SSブログ

あしあと。 [キオク]

IMG_3666.jpg
特別になにかが変わるってわけじゃないけど。
2009年がもうすぐ終わって。
2010年がもうすぐ始まるんだね。
今年はコンデジから一眼レフに昇格(笑)して写真撮りまくったなぁ。
っていってもそんなに撮ってないか^^;
IMG_3668.jpg
ここのところ写真撮ってないし。
なんとなくUPしそびれたけどやっぱ見てほしいかも~^^;ってのをひっぱり出してきた。
10月11月頃に撮ったやつかな~。
この花は多分山茶花。(自信ナイ^^;)
pinkの山茶花の花びらがはらはら散ってるのスキなんだけど白い山茶花もスキ。


IMG_2448.jpg
これ!夏じゃないの。10月の終わりなんだよ。
この時期にわざわざ咲かせたみたい。
近くだったから撮りに行ったけど。やっぱひまわりは暑い夏の真っ青な空の下で咲いてるのがいちばん綺麗だなってあらためて思った記憶が;
しかもモノクロ撮り~;


IMG_7868.jpg_effected.png


IMG_7807.jpg_effected.png
このふたつは夏の終わりかな。
霞ヶ浦~♪
またトイカメ風しちゃってます;


IMG_5242.jpg


IMG_5208.jpg_effected.png


IMG_5216.jpg


IMG_6618.jpg_effected.png


P1110741.jpg_effected.png


P1110622.jpg


IMG_3735.jpg_effected.png


IMG_7134.jpg
大好きなオステオスペルマム~♪
霜がついてるのわかる?
つい最近まで頑張って咲いててくれたんだけど。さすがにここのところの寒さには耐えきれなかったみたい;
今唯一ウチの庭で咲いててくれてるのはアリッサム☆前記事のモノクロの小花だよ~♪
白い小さな小花がたくさん集まった花なんだけど。丈夫で可愛くていっぱい増えるしオススメです^^

ってことで。
今年はblogを始めて。みなさんのお写真や文章に刺激をいっぱいもらって。
たくさん遊びに来てもらってたくさんコメント戴いて^^
すごく楽しくてシアワセでした^^
ここんとこちょっとコメ欄閉じちゃってることが多くてオハナシあまりできなかったのが後悔;

しょーもナイ写真とかヘッポコなことばっか書いてるクロポンでしたが遊びに来てもらってとっても嬉しかったです。
ありがとうございました^^
できたら・・・また来年も仲良くしてください^^*
大好きです~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

年末お忙しいと思います。(私は大掃除に挫折して小掃除になりましたヽ(〃' x ' )ノ彡☆)
お身体大事にしてくださいね~。

よいお年をお迎えください~☆⌒(*^-゜)v









nice!(80)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 80

コメント 49

alo-had

KUROPONさんの写真は大好きです。
いつも素敵なトーンでトリミングセンスを感じます。
たくさん楽しませていただきましたよ。
ありがとうございました。
今年はいろいろおつき合いいただき感謝です。
来年も仲良くしてくださいませ。
どうかよいお年を。w w w
マハローーー! w
by alo-had (2009-12-30 00:06) 

nanakolove

KUROPONちゃぁ-んッ★.:゚+。☆ スキ(人´∀`○´∀`人)スキ★.:゚+。☆
こっちもぉ-今年ゎ*ぁりがとでふぅうう!!!!!!!
今日もKUROPONちゃんヵら-に飲みこまれたぁああああ(*ノⅤ'◎*)ノぁはッ♪
この㊦から②番目のベンチとかぁああッ♪
超ぉ-ぅち好きだぉぉぉおお**
KUROPONちゃんも今年デヂイチ*デビュ-だったのぉお??
nanaloveと一緒だったんだぁあああ。(´ω-◎)(´ω・◎)**
また来年も仲良くしてねぇえええ(ノ'(ェ)')ノ*・'゚☆。.:*:・’☆ばぃちぃ-

by nanakolove (2009-12-30 00:14) 

がま親分

不思議な不思議な KUROPON WORLD を堪能させてもらった一年、ん? 半年くらいかな? だったです。
来年も摩訶不思議なのお願いします。(笑)
うちは小掃除にもなりませんでした。どこから手ぇつけていいかわからん状態~みたいな♪ (爆)
それでは、よいお年をお迎えください!!
by がま親分 (2009-12-30 00:40) 

