SSブログ

桜2011* [ココロ時間]

ごぶさたしています。

え?だれだっけ・・・って言われそう;

なんと10ヶ月も放置・・・;

見捨てられても仕方ないです;

自己満足にもならない写真ばかり撮りました。

見ていってくれたらうれしいです^^

ってもう季節はずれもいいとこだけど許してね^^;



IMG_4492.jpg




IMG_4497.jpg




IMG_4564.jpg




IMG_4580.jpg




IMG_4491.jpg




IMG_4567.jpg




IMG_4609.jpg




IMG_4624.jpg




IMG_4620.jpg




IMG_4636.jpg_effected.png




今年はほんとに写真撮る時間がなくて。気持ちにもそういう余裕がなかったんだけど。
桜はやっぱ特別で。
ちょっとの時間をみつけては撮りました。
おもいっきしブルーばっかですね^^;

そう・・・地震も大きなダメージでした。
さいわい私の家はそう大きな被害もなく怪我することなくなんとか大丈夫でした。
心配してメールやコメントくださってほんと嬉しかったです!

まだお返事もちゃんとしていないし訪問も全然できていなくて心苦しいのですが・・・;
UP逃げです;

みなさんのところにはゆっくり伺わせていただきますね。

みてくださってありがとう^^

ちょっくらからんでやってもいいよって方がいらっしゃったらよろしくです~^^
コメント(50) 
共通テーマ:blog

コメント 50

銀四郎

おぉーっ!
やっと、KUROPONカラーが見れてとても嬉しい。。。^^
相変わらず素敵な感覚が健在で安心したよ~
とても忙しいみたいだけど体調に注意して頑張ってね!。。。^^
by 銀四郎 (2011-05-16 18:03) 

penny

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです ^^
by penny (2011-05-16 18:39) 

Rei

こんばんは^^
お久しぶりです。
あれから・・・気になっておりました。
お元気そうでよかったです~(∩.∩)
by Rei (2011-05-17 00:11) 

Toshi

こんばんは
桜を見てると笑顔がでます^^
お元気そうでなにより。
by Toshi (2011-05-17 03:23) 

かずのこ

桜はいいですね^^。

by かずのこ (2011-05-17 06:30) 

haru

KUROPONちゃん^^♪
とてもとても嬉しいです~KUROPONちゃんワールド素敵です☆
自由に気儘に楽しみましょうね^^

by haru (2011-05-17 07:16) 

chibiroh

こんにちは^^*
桜の季節になりましたね~
またこうしてKUROPONさんの写真を見に来させてもらえて
嬉しいです♪
こちらはちょうど今遅めの桜が満開なんですよ~☆
by chibiroh (2011-05-17 09:32) 

mayuly

はじめまして♪お休みされる少し前にKUROPONさんの写真を見て一目でファンになり、読者にさせて頂きましたが、すでにコメントは受け付けておらず、お休みされてしまいました。
相変わらずやさしい色、考えられた構図の写真に心打たれました。
これからも沢山の写真が拝見出来るのを楽しみにしています。
by mayuly (2011-05-17 12:30) 

KUROPON

みなさま不義理しているのに見ていただいてコメントしてくださってほんとシアワセです!ありがとう^^


aeonさん

ありがとーーー^^
ほんとはね、もっと前にUPしたかったんだけど;
なんか足がすくむ感じ?誰も見てくれなかったら悲しいなぁ。とか。
今一歩勇気が出なかったんだ;
でもaeonさんやみなさんが優しいコメントくれたから勇気を出しちゃった^^
ううっ;絡んでくれてうれしいっス^^
みんなやさしいなぁ*
ほんとありがとね^^


