^
chibirohちゃんのおうちの方は雪大丈夫かナァ・・・。
気をつけてね~^^;


❤Qさん

ありがとです~^^
Qさんもアル?
私ね、ちょっとキブンの↑↓が激しくてジブンをもてあますことも^^;
そんなときでもQさんのウットリさせてくれるお写真で元気もらってマス☆
のんびり・・・ウン^^そうします~^^
ありがとQさん^^*
今年もよろしくデス^^


❤cloud9さん

あけましておめでとです^^
cloud9さんも~^^
撮りたいですよね☆がっつり♪
なのに撮れない~ジレンマ~みたいな^^;
でもみなさんにのんびりゆっくりね♪って言ってもらったので^^
焦らずゆったりいきますか~^^
今年もよろしくデス^^


❤ちょっとピンぼけさん

あけましておめでとです^^
あったかくて綺麗なお写真見せてもらうのが楽しみなのです♪
今年もよろしくデス^^


❤みかっちしゃま

わ~♪みかっちしゃん^^
今年も仲良くしてくだパイ~♪
みかっちしゃんも撮ってないんか~^^
焦らなくてもいいよね^^
もう撮りたくてうずうずしてがっつりしちゃうときがきっと来るよね♪
うん!貯金しとく^^
ツケマの特訓!私にもしてほしいーーーっ^^
そんでばっさばっさまばたきしてみたいっ(笑)
特訓の成果またあとでお披露目してね~☆
ありがとね~みかっちしゃん^^*


❤macoronちゃん

あけましておめでとです^^
オトメ・・・(〃ω〃) ポッ
撮ってる本人はかなりの元、オトメなんだけども^^;
でも嬉しいなっ♪ありがと^^
今年もよろしくデス^^


❤boviさん

はいは~い♪
今年もよろしくデス~^^
ナハハありがとです~^^*
ハートのフィルター☆なんかすごいステキなコトバ☆^^
♪の鼓動ね、みんなとオハナシしてたらなんか聴こえてきた気がしてる^^
すごくキモチがね「♪」で振れてる^^
ありがとboviさん^^*




by KUROPON (2010-01-05 23:32) 

KUROPON

❤pennyさん

あけましておめでとです^^
チーコさん元気ですか~?
私、チーコさんのファンになってしまいましたよ~^^
よろしくお伝えクダサイ^^*
今年もよろしくデス^^


❤ayaしゃま

あけましておめでとです^^
あ~ayaしゃんもアリますか~なんか安心する~^^
やっぱりキモチって重要なんですよね^^;
なんかこういう波がザップンザップンやってくるので逆らわず~。
波が穏やかになったらまたいくぞ~みたいなカンジでいってみます~^^
イヒッ^^なんかいっぱい褒めてもらってウレシイ~^^ありがとayaしゃん^^*
今年もよろしくデス^^


❤mineさん

お!「♪」付いてきたんだ~^^
いいな^^いいな^^
そっか☆
とりあえず私ちっさいコンデジでも持ち歩いてみる^^
急に「♪」がやってくるかもしれないもんね^^
mineさん~ありがと^^*


❤sasasaさん

あけましておめでとです^^
そっか~sasasaさんお忙しいから~;
もう少しゆっくり時間がとれるといいですね~^^
雪、どうですか~大丈夫かな~。
北海道の大自然の美しさを見せてもらえるのは嬉しいけど、
実際に生活しているとほんと大変ですよね;
くれぐれもお気をつけてくださいね^^
今年もよろしくデス~^^


❤まっきーさん

ありがとです~^^
私のリズムで^^
なんかウレシイです~^^
みなさん優しいから。あったかくて和みます^^
初詣は近くの神社に行ったんですけどお願い事たのみ過ぎました(´‐ω‐)=з
ココロの充電・・・いいコトバですね~^^
充電したいです^^
ありがとまっきーさん^^*
今年もよろしくデス^^


by KUROPON (2010-01-06 00:20) 

がま親分

この年末年始、11連休だったんだけど、私もまーーーーったく写真撮ってまへん・・・。だらだらごろごろうだうだして過ごして、いろんなところが鈍りまくり~。><
でも、基本的に冬はさぁ。あまり感激的な被写体少な目だよね。
ってなわけで、今年もよろちくお願いします~♪
by がま親分 (2010-01-06 01:27) 