がぁこ

うつむき加減の白い山茶花、すごくオトメちっくで可愛い~(*´ェ`*)ポッ
キラキラに輝いてる秋色紫陽花もめっちゃ綺麗!
大きい湖?池?鯉さんが集まってきてるけどエサ貰いに来てるのかなぁ?
ものっすごい大きいとこなのに鯉さんがいて不思議な光景~@@
KUROPONしゃんの写真はすぐにKUROPONしゃんのだっ!ってわかる
自分の世界があるから好きだよー♪(>v<*)
明日まで仕事なんだけどそのあとまた残った掃除と年賀状~~(涙)
ネコの手でもいいから借りたいーーー(* ̄m ̄)ププ
KUROPONしゃんのフォトが見られて今年はほんとに刺激受けたよ~~
来年も楽しんで写真撮って行こうねー☆
よいお年を~~&来年もよろしくね~~(´ε`@)
by がぁこ (2009-12-30 01:01) 

sasasa

今年は、KUROPONさんに出会えてよかったですよ(^_^)
実は、KUROPONさんの写真、大好きでして、
この青がちょと強めの色合いの写真が、
どこかノスタルジックな感じがして、とても好きなのです。
来年もまたお互いたくさん写真を撮りましょう(^_^)
よいお年を・・・・
そして、来年もよろしくお願いしますね。
by sasasa (2009-12-30 01:33) 

ぱせりん

10月のひまわりもかわいいね♪
モノクロにしたとこが季節はずれ感が出てていい感じ~d(^-^)
あと雨の日の鯉が鮮やかだ~(^^)

私もネ、普段サボってるから気分は大掃除なんだけど、
終わってみると疲労感は大、見た目はあまり変わらず…(_△_;〃 ドテッ

今年はKUROPONちゃんといっぱいお話できて楽しかった♪
KUROPONちゃんワールド来年も楽しみにしてるね。
また来年も仲良くしてね(^O^)/
KUROPONちゃんもよいお年を~!
by ぱせりん (2009-12-30 02:10) 

銀四郎

今年はKUROPONちゃんと出会えて良かった!
素敵なお写真もたくさん見られたし…色んな情報も貰えたし。。。笑
↑皆サンのようにカッコいいコメント出来ねぇくって…
ストレートでエロぃ僕ですが来年もヨロシクお願いしますね!
良いお年を~^^
by 銀四郎 (2009-12-30 06:10) 

mine

うちは中掃除くらいにしよう。(希望)

by mine (2009-12-30 06:32) 

kuni

やっぱり美しい、好きです、、、。
by kuni (2009-12-30 09:54) 

Q

ふいに飛び込んできた、10枚目の写真にやられた~って感じで。
次の11枚目の湖面はDP2のSPP現像っぽくてちょっと驚きました☆

一年間、更新を楽しみに訪問させてもらいました^^
そんでもって、いつも来てくれた事にも感謝。
また来年も仲良くしてやって下さい☆良いお年を~!

by Q (2009-12-30 09:56) 

ちょっとピンぼけ

素敵な写真で、いつも楽しませていただきました
来年も素敵な写真よろしくお願いします(^^)
よいお年をお迎えください
by ちょっとピンぼけ (2009-12-30 12:52) 

御心

こんにちは~(*^-^)KUROPONさん♪
いつも素敵で透明感のある写真をありがとう♪
KUROPONさんのブログで、私は写真が景色が
こんなにも清潔で瑞々しいものなんだぁ~って
いつも感じてました(*^-^*)その透明感は、
KUROPONさん独特だなぁ~と勉強になりました^^
毎回、タイトルにも注目しています♪
これからも良い刺激を与えてくださいw
家は~小にも届かない極小掃除かなヾ(・_・;)
良いお年を迎えて下さいね~(≧∇≦)
by 御心 (2009-12-30 12:58) 

かずのこ

いつも素敵な写真楽しませていただいています。
来年も楽しみにしています。良いお年を~
by かずのこ (2009-12-30 13:35) 

まっきー

色んな目線のKUROPONさんの感性を感じる事が出来ました。
また新しい発見を求めてアップしていただけたらと思います。
こちらこそ、これからもナカヨクしてください。^-^
by まっきー (2009-12-30 14:34) 

nekotaro

グッとココロに突き刺さる写真。。。
楽しみにしてます(・_・)(._.)
お互いに頑張っていきませうぅぅぅ!!
by nekotaro (2009-12-30 17:50) 

chika_kun

あいかわらず、素敵な色合いに見惚れます。
来年もよろしくおねがいしますね。
by chika_kun (2009-12-30 18:46) 

