SSブログ

stadium [actual]

久しぶりに鹿島スタジアムに行った。
Jリーグ全盛期の頃。すごい夢中になって。ずいぶん鹿島に通った。
試合にも練習にも。2時間近くかかる道のりをドライブ気分で通ったり。
途中必ず通る大洗の海のキラキラを左に見て。楽しかったなぁ♪
あの頃よりぐっと立派になったスタジアム。
波のような屋根のラインが美しくて。かなり写欲をかきたてられた。
Jリーグ史上初の3連覇を果たした彼らのスタジアムには誰もいなくて。
でも。静かに戦いの時を待っているようにもみえた。


P1110732.jpg


IMG_6554.jpg


IMG_6542.jpg


IMG_6694.jpg


P1110743.jpg


IMG_6699.jpg
nice!(74) 
共通テーマ:blog

nice! 74

回顧itunomanika ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。