がぁこ

出遅れたーーーー;;;;;
KUROPONしゃん改めまして明けましておめでとう~~♪(´ー`)ノ
ペンペン草もKUROPONしゃんが撮ると雑草に見えないから不思議~~☆
ローアングルでお空に向かってグン!って伸びてる感じがすごくいいね~(^-^*)
カスミ草も上からアングルがとっても新鮮♪
同じお花でもみんなそれぞれ個性があって「あ!この人のフォトだ!」って
思われるようなフォト撮れるのが一番だと思ってるんだけど
KUROPONしゃんのフォトはどれもみんなKUROPONしゃんらしくって
例え別のとこにお引っ越ししちゃったとしてもすぐわかると思うよ~~いひひ♪(*`▽´*)
ワタシもおせち以外全然撮ってないよ~(滝汗っ)
初詣も行ってないしとにかく寒いの苦手なんじゃい(爆)
早く暖かくなってくれないかなぁ~~^^;;;
ってことで今年もよろしくねー(´ー`)ノ
by がぁこ (2010-01-06 01:33) 

KUROPON

❤がまおやびん

いろんなところが鈍りまくり~って(笑)
アカンよ~そりは^^;
うんうん^^それもあるよね~。
寒いから極力出歩かないし~;
もっとアクティブに動かないとダメかしらん^^;
それにしてもついついアイコンに目が釘付けになりゅ(笑)
今年も仲良くしてくだパイ~^^



❤がぁこちゃん

なんのなんの^^も~来てくれただけで激しくウレシイっ♪(笑)
あけましておめでとです~^^
エヘ^^こんときね、コンデジでいかにボカした写真が撮れるかってもう
研究に研究を重ねてたの(ウソつけ~・爆)
楽しんで撮ってたかも^^この頃の方が^^
がぁちゃんにいっぱい褒めてもらってシアワセじゃ^^*
がぁちゃんのおせちめっちゃ美味しそうだったよ~^^
おせちもがぁちゃんが撮るとオサレでなんかやさし~くて^^
おせちにほわ~って和んできたのだ~♪
お正月休みあっちゅーまに終わっちゃったでしょ~;
あ、でも今週頑張れば3連休あるかな?
ゆっくりやすめるといいね~^^
ほんと早くあったかくなって虫無視したいね♪
今年は私もガンバルぞ~^^v
んでは今年もよろしくです~^^
はよ寝よね~(笑)オヤスミ~☆



by KUROPON (2010-01-06 02:30) 

カエル

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
遅くなってすみませーんです。

KUROPONさんのワールドはぐっと惹きつけられますです。
無音が良く似合う感じなのです。
何かを表現するのって、いわれているように心の余裕は必要ですね。
時間の余裕はあまり関係しないように思います。
作りたい!撮りたい!って気持ちを大事にKUROPONさんのペースでね。
カエルちゃんはそれを楽しみにしております!

by カエル (2010-01-06 14:37) 

ぱせりん

遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう♪
今年もKUROPONワールド楽しみにしてるねd(^-^)
KUROPONちゃんのようなハートに響くお写真は
なかなか心を研ぎ澄まさないと撮れないもんねー。
私なんかもうずーーーっと気に入ったのが撮れてないかも…。
すっかりブログのためだけに考えずに撮ってることが多いな(^-^;
今年はまた心が「♪」ってなるといいね♪
今年もいっぱいよろしくね(*^o^*)
by ぱせりん (2010-01-06 16:34) 

faaf

遅くなりましたが、ahny!
今年も気持ちのいい写真、見せて下さいませ。
あ、でも、気分乗らない時ってありますよね。
そんな時は、無理しないでね。
by faaf (2010-01-06 18:21) 

jennei-mammie

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願い致します(*'∀'*)ノ”
今年もガッツリ撮った写真でほっこり癒されに参りたいと思いますw
by jennei-mammie (2010-01-06 19:54) 

mari

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします★
「♪」的なもの!
私も無性に言葉を綴りたいときがあったかと思えば
脳みそカラ~ンって音がなっちゃいそうなくらい
な~んにも出てこないときがあります^^;
撮りたいときとる、書きたいとき書く!
そういうシンプルな感覚も大切にしたいですね★
今年も仲良くしてくださ~い♪♪♪
by mari (2010-01-06 23:19) 

yuuri

ご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね~^^
私も ♪ な気持ちで写真を撮りたいわっ!
きもちよ~くね^^
by yuuri (2010-01-07 01:05) 