ナカムラ

いつも楽しく拝見しています。良いお年をお迎えください。
by ナカムラ (2009-12-30 19:50) 

jon_bovi

KUROPONさんとこに来ると、一瞬のうちに異次元に飛べるんですよ~(笑)。
でもね、それが次の瞬間にごく自然な光景に見えてきて
人の心のフィルターを通すときっとこんなふうに見えるに違いない!って思っちゃう。
何度となく真似ようと試みたけど、やっぱりこれはKUROPONワールドなんですね。
出会えてよかったNo.1ですyo!。
by jon_bovi (2009-12-30 20:38) 

mari

KUROPON さんの写真尾世界、大好きです!
来年もた~くさん KUROPON さんのお写真の世界に
浸りたい!!と思っているmariです^^
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!
by mari (2009-12-30 21:52) 

みかっち

濃ピンクの椅子たちが大好き~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

KUROPONちゃん、お知り合いになれてね本当に嬉しかったよぉ~
いつも心地よい世界へ連れてってもらって~・*:.。.(´・・_,`)
私も、もっと自分だけの世界を広げていきたいな~♪
これからも、癒しと刺激をもらいにくるよ!
来年も、変わらずよろしくね!

by みかっち (2009-12-30 22:03) 

cloud9

とても良い雰囲気のお写真がたくさんで、心が和みます♪
霞ヶ浦、懐かしいなぁ〜、最近全然行ってないです^^;
って言っても、千葉県民なんですけどね、僕^^;;
今年一年、どうもありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^
では、良いお年をお迎え下さい^^
by cloud9 (2009-12-30 22:30) 

乙葉

今年はso-netに登録して KUROPNちゃんのブログに出会えてとてもうれしかったです♪
KUROPONちゃんの画像をお借りして メッセージを添えさせてもらったりしたよね^^
最近は メッセージが思い浮かばずに普通の日記ばかり書いてるけどw

KUROPNちゃんワールドの素敵な写真が大好きです^^
来年もたくさんの写真 楽しみにしてますね♪
良いお年をお迎えください^^

by 乙葉 (2009-12-30 22:58) 

rose-k

フォトにブログにいっぱいお世話になりました~!
来年もまた益々のご活躍をお祈りしています(^-^)

by rose-k (2009-12-30 23:10) 

KUROPON

❤こんばんわ~^^
年末のお忙しい中、見ていただいて。貴重なお時間を割いてコメントくださって
ほんとにありがとうございます^^ 


❤alo-hadさん

ありがとうございます♪
嬉しいです~^^
私もalo-hadさんのお写真好きです^^
初めて伺ったとき青空の中に綺麗な壁の色の建物が佇んでいるお写真が
あって。好きだなぁ~って思いました^^
いつもセンスがよくてステキな音楽や映画や本のご紹介を興味深く楽しく拝見させて
いただいてます~^^
あ!そうそう。alo-hadさんオススメの「honokaa boy」観てから映画ブームが
きちゃって(笑)そのあと色々観てます^^
で。私のオススメ。「めがね」これ良かったですよ~^^
「かもめ食堂」と雰囲気が似てます。って好みじゃなかったらゴメンナサイです^^;
 こちらこそ楽しくおつきあいいただいてありがとうございました^^
また来年も仲良くしてくださ~い^^
良いお年を~マハロ~☆


❤nanakoloveちゃん

ありがとーーーっ♪
いつも来てくれていっぱい褒めてもらってすごく励みになったよ~^^
ナナラブちゃんのお写真はすごくカッコイイ☆センスがいい☆
視点とかも好きだし。デザインっぽくて。いつも見せてもらうと海のいい香りがして。
海に行きたくなっちゃうんだ♪
いつも思うんだけどCDのジャケットにしたいなぁって^^
フレッシュなナナラブちゃんにいっぱい刺激もらってるよ~^^
あとなんていってもnanakoちゃんカワイイ^^来年もいっぱいnanakoちゃんや海や+いっぱいナナラブちゃんワールドのステキなお写真見せてね~♪
来年も仲良くしてね~^^
良いお年を~☆


❤がまおやびん

ありがとうございます♪
よ~し!来年も摩訶不思議バリバリ全開で頑張りまっす(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
って。そんなに不思議っすか?
アハッ^^;でもたしかに私って変なヤツだわ(笑)
リアルでもよく言われるんです。フツーは〇〇しないよね~とか;
変わりモンなんでしょうか~^^;
今年はおやびんに嬉しいコメントいっぱいもらってすごく励みになりました^^
おやびんの所で楽しいオハナシ(爆)に色々勉強させてもらえたし^^
綺麗なお写真もいっぱい見せてもらえたし^^楽しかったです♪
また来年も仲良くしてくださ~い^^
良いお年を~☆