銀ちゃん

うんうんありがとう^^
クロポンカラー大丈夫だった??
なんかね。撮らない時間が長すぎて。なんか撮ってても変なの;
それに。認めたくないんだけど。どうも〇眼入ってるみたいでピントが合わないよ~;
でも。もともとワタシの写真ってボケボケなんだけどね^^;
銀ちゃんといつか撮りに行ける日を楽しみにしてるよ~^^
銀ちゃんもカラダ大切にしてね^^


pennyさん

キャーご無沙汰してマス~^^;
なんとか元気にやってマス~^^
またpennyさんとこ楽しみに遊びに行かせてもらいますね^^
ありがと~^^*


Reiさ~ん

ほんとにほんとにお久しぶりです~^^;
Reiさんの綺麗なお写真と優しいイラストとか^^
また見に行かせてくださいね^^
嬉しいなぁ^^ほんと嬉しい!ありがとう~^^*


Toshiさん

ありがとう~^^
桜ってほんと苦しいくらい好きなので。
ちょっぴりしかお花見できなかった今年は寂しかったけど。
でも写真に撮れたし。こうして撮ったものも見てもらえてよかった^^


かずのこさん

お久しぶりです~^^
はいっ!桜はいいですね~^^
今年の桜はとくに感慨深いものがありましたね;
みてくださってありがとうです~^^


haruちゃ~ん

ありがと~^^
嬉しいよ~^^*
そうだね♪のんびりでいいよね^^
見てくれてありがとね^^
あったかいなぁ^^*


chibirohちゃ~ん

あ~ん久しぶり~;;;
chibirohちゃんのこのリスちゃんのアイコンがうれしー♪
また遊びに行かせてね^^
そっかぁ!今そちらは満開なんだ!chibirohちゃんの桜みたいよ~☆
ありがと~^^


mayulyさん

はじめまして^^
ええーーーっ!そんな嬉しいことを!
なんか感激ですーーー!
ちょっと家庭の事情で時間がなかなかとれなくて;
でもこんな嬉しいこと言ってもらえたらもう頑張れちゃいます!
mayulyさんのところにもゆっくり伺わせていただきますね^^
ありがとう~^^*




ごめんなさ~い;
またゆっくり伺わせてくださいね~^^
温かいコメントありがとう~☆



by KUROPON (2011-05-17 17:10) 

みかっち

ほんまにご無沙汰やったね~
でも、KUROPONブルーにまた会えて嬉しいな♪
忙しそうやけど、元気そうで良かった!
by みかっち (2011-05-17 18:36) 

PylorI

おっ♪
待っていましたよ♪
by PylorI (2011-05-17 21:36) 

Gamaoyabeeeen

あれま! お久しらぶりぃ♡
KUROPONワールドな写真たちに懐かしささえ覚えましたぁ!!
by Gamaoyabeeeen (2011-05-18 01:25) 

KUROPON

みかっちしゃ~ん

ほんまにほんまに~^^
ご無沙汰しちゃいました;
みかっちしゃん山登ってるんかな?
またゆっくり見せてもらいに行かせてねん^^
うんうん元気だよ^^
こうして来てくれてまた元気もらった^^*
ありがと~^^


pylorⅠちゃん

てへへ^^;ご無沙汰しちゃいました^^
うれしー^^
そんなコト言ってもらえると↑↑↑^^
ゆっくりオジャマさせてもらうからね~♪
ありがと~^^


Gamaoyabeeeenさん

キャッ♡おひさしらぶりぃ♡マネッコ^^;
見てくれてありがと~^^
おやびんちょこっとハイカラになったねw
oyabeeee←ココw
ゆっくりオジャマさせてね~^^



by KUROPON (2011-05-18 15:56) 

mari

KUROPONさん!待ってました~♪
とっても嬉しいです^^
KUROPONさんのお写真、
柔らかくって優しくってやっぱりmariは大好きデス☆
アップ、ありがとうございます!
by mari (2011-05-18 22:27) 

adelie

KUROPONさ~ん ♪♪

めっちゃひっさしぶりのお写真拝見しましたよぉ。
やっぱこの優しいブルーな世界は独特やねぇ。

7枚目の写真はちょっと桜の涙みたいに思えるね。
(うまく蜘蛛の巣使ってるなぁ)