えりす

 あけましておめでとうございます

ガーベラの写真はとっても素敵です。奥深い感じ。

ぺんぺん草も「生まれて来てよかった~」とKUROPONさんに感謝していると思います
by えりす (2010-01-07 01:51) 

myhidingplace

kuroponさん、とってもステキですぅ
わたしも昨年末から一デジデビューしたっばかで
気軽に持ち歩くには腕重い。。。ってまだ慣れてませ~~~ん

コメント、ありがとね~^^*


by myhidingplace (2010-01-07 20:03) 

雅

訪問、遅くなりましたー

いいしょーぐゎちでーびる
去年お考えてぃうたびみそうちいっぺえにふぇえでーびる
今年んゆたさるぐぅとぅ願えうんぬきやびぃん

今年もKUROPON色の写真、期待してますねー
by (2010-01-07 22:08) 

KUROPON


❤カエルしゃま

おめでとです♪
今年もよろしくデス^^
ワワワ~^^無音が合う?なんかウレシイど^^
撮るときはやっぱジブンの中で無音になってるかもしれない。
ただひたすらそのモノにカメラを向けて集中するから周りの音も聞こえないし^^
だからそんなふうに感じてもらうとウレシイのだ^^
うんうん^^ジブンのペースで撮っていくね♪
ありがと。カエルしゃん^^*



❤ぱせりんちゃん

おめでと~♪
今年も仲良くしてね~^^
そんなそんな^^なんかハズカシイけどウレシイ^^
ハートに響くって言ってもらった~(〃ω〃) ポッ
ぱせりんちゃんのお写真好き~☆
ラブフォトの方もオシャレで大好きなの^^
更新楽しみにしてま~す^^
ありがと^^うんうん♪いっぱいよろしくね^^


❤faafさん

おめでとです^^
今年もよろしくデス^^
ありがと^^
焦らないでボチボチ撮っていきま~す♪
faafさんの撮るシロクマちゃん愛情たっぷりに撮れててすごく和む~^^
そんでオシャベリがものすごくツボなの。
いつもクスクス笑かしてもらってま~す^^v


❤jennei-mammieさん

おめでとです^^
今年もよろしくデス^^
はいは~い♪がっつり撮っていきたいでっす♪
そんでほっこりしてもらえたらもう最高だなぁ^^
ありがと~^^


❤mariちゃん

おめでとです^^
今年もよろしくデス^^
今までもそうだったけどやっぱし焦らないでジブンのペースで
ボチボチ撮っていくね^^
mariちゃんの楽しくてカワイイお写真やオシャベリ楽しく見させてもらってます♪
うんうん♪いっぱい仲良くしようね~(笑)ありがと~^^


❤yuuriさん

おめでとです~^^
今年もよろしくデス^^
yuuriさんのお写真のあまりのカッコ良さにいつもときめいてマス^^*
被写体がいつも「お☆」ってツボでドキドキしてしまう^^
憧れです~☆
お互い楽し~く写真撮っていきましょうね♪


❤えりすさん

おめでとです^^
今年もよろしくデス^^
ありがと~♪ガーベラ大好きなのです^^
えりすさんちのエリちゃんと蒼クンをいつも見せてくださってありがとうデス^^
見ているだけで癒されるもの^^


❤myhidingplaceさん

ありがとです~^^
そっか~一眼デビューしたばかりなんですか~^^
楽しくて嬉しくてやたらパシャパシャ撮りまくっていたような記憶が・・・^^
重さにも慣れて楽しく撮れるといいですね♪
またオジャマしちゃいます~よろしくデス^^*


❤雅さん

いいしょーぐゎちでーびる
今年んゆたさるぐぅとぅ願えうんぬきゃびぃん♪
ありがとです~^^
雅さんが発信してくれる沖縄のキラキラ色々いつも楽しみにしてます♪
は~い♪クロポン色でがんばりまっす^^v









by KUROPON (2010-01-07 23:03) 