❤がぁこちゃん

ありがと~♪
もうね、がぁちゃんにいっぱい嬉しいコメントもらってシアワセだった^^
また言っちゃうけど(笑)ほんとがぁちゃん(*ノωノ)チュキでし☆
来年も仲良くしてくださいっ(*≧∀≦*)
んとね。ここ湖なんだよ~^^
福島県にちょこっと行った時寄った湖で・・・名前・・・忘れたーーー(爆)
最近ほんとに物忘れが激しい(泣)
お天気が悪くて雨が降ってたんだけどせっかくだからってコンデジ持って上から^^
湖面がねエメラルドグリーンみたいな綺麗な色で。お天気が良かったらいっぱい撮れただろうな~ってちょっと心残りだった~。
そうなんだよ~こんなデッカイとこに鯉ってなんか不思議なカンジだった^^
お仕事お疲れサマデシタ~^^
あとは年賀状とお掃除かぁ・・・。手伝いたいっ!でもネコの手より使えないから自粛する(爆)私がやるとかえって仕事作っちゃうタイプなんだよ~わかるっしょ?なんとなく(笑)
また来年もがぁちゃんのやさしくて綺麗なお写真いっぱい見せてね^^*
良いお年を~☆


❤sasasaさん

ありがとうございます~♪
もう~sasasaさんからそんな嬉しいコト言ってもらっちゃって^^
めっちゃシアワセです☆
私もsasasaさんとお知り合いになれてすごく嬉しかったです^^
sasasaさんの心があったかくなるお写真好きです*
それからやさしくて心落ち着くおハナシが好きです^^
温かなお人柄がすごく感じられるから^^
来年も北海道の美しい風景をたくさん見せていただくの楽しみにしています。
うんうん^^いっぱいバシバシ撮りまくりましょう^^v
また来年も仲良くしてくださいね♪
良いお年を~☆


❤ぱせりんちゃん

ありがと~♪
エヘヘ^^;季節ハズレ感出せてた?よかった~^^
10月のひまわりってちょっと「お?」って思うけどカラーだとなんかフツーに
夏に撮ったとしか思えない感じなのだ(苦笑)
やっぱひまわりって夏の暑い熱い陽射しが似合うなって思った^^
花自体はひとまわり小さくてなんか健気で可愛らしかったよ~^^
ブッ(*≧m≦*)同じ同じ^^ すごく疲れたわりには「アレ?・・・」みたいな^^;
ふだんからマジメにきちんとお掃除しよう☆とそのときだけは強く心に誓うんだけどね^^;
ぱせりんちゃんとお友だちになれてすごく楽しかったし嬉しい1年でした♪
ぱせりんちゃんのお写真やさしくてふわふわオトメで大好きです☆
また来年もステキなお写真いっぱい見せてね^^
そんで変わらず仲良くしてくださ~い^^
良いお年を~☆


❤銀四郎さん

ありがと~♪
私も銀四郎さんと出逢えてお友だちになれてよかった^^
ちょっと負けるけど腹這い仰向け仲間だし(笑)
私ね、最近コンクリの冷たさに負けて腹這いとか拒否っちゃうんだよね^^;
まだまだ修行が足りんね^^;
弟子入りしようかな~^^
銀四郎さんのお写真で綺麗な海とか駅とかお花とかいっぱい見せてもらって
すごく勉強になりました~^^
それにね、いつも見てくれて優しいコメントくれて。すごく嬉しかったし心強かったんだよ~^^
エロもストレートなのも銀四郎さんならカッコイイじょ^^
また来年も仲良くしてね~^^
良いお年を~☆


❤mineさん

(●ゝ艸・)フ゜ッ もう~いつも笑かしてくれるmineさん^^
ありがと~♪
中掃除できたかな~?
私ってモノを捨てられないヤツでなんかもうすごいことになってて~;
結局あんまり捨てられなくて。中途半端になっちゃった;
モノを増やすなってハナシなんだけど^^;
今年はmineさんにたくさんいろんなお写真見せてもらって楽しかったです♪
また来年も仲良くしてくださ~い^^
良いお年を~☆


❤kuniさん

ありがと~♪
kuniさんに初めてコメントもらった時ね、なんて熱いヒトなんだろうって思ったの^^
そしたらやっぱり熱いヒトだった^^
kuniさんの作品に対する情熱。素晴らしいなぁって思った。
それにkuniさんの作品って温かみがあってやさしくてステキだなって思う^^
あの木のレリーフはほんと惚れマス☆
大変なことも沢山だと思うけどその情熱でステキな作品たちを完成させてください*
また見せていただくの楽しみにしてマス。
それからいつも写真を褒めてくれてありがとうです。
すっごく励みになるしすっごく力になります^^
また来年も仲良くしてくださいね^^
良いお年を~☆