色々大変みたいだけど、みんな待ってるし!
また更新頑張ってね!!
by adelie (2011-05-19 02:05) 

maki

うわー、お久しぶりです!
淡くて涼やかで、いい色ですね~
by maki (2011-05-19 09:47) 

KUROPON

mariちゃん

ありがとーーー^^
そんな!ウレシ過ぎるよぉ♡
見てくれただけで嬉しいのにこんなあったかいコトバもらって^^
シアワセだよ~^^*
mariちゃんとこにもまたゆっくりオジャマさせてね~^^


adelieさ~ん

ありがと~^^
adelieさんに桜写真見てもらえてよかったよ~^^
写真って撮りたいって思うのもやっぱり見てくれる人がいるからだもんね^^
なかなかオジャマしにいけないけどお写真見せてもらいに行かせてね^^


makiさん

わ~ん嬉しいーーーっ^^
makiさんのお写真と添えられてる言葉が大好きでこっそり伺ったりしてマス^^*
ネコちゃんにも癒されて^^
ありがとうです~^^

by KUROPON (2011-05-19 17:15) 

雅

お久しぶり~♪
10か月も空いちゃったんでしたっけ?
相変わらずのKUROPON色ですね。
またよろしくねん。
by (2011-05-20 00:24) 

KUROPON

雅さ~ん

お久しブリブリ♪
そうなん~;10ヶ月;
でも覚えててくれて嬉しいアルよ^^
また遊びに行かせてねん♪
嬉しかったよ~ありがと~^^*
by KUROPON (2011-05-21 17:11) 

cloud9

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです^^
やっぱりこの色合い、流石ですね、変わってない♪
by cloud9 (2011-05-22 12:39) 

KUROPON

cloud9さ~ん

ゴブサタシテマス~^^
はいっ!なんとか元気にやってマス^^
なんか嬉しいな♪
覚えててくれて。変わってないって^^
すごくあったかい。ほっとしたキモチになりましたよ~^^
ありがとです~^^*
by KUROPON (2011-05-23 12:57) 

nyan

おおおお~!お久しぶりです^^
更新があって、すごく嬉しいです!
KUROPONさんらしい、とっても素敵な写真の数々☆
by nyan (2011-05-24 14:20) 

KUROPON

nyanさ~ん

わわわわ☆にゃんこしゃんだ♪
お久しぶりです~^^
覚えててくれて激ウレシイ^^*
なんかすごくキブンが↑↑↑してきた♪
ありがと~*^^*
by KUROPON (2011-05-26 15:30) 

aya

絡んじゃうよ~。お久しぶりです!!
もう薔薇が終わっちゃうやん、でもお元気そうで良かったです。
ブログで再会出来るのって、何だか嬉しい!!
ゆっくり更新で、またお写真見せてくださいね♪
by aya (2011-05-29 15:50) 

COLE

お久しぶりです
たまにはゆっくり気分転換で良いじゃないですか
またの更新をゆっくり待っています
by COLE (2011-05-29 16:57) 

sasasa

お久しぶりです!
またお話できてよかった(^_^)
それから地震も無事で本当によかった。
KUROPONさんらしい青が綺麗な写真もまた見れて嬉しいです!
また、ゆっくりのんびりといきましょう。
by sasasa (2011-05-29 20:00) 

カエル

お久し振りです!又会えて嬉しいです。ゆっくりやれるといいですね♪又お邪魔しますぅ☆
by カエル (2011-05-31 09:18) 

KUROPON

ayaしゃん

うひ♪絡んでくれてうれし~^^
ほんとにごぶさたしちゃいました;
ayaしゃんのお写真大好きだからこっそり見せてもらってたよん^^
梅雨の時期。ayaしゃんは何を撮ってくれるんかな~♪
また♪♪キブンでオジャマしま~す^^
ありがとーーー^^*


