SSブログ

utatane.。.:*・° [キオク]

IMG_5569.jpg
まだ眠りから醒めない。


IMG_5614.jpg
なんとなくまったり。


IMG_5622.jpg
夢みるrose.


IMG_5607.jpg


IMG_5603.jpg


IMG_5628.jpg


IMG_5586.jpg
イマ、メザメタノ?


IMG_5738.jpg


IMG_5715.jpg
うたたね☆.。.:*・°


nice!(41)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 34

乙葉

緑のお布団が 可愛いつぼみを優しく包んでる^^
つぼみも気持ちよさそうに眠ってるね^^


by 乙葉 (2009-07-12 22:25) 

ちょっとピンぼけ

花の写真、涼しげな感じがよいですね
ワンちゃんのデッサンぽい感じも素敵です

ご訪問(nice!&コメント)ありがとうございました
by ちょっとピンぼけ (2009-07-12 22:48) 

jon_bovi

そういえば、夏休みってお昼寝の時間があったような~(笑)。
しゃきっと目覚めたいものですね!。
by jon_bovi (2009-07-12 23:19) 

KUROPON

乙葉ちゃんへ☆

ありがと~^^
わぁ~(〃∀〃)そんなふうに感じてもらえてウレシイナ♪

ワタシってば自分がいつもうたた寝してるから(笑)
ついついみんな眠いんじゃないの?なんて見えちゃうんだよね^^;
じつは・・・今もちょっと・・・(爆)
by KUROPON (2009-07-13 00:33) 

KUROPON

ちょっとピンぼけさんへ☆

ありがとうございます^^
またオジャマしま~す♪
by KUROPON (2009-07-13 00:38) 

KUROPON

jon_boviさんへ☆

あったあった^^お昼寝の時間♪
起きたら冷えたスイカ食べたりして?
シャキッと!ハイ・・・スミマセン; メザメマス;
いつもありがとデス~^^*
by KUROPON (2009-07-13 00:45) 

銀四郎

うまいなぁ~素敵~^^

ってか…夢見るシリーズが好き。。。笑
僕もマネしちゃぉうかしら…?^^
by 銀四郎 (2009-07-13 05:31) 

mine

最後二枚の犬が、なんだか鮮烈で印象的~。
by mine (2009-07-13 05:36) 

haru-mi

おはようございます^^
とっても まったりぃ~いろっぽいですぅ@^^@
色んな表情が素敵です☆
いつも ありがとう^^
by haru-mi (2009-07-13 07:18) 

jennei-mammie

夢のようなうたたねがいっぱいですねw
いつも色彩にやられてしまいます~
by jennei-mammie (2009-07-13 14:47) 

ぱせりん

ほんわかしてステキですね~♪
なんだか私も眠くなってきちゃいました~(*^^)
裏ブログにいっぱいnice!ありがとう(^O^)/

by ぱせりん (2009-07-13 19:12) 

御心

ついつい、まどろんで眠ってしまい
そうな心地良い写真ですね♪
惹き付けられる写真ばかりで
とても素敵です(^^)。
by 御心 (2009-07-13 20:37) 

uko

こんばんは。
すごくきれいで、やわらかい。
との写真も素敵ですね。
by uko (2009-07-13 22:25) 

yasumi

ホント、どの写真もすごくキレイです^^
2枚目の色が好き~
カマキリさんも、可愛いですね。
なんかブツブツつぶやいてるみたい。
「この坂、キツ~もう飛んじゃおうかな…」
by yasumi (2009-07-13 22:48) 

KUROPON

銀四郎様へ(笑)

↑ちょっと呼んでみたくなった(^m^)
ありがと~^^
う?夢見るシリーズが好き?
是非是非!銀四郎サマも夢見させちゃって(〃∀〃)
待ってる♪ ^^v
by KUROPON (2009-07-13 23:09) 

KUROPON

mineさんへ☆

エヘヘ^^;
うちの駄犬ですよん。
眠そうだったのでイタダキ♪って(笑)
ありがと~^^
by KUROPON (2009-07-13 23:16) 

KUROPON

haru-miちゃんへ☆

コンバンワ^^
こちらこそいつもありがと~^^*
色っぽいかな♪自分が言われたわけぢゃないけど(笑)なんかウレシイ^^*
眠そうなミニバラちゃんだったよ^^

by KUROPON (2009-07-13 23:21) 

KUROPON

jennei-mammieさんへ☆

ありがと~^^
そうそう♪なんか見てたら眠くなっちゃった^^っていうか
ワタシは常に眠いのだけど(笑)

by KUROPON (2009-07-13 23:26) 

KUROPON

ぱせりんさんへ☆

わぁ~ぱせりんさん♪
ありがとデス^^*
ぱせりんさんのね、裏ブログのお写真すごくステキだった☆
また見せてクダサイネ^^*
by KUROPON (2009-07-13 23:30) 

KUROPON

御心さんへ☆

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪
それに嬉しいコメントまで
とても励みになります^^
by KUROPON (2009-07-13 23:33) 

