SSブログ

itunomanika [キオク]

うわぁ~;もう12月後半~!
どしてこんなに1年の過ぎるのが早いの?
ボチボチ大掃除してるけど寒くてはかどらない;←言い訳^^;
寒くならないうちに少しづつ片づけてればこんなことには・・・って毎年同じ後悔。
写真もちょっとお片づけ♪えへへ^^こういうのはすっごく楽しいのだ♪♪
見返してたら11月の初め頃に撮った写真で桜があったの♪
これって10月桜ってやつなのかなぁ・・・。前にがぁこちゃんのblogで見せてもらってすっごく綺麗だった10月桜。
公園で見つけてすごく嬉しくて撮ったんだけどUPしそびれてた;
あと台風で落っこちたミニトマトとか南天?の赤い実とか。公園で見つけたブルーベリーみたいなプチプチとか。
今マイブームのトイカメ風味で^^;
見てくれたら嬉しいデス^^


IMG_3589.jpg_effected.png


IMG_3587.jpg_effected.png


IMG_3704.jpg_effected.png


IMG_3711.jpg_effected.png


IMG_3791.jpg_effected.png


IMG_4497.jpg_effected.png


IMG_4501.jpg_effected.png


IMG_4601.jpg_effected.png


IMG_4603.jpg


IMG_4634.jpg

この最後の黄色い葉っぱ。なんの葉っぱか知ってる?
ジャーーーン☆柚子の葉っぱなのだ^^
このカタチっておもしろいよね^^
そしてちゃんと紅葉してるし^^
明日は冬至だからもぎった柚子を湯舟に浮かべてゆず湯~♪する?^^
さっむい毎日が続いてるけど風邪なんか吹き飛ばしちゃってね^^

nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66

stadiumふわ*ふゆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。