❤Qさん

ありがと~♪
10枚目?エヘヘ^^ヤッターーー♪褒めてくれてる?シアワセ♪♪
鹿島スタジアムの椅子なのだ^^
次のは福島のナントカ(笑)っていう湖なんだけど湖面の色が綺麗だった~^^
これは、雨降ってたからコンデジで撮ったやつなの。ちなみにコンデジは
もう古~いLUMIXなんだけど色が綺麗に出るからずっと使ってるのデス^^
DP2と言えばQさんのDP2で撮ったお写真ステキだった~☆
もうすっかりQさんイズムだもん*
どんなカメラで撮ってもQさんの空気が心地よくて大好きです^^
写真集とか作ってくれたら即買っちゃいますから^^*
2000円のループコメント思い出す~楽しかった~^^

ほんと更新されるのが待ち遠しい日々でした♪
来年もステキなお写真たくさん見せてくださいね^^
そして変わらず仲良くしてください^^
良いお年を~☆


❤ちょっとピンぼけさん

ありがとうございます~♪
いつもいらしてくださってお優しいコメントくださってすごく嬉しかったデス^^
ちょっとピンぼけさんのお写真には何か忘れてしまった記憶みたいなものが
ふっとやさしい目線で蘇ったみたいな・・・うまく言えないけど。
惹かれるお写真です~^^
やさしいお人柄が感じられるお写真なのです^^
あ☆アイコン替えられたんですね♪
青空が気持ちいいですね^^
こちらこそステキなお写真楽しませていただきました。
また来年も仲良くしてくださいね~。
良いお年を~☆


❤御心さん

御心さん、こんばんわ~^^
ありがとうございます~♪
そんなに褒めてもらっちゃって^^;
なんかすごく私バチ当たりみたいな;
いいのかな~^^
でもすっごく嬉しいです^^
写真の基礎もなにも全然わかってなくて;
本能のまま(笑)撮っちゃってるっていうしょーもないヤツでし;
だから私らしい色とか独特って言われると照れちゃうけど
すっごく嬉しいです^^
タイトルまで見ていてくれたなんて。ほんとありがとうです^^
私こそ御心さんwoldにいつも力を頂いています☆
来年も仲良くしてくださいね^^
良いお年を~☆


❤かずのこさん

ありがとうございます~♪
いらしてくださってコメントまでくださって嬉しかったです^^
もう今年も今日一日で終わりになってしまいますけど
ギリギリこうしてお知り合いになれてよかった~^^
どうぞ来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいね~☆


❤まっきーさん

ありがとうございます~♪
いつもいらしてくださって。お優しいコメントが励みになりました^^
来年はもっとカメラのことちゃんと勉強して。
少しでもステップアップできたらな~って思います。
ほんと私呆れるくらい無知なんです;
ただ思いにまかせて撮ってるだけだし;
だからいつも同じような写真になっちゃって。
なんか自己嫌悪に陥ったり^^;
勉強しながら楽しみながら撮っていきたいです♪
まっきーさんのお写真も沢山見せてくださいね^^
来年も仲良くしてくださ~い^^
良いお年を~☆



❤nekotaroさん

ありがとうございます~♪
前にnekotaroさんがモノクロコスモスを待ち受け?にしたいって言ってくれたのが
すご~く嬉しかったのです^^お世辞でも^^;
こんな私の写真にそんな嬉しいこと言ってくれるなんて!って
有頂天になりました(爆)
nekotaroさんのアートなお写真ステキです~☆
オクサマと娘ちゃんとの美術館での撮りくらべ?楽しく拝見させて頂いてました^^
お互い来年も写真いっぱい撮って楽しみたいですね♪
また仲良くしてくださいね~^^
良いお年を~☆



❤chika-kun

ありがとうございます~♪
chika-kunのお写真とっても綺麗です~☆
それから時々スイーツとか見せてもらうシリーズ^^も好きです♪
いつも綺麗に撮られてるからすごく美味しそうに見えて^^
深夜につい食べたくなっちゃうことも^^;
夕景もステキだったな~☆
また来年も美しいお写真沢山見せてくださいね^^
これからも変わらず仲良くしてくださ~い^^
良いお年を~☆
























by KUROPON (2009-12-31 01:30) 

aya

ひまわり、山茶花、アジサイ、とっても素敵です!!
KUROPONさんの写真は とても安らげる写真です。
きっと優しい方なんでしょうね、 来年も宜しくお願いしますヽ(´・`)ノ
by aya (2009-12-31 20:15) 