KUROPON

ukoさんへ☆

ありがとうございます♪
とっても嬉しいおコトバです^^*
またオジャマさせてくださいね♪♪
by KUROPON (2009-07-13 23:40) 

KUROPON

yasumiさんへ☆

ありがとデス~^^*
そうそう^^カマキリはすごくちっちゃくて細くてフッて吹いたら飛んでいっちやいそうなコでした^^
きっつ~;ってほんと言ってそう!(^m^)

yasumiさんのアイコンのネズミちゃんがめっちゃカワイクテ。スキ☆
by KUROPON (2009-07-13 23:53) 

ガチョ

静かな透明感のある作品ばかりですね^^
最後のワンちゃんもカメラ目線でかわいい♪
by ガチョ (2009-07-14 00:16) 

甘茶

どの写真も 雰囲気ありますね、
ほんと 真夏のお昼ねの夢のような世界ですね。
by 甘茶 (2009-07-14 10:10) 

ciscokid

言葉で写真を見る目が違ってきますね。

by ciscokid (2009-07-14 12:00) 

がぁこ

まどろんでる様子がすごく伝わる写真ばかりですね~
バラがブルーの世界でしっとりとしてとても美しいです☆
蕾から段々と目覚めていく感じがまた素敵~♪
最後のワンちゃんの顔見てるだけでワタシもボーッとしてきちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
by がぁこ (2009-07-14 16:44) 

KUROPON

ガチョさんへ☆

ありがとデス~^^
デヘヘ^^; いつもは嫌がって撮らせてくれないんだけど、この日は
すっごい暑くてぐったり眠り込んでたので撮らせてくれ~って^^
ちょっと寝ぼけてボーッとしてるの^^
もうおじいちゃんなんだけどカワイイ言ってもらってきっと喜びます^^
by KUROPON (2009-07-14 20:32) 

KUROPON

甘茶さんへ☆

ありがとデス~^^
そうなんです^^すっごい暑い日でみんなぐったり;
そんな時はやっぱりとろ~りお昼寝が一番ですよね^^
みんなの眠そうな顔を撮らせてもらっちゃいました♪
コメント嬉しかったです^^*

by KUROPON (2009-07-14 20:44) 

ロボッコ

ヾ(〃^∇^)ノくろぽんちゃん♪
わぁ~またまた、くろぽんちゃん世界に迷い込んじゃった♪
(パスポート発行してちょ♪ここに住みたいにゃ♪)
思わずうっとり、ためいきでちゃった♪♪
くろぽんちゃんの優しい優しい子守歌がきこえてきそうだよ~♪
くろぽんちゃんとここでお昼寝したいな♪(o◕‿◕八◕‿◕o)
by ロボッコ (2009-07-14 20:51) 

KUROPON

ciscokidさんへ☆

コメントありがとうございます♪
気の利いたコトバとか添えられるといいんですけどネ~^^;
写真だけじゃ伝わらないかなァ・・・とか色々考えちゃって;
でも見ていただいて励みになります^^*

by KUROPON (2009-07-14 20:57) 

KUROPON

がぁこさんへ☆

ありがとうございます~(//∇//) すごくウレシイです♪
ブルーの世界が好きでナンカいつも似たようなカンジになっちゃうんですけど^^;
憧れのがぁこさんにそんなふうに言ってもらってテンション↑↑です^^*
アハッ^^ うちのおじーちゃんワンコがほんとに眠そうなけだるそうなカンジで
モデルしてくれたので、じつはヤッタ♪ってウレシイ1枚になりました♪(自己満足^^;)




by KUROPON (2009-07-14 21:09) 

KUROPON

ロボッコちゃんへ☆

キャーーーーーーロボちゃん~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p来てくれたの~♪♪
モチ!モチ!永住しちゃって~(*^o^*)
もう子守唄でも演歌でも(アレッ?!)なんでもまかしといて♪
カッワイイロボッコちゃんのためならなんでも来いだよ^^v
いっぱい子守唄歌っちゃうから♪
ゆっくりゆっくりお昼寝しよっ^^
って夜だった^^;
ロボちゃん忙しいのに来てくれてありがとね^^
あまり無理しちゃダメだよ?(*´▽`*)

by KUROPON (2009-07-14 21:56) 

イリス

ご無沙汰しちゃってますぅ(=・・=)ゞ
やっぱり、このお部屋に来ると暖かいものを感じます*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
KUROPONさんの写真、大好き~☆ *^^*
又、癒されに伺いますぅ。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by イリス (2009-07-14 22:04) 

KUROPON

イリスさんへ☆

わぁ~**イリスさん~お待ちしてましたよぉ~^^*
お忙しいのにいらしてくださってウレシイ♪♪
エヘッ(〃∇〃)ハズカシイケドすごくウレシイです^^*
イリスさん~お身体大切になさってくださいね^^
お優しいコメント嬉しかったです♪ありがとうございます♪♪


by KUROPON (2009-07-15 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。