御心

こんばんは♪KUROPONさん♪
明けすぎましたが、おめでとうございます(;・∀・)
一枚目いいですね~こういうアングル好きですよ♪
低空飛行な撮り方?!
気持ちが乗らないと写真って撮らなくなっちゃいますよね。
私も最近撮ってないです・・・。更新もしてないですw
♪な気持ちになった時にまた素敵な写真見せて下さいね^^
by 御心 (2010-01-08 01:07) 

nekotaro

4枚目の雰囲気がとってもステキです。
今年もKUROPONワールド楽しみにしてます(^^)/

あっ、そうそう・・・

Happy New Year !!
あけましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお頼み申し上げます!!

by nekotaro (2010-01-08 09:20) 

gensan

はじめまして(*^_^*)
Qさんのところからやってきましたm(__)m
お写真凄く素敵で、思わず魅入ってしまいました~♪♪
ありがとうございました☆
by gensan (2010-01-08 11:07) 

KUROPON

❤御心さん

こんばんわ^^
御心さん~( *´艸`)クスッ♪
明け過ぎましてってウケちゃいました♪ありがと^^
そしておめでとです^^
今年もよろしくデス^^
うんうん^^コレね、あぜ道とかに(超田舎なの^^;)たっくさん咲いてる
ペンペン草なのだ^^
ワンコと散歩の時ね、コンデジでごっつうローアングルで撮ったの^^
ペンペン鳴るとこがハートだからシルエット風に^^
なんかこの頃すごく楽しんで撮ってたナ~って思い出した^^
は~い^^「♪」なキモチ待ってみます^^
御心さん今年も仲良くしてね^^


❤nekotaroさん

おめでとです^^
今年もよろしくデス^^
ありがと^^私もnekotaroさんのアートなお写真見せていただくの
楽しみにしてま~す^^
今年は沢山見せてくださいね♪


❤gensanさん

はじめまして^^
わ~☆gensanさん?
ウレシイっ♪
Qさんのトコやがぁちゃんのトコやboviさんのとことかで
よくgensanさんのコメントとかノゾキ見てました(笑)
で、気になってコッソリ~gensanさんのトコ、オジャマしたりして^^;
ただコメントする勇気がなくてまたコッソリ帰って来ちゃったり^^;
gensanさんの・・・あ、gensanでいいですか?^^
gensanのコメントとかの温かい雰囲気とか、blogにオジャマした時に見ちゃった
お写真の素敵さにお友だちになりたいな~なんて身の程知らずだけど
思っちゃったりしてました^^
だからこうしていらしていただいてお優しいコメント頂いてすごくウレシイです^^
こちらこそありがとうございます^^
今からオジャマしちゃいます♪♪♪




by KUROPON (2010-01-08 20:49) 

gensan

(*//////////////ー//////////////*)ボッ
あっ あの。。。。。自分から惚れる事はよくあるんだけど、、、、
こんな風に言って貰える事なんて めったにないから・・・・・・・

ワタシホントニウレシイアルヨ❤ ホントニワタシデイイアルカ☆ チガウヒトジャナイアルカ!?

あぁ~ でも私であって欲しいなぁ~(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・
よかったら又ご訪問してくださいね~☆

アッ 違った(^^ゞ

よかったら又いらしてくださいませ(m。_。)m オネガイシマス
私もお邪魔させてくださいヾ(=^▽^=)ノ
by gensan (2010-01-08 21:40) 

KUROPON

❤genサン

↑勝手にgenサンにしちゃったけどいいかなぁ・・・?
こんな自由なヤツですが仲良くしてください^^
そです!そです!genサンですよ~^^
間違いじゃナイアルヨ^^
えとね、初めてオジャマしたときテーブルフォトみたいなお写真UPされてて
ステキなお写真撮られる~って思いました^^
あとね、なんかあったかい雰囲気が好きですよ~^^
モチロンまた遊びに行かせてくださ~い♪
genサンも来てね^^* ♪♪
by KUROPON (2010-01-08 22:15) 

gensan

マタキタアルヨ(笑

genサンで当たり(*^^)v

ジャア オハダノマガリカト ブチアタルカラ マタアシタアルネ~☆
イイコハ ハヤクネルアルヨ  ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
by gensan (2010-01-08 22:56) 

KUROPON

❤genサン

ハイハ~イ^^
オヤスミアル~☆
マタネ~^^
by KUROPON (2010-01-08 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あしあと。水際散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。