えりす

来年もよいお年でありますように~
by えりす (2009-12-31 21:19) 

faaf

お久しぶりです。
また素敵な写真がいっぱいだ~!
来年も、たくさん楽しませて下さいね。
よいお年をお迎えください。
by faaf (2009-12-31 21:22) 

雅

こう並べるとKUROPONさんの特徴が良く出てますねー
今年途中からでしたけど、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
by (2009-12-31 21:25) 

KUROPON

❤お返事遅れてごめんなさい;
コメントありがとうございます^^*


❤ナカムラさん

ありがとうございます♪
いつもいらしていただいて嬉しかったです^^
コラージュの作品見せていただいて自分のイメージで
色々感じとれる楽しさを味わっています。
来年もよろしくお願いいたします^^
どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆


❤boviさん

わ~ウレシイ☆
なんかもうそんなん褒めてもらったら元気印がヤバイです!
テンション上がり過ぎちゃう^^*
blog始めてboviさんを知って。boviさんのお写真好きで見せていただくのが
すごく楽しみな一年でした^^
それにboviさんにあったかいコメントもらえるのが嬉しくてすごい励みになって。
それで頑張ってUPしてたような気がします^^
ほんとありがとうです^^
来年も仲良くしてください^^
良いお年をです~☆


❤mariちゃん

ありがと~♪
mariちゃんとはほんとごく最近知り合えたばかりなのに。
なんだかすごく親しみがわいて。可愛らしくて大好きです^^
きっと年の差っていったら親子ほどだと思うけど;
私気持ちだけは若すぎるのでダイジョウブ・・・かな?(笑)ダメ?
また来年も遊んでね^^
仲良くしてくださ~い^^
良いお年を~☆


❤みかっちしゃま

わ~い^^ありがと~♪
私もみかっちしゃんと出逢えてほんと嬉しかった^^
前からみかっちしゃんのアイコンがすごく気になってて。そんなときboviさんやがぁちゃんがみかっちしゃんの事を虫無視クィーンだって言ってて。こっそりのぞかせてもらったんだけど。そしたら好きなお写真ばかりでもうすぐさま大好きになりました♪
虫無視はもちろんだけど風景やテーブルフォトもすごく綺麗で^^
ううん綺麗だけじゃなくて心にすぅって入ってくる感じのやさしいお写真で。
なのにみかっちしゃんったらすごいおもしろくて楽しくて^^そんであったかい^^
仲良くしてもらってすごくシアワセでした♪
来年も変わらず仲良くしてね^^
あ、みかっちしゃんはすごくステキな自分の世界持ってるもん☆
ますます素敵さに磨きをかけてくだぱい^^v
あったかく年越ししてね~^^*



❤cloud9さん

ありがとうございます~♪
cloud9さんは千葉の方だったんですね~!
お隣さんでしたか^^
千葉は茨城からだと結構遠いので遊びに行ったりするのは栃木とかが多いのです。千葉でオススメスポットとかあったら教えてくださ~い^^
cloud9さんの夕焼けの風景を見せていただくのがすごく楽しみです^^
また来年も楽しみに伺わせていただきますね。
良いお年を~☆


❤乙葉ちゃん

ありがと~♪
乙葉ちゃんと知り合えて楽しかったよ~^^
コラボもしてくれてありがとう^^
私のぱっとしない写真でも乙葉ちゃんのステキなコトバと一緒だとなんか、おお~っ!
って嬉しかった^^
乙葉ちゃんはいつも新しいステキなチャレンジを披露してくれて刺激受けまくりなのだ^^
いろんな才能があってウラヤマシイ^^
それにすごくいいママだし☆
来年も仲良くしてね~^^
良いお年を~☆


❤rose-kしゃま

ありがと~♪
roseしゃんのなんともいえない綺麗なお写真にいつもウットリです*
フォトの方でもほんと優しくしていただいてありがとうございました^^
来年も変わらず仲良くしてくださいね^^
それからいよいよですね~^^
お風邪などひいたりしませんように^^
嬉しいご報告楽しみにお待ちしてますからね~^^
どうぞ良いお年をお迎えください~☆


❤ayaしゃま

ありがとです~♪
ayaしゃんに褒めてもらうとすごく嬉しい^^
フォトの方で見せていただいてた時から大ファンでしたもん^^
だからこうしてブログの方でお近づきになれてすごくシアワセです^^
来年も仲良くしてくださいね^^
そして美しいお写真見せていただくの楽しみにしています。
良いお年をお迎えください~☆

by KUROPON (2009-12-31 23:44) 

るる

あけましておめでとうございます。
よい一年になりますよう♪
by るる (2010-01-01 00:50) 

ハイマン

新年明けましておめでとうございます!
本年も不定期更新ですがよろしくお願いします!!!
by ハイマン (2010-01-01 01:13) 

HAL

あけおめです^^

今年もたくさん遊びましょう〜
by HAL (2010-01-01 01:39) 

KUROPON

❤ごめんなさい;
モタモタしている間に年が明けてしまいました^^;
コメントありがとうございます♪

❤えりすさん

明けましておめでとうございます☆
昨年はたくさん遊びに来ていただいてありがとうございました^^
今年も仲良くしてくださいね~^^
えりすさんのユーモアセンス、バツグンだと思うのです^^
いつも必ずクスッと笑わせてもらってマス♪
エリちゃんと蒼クンの可愛らしさにもやられてます^^
「花とわんこ」応援してますからね~^^v


❤faafさん

明けましておめでとうございます☆
昨年はfaafさんのところでかなり笑わせていただきました^^
もうほんと楽しくて^^
今年もカワイイしろくまちゃんを見れるのを楽しみにしています^^
変わらず仲良くしてくださいね~^^


❤雅さん

明けましておめでとうございます☆
昨年中はありがとうございました^^
沖縄ののんびりまったりの景色や空気感に癒されました^^
海が大好きなので、雅さんのお写真で海を感じることができて。
とても楽しかったです。
今年も仲良くしてくださいね^^



❤るるさん

明けましておめでとうございます☆
昨年中はありがとうございました^^
るるさんのお写真はすごく清潔な雰囲気があってステキです。
また今年もたくさんお写真見せてくださいね^^
るるさんにとってもよい一年でありますように~^^
by KUROPON (2010-01-01 01:41) 

KUROPON

❤ハイマンさん

明けましておめでとうございます☆
昨年中はありがとうございました^^
あ、私もかなり不定期更新になっちゃってます;
ハイマンさんの美しくてなにか壮大な感じのするお写真に圧倒されてます。
素晴らしいです☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします~^^


❤HALさん

明けましておめでとうございます☆
昨年中はありがとうございました^^
大好きな海のその中で息づく大自然の美しさを楽しく見せていただいてました^^
なによりHALさんが楽しみながら撮影されてるのが伝わってきてこちらまで
シアワセな気持ちになってましたよ~^^
それにHALさんが撮られる花や風景もとっても魅力的です^^
お写真楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします~^^

by KUROPON (2010-01-01 01:56) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

by shin (2010-01-01 02:20) 

KUROPON

❤shinさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
shinさんのお写真からはいつも強いメッセージを感じてマス。
イリスさんを撮られたお写真もとても美しかったです~☆
素敵な一年になりますように~。
by KUROPON (2010-01-01 15:28) 

阿呆市

明けましておめでとうございます。
今年も心が洗われるようなお写真…楽しみにしております^^
by 阿呆市 (2010-01-01 19:53) 

adelie

御無沙汰してる間にすっかり年が明けちゃって、おめでとう(笑)
全部コメントいってみまーす。

(1)ライチ剥いたみたい。何か美味しそう。
(2)このほわっとした白色ってなかなか出せないなぁ。
(3)10月の日差しだと陽の高さが低いから真横向いたのが多いね。
(4)&(5)行ったことないけど、懐かし〜いって雰囲気。
(6)からっからの花びらもこのトーンだと凄く美しい。トンボの羽根?
(7)夢でみるワンシーンみたい。
(8)煙の形・・・エリンギ茸の輪切りに似てる(笑)
(9)うわさ話聞く時の耳ってこんな感じかな?!
(10)1位って一番高い場所とちゃうの?表彰台とちゃうちゅーねん。
(11)傘の色いいアクセントになってる!
(12)女の子のニット(毛糸ってもう死後?)の帽子かわいいよね。
(13)女性のうなじも魅力的だけど花の首筋もいいなぁ・・・。

今年もいっぱいKUROPONワールド見せて下さいね。
コメントはいつも遅れ気味になっちゃうと思うけど・・・。
今年も宜しく!!
by adelie (2010-01-01 22:48) 

Rei

あけましておめでとうございます。
はじめまして。
先ほどは、ご訪問下さってありがとうございました。
アイコンに目を止めて下さって、嬉しかったです*^^*

とても素敵な風景写真を撮られるのですね。
私は、ほとんど風景写真は撮らないので、憧れます~♪
お写真、とても輝いて見えます、ステキ☆彡
また寄らせていただきます(∩.∩)
by Rei (2010-01-01 23:18) 

TADD

はじめまして。
独自の世界(感覚)を持っていらっしゃいますね。
素敵な写真がいっぱいですごく参考になります。
これからよろしくお願いします。
by TADD (2010-01-02 00:03) 

がぁこ

KUROPONしゃん、メッセ送ったから見てねーー☆(´ε`@)ぶっちゅー
あ、明けましておめでとうのことしもよろしくです~(´ー`)ノ
by がぁこ (2010-01-02 01:31) 

KUROPON

❤阿保市さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
アイコンがまたまたカッコイイですね☆
阿保市さんの撮られるお写真のアートで洗練されているのに、なにか
心に語りかけてくるくるような感じが素敵です~*
今年もたくさんお写真見せてください~楽しみにしています☆


❤adelieさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
またまたたくさん感想ありがとうです^^
お忙しいのにかなり無理しちゃってないですか~?
なんかスミマセン^^;
エリンギ茸の輪切り(爆)
どうして私がエリンギ大好きなの知ってるの?プッ知らないって!(笑)
いつもありがとうございます^^
素敵な一年になりますように~^^


❤Reiさん

こんばんわ^^
さきほどは突然失礼いたしました^^;
とっても好きなお写真の数々だったのでおもわずすり寄ってしまいました^^;
いらしてくださって嬉しかったです♪ありがとうございます^^
イラストもお描きになるんですね~。
イラストまで好きな雰囲気だったのでテンション上がってしまいました^^
また伺わせていただきますのでよろしくお願いします^^*


❤TADDさん

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます^^
TADDさんの方へさきほど伺ったのですけどお写真がとても素敵で。
ずっと辿って見ていたかったのですが夜も遅いので;
またゆっくり伺わせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします^^
by KUROPON (2010-01-02 01:42) 

KUROPON

❤がぁこちゃん

きゃーーーっ☆
びっくりしたじょーーー☆☆
え!ほんと?ありがと^^
今からワクワクしながら見せてもらうーーーっ♪
あけおめのことよろよろ(笑)
もう~もう~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ ×100♪(爆)
ありがとね~^^おやしゅみ~☆
by KUROPON (2010-01-02 01:49) 

ulyssenardin36000

おめでとうございます!
ことしこそ、ベンチ、格好良く撮りたいっ!と思っています^^
今年もよろしくお願いいたします。
by ulyssenardin36000 (2010-01-02 03:42) 

chibiroh

KUROOPONサンあけましておめでとうございます~☆
去年のうちにこられなくってゴメンナサイ。
去年はKUROPONサンに出会えて本当に嬉しかったです!
いつもほっこり優しい気持ちにさせてくれる
ブルーの写真、大好きなんですー☆
今年もたくさん見せてください!
よろしくおねがいしま~す☆

by chibiroh (2010-01-02 13:13) 

KUROPON

❤ulyssenardin36000さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
ベンチ☆ステキに撮られてたじゃないですか~^^
私もベンチにいっぱい出逢いたいです(笑)
お互い楽しく沢山写真撮りましょうね^^


❤chibirohちゃん

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします~^^
ありがと~♪
私こそchibirohちゃんに出逢えて。chibirohちゃんのお写真に出逢えて
いい一年だったの^^
今年はお正月からこうしておハナシできてすごく嬉しいのだ☆
小さいヒトたちやリスちゃんや森のオハナシとかもう大好きなので今年もたくさん
見せてね^^
なんていってもchibirohちゃんのとこにオジャマするとすごく和んであったか~い
気持ちになるんだ~^^
更新を楽しみにしてマス^^今から飛んでくよ~^^v
by KUROPON (2010-01-02 20:31) 

ロボッコ

キューキューヾ(@^▽^@)ノ  くろぽんたぁん♪
あけおめだよー♪わぁー♪ステキな写真のオンパレード♪
どれもセンス溢れてていいなーいいなー見とれちゃうにゃー

昨年ゎくろぽんたんとお友達になれてね
ステキな写真みれてロボちょーシアワセだったよー♪
くろぽんたんにとってステキな年になりますよーに

by ロボッコ (2010-01-03 01:14) 

chee

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
by chee (2010-01-03 01:51) 

KUROPON

❤ロボッコちゃん

ロボちゃ~ん^^
あけおめ~♪
昨年は色々ありがとうね^^
魅力がいっぱいのロボちゃんとお友だちになれて。
ほんとシアワセなのだ☆
今年は大好きなロボちゃんのお写真沢山見れるといいなぁ~^^
そしていつかきっとでえとしてね(〃ω〃)
ロボちゃんが健康でココロ穏やかにシアワセに過ごせますように*


❤cheeさん

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
cheeさんの綺麗なお写真いつも楽しみにしています♪

by KUROPON (2010-01-04 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

jewelry day*2010-01-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。