COLEさん

ほんとに。ごぶさたしちゃってマス^^;
COLEさんの涼やかなアイコンが爽やかなキモチにしてくれマス♪
また伺わせてくださいね♪
ありがとうです~^^*



sasasaさん

おひさです~^^
いつもやさしいメッセージをありがとうです^^
ほんとに嬉しかったよーーー^^
そちらは新緑キラキラかなぁ☆
こっちは梅雨真っ只中~;
また癒されに伺いマス~^^*


カエルしゃん

わ~い♪カエルしゃ~~ん^^
うんうんゆっくりやります~^^
またゆっくり伺わせてね♪
ありがとーーー^^*
by KUROPON (2011-06-02 15:30) 

adelie

また1か月ほど経ちゃったね。元気にしていますか?
今度は明るい笑顔みたいな向日葵見たいぞぉ!
更新気長に待ってるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ。
by adelie (2011-06-18 00:39) 

aeon

おはよ^^
今朝は久々に又大きな揺れがあったね 大丈夫だったかな?
季節は紫陽花に移ったね~✿
あんなに肌寒かった夜も すっかり寝苦しくなり
体調崩してないですか・・・?
なんてヘナチョコな私が聞くのもおかしいかな テヘッ(^^ゞ
これからの季節 体調万全で乗り越えようね!
by aeon (2011-06-23 09:55) 

ciscokid

私も随分ご無沙汰しております。
何時もマイペースですがよろしくです。
by ciscokid (2011-06-26 04:00) 

adelie

KUROPONさん、暑いけど元気?
カメラ持って楽しく出かける季節じゃないけど、お散歩写真でもいいんで
またKUROPONワールド見せてね。
待ってるでぇ!!
by adelie (2011-07-15 03:24) 

乙葉

あ!KUROPONちゃん おひさしぶりです!

ずーーーっと 更新されてなくて すごく寂しかったよ~ (ρ_;)

私も 最近 忙しくて なかなか更新できなくて KUROPONちゃんが更新してたのを 見逃してたーーー 。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ

でも また ここに来てくれたので安心しました^^

暑いけど 体には気をつけてね^^


by 乙葉 (2011-07-17 07:11) 

ロボッコ

わあー♪くろぽんちゃん♪~☆チュッ♪(〃^)
おひさしぶりんだよー♪
ロボも突撃ぴょっこり遊びにきちゃった♪へへ
くろぽんワールド全開で嬉しいよー!!
すんごく心が癒されちゃった(≧▽≦)ノ彡☆  
アップ逃げ大賛成だよー
何年たっても待ってるからね♪
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
ロボも1年くらい写真撮ってないのー(滝汗)
ダイスキなくろぽんちゃんへ♪
by ロボッコ (2011-07-19 19:49) 

nekotaro

KUROPONさん、ご無沙汰です。
ブルーな世界を久しぶりに
堪能しましたよ〜(^ー^)ノ
ワタクシも一眼では、
しばらく撮ってませ〜ん。
by nekotaro (2011-08-02 05:24) 

KUROPON

adelieさん

またまたご無沙汰しちゃいました;
コメントもらってから2ヶ月も経ってた;
いつも忘れないでいてくれてほんとありがとう^^
なんだかあったかくてほろり・・・。

向日葵撮ってないよぉ;
まだ間に合うかなぁ?
ずっと撮れずにいたけど。また撮りたくなってきたんだ^^;
もし撮れたらまた見てやってね。
あっつい毎日だけど身体こわさないようにね^^



aeonさん

いつも忘れないでいてくれてありがとう^^
なのに私ってばいつも遅くなって;ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

そうそう!なんかまたここのところ余震が多くて;
毎日のように揺れて不安;
それにこの猛暑というか激暑というか・・・殺人的な暑さだよね;
aeonさんもどうか身体大切にしてこの暑さ乗り越えてね。

なかなか伺えなくてごめんなさい。
またオジャマさせてね~^^



乙葉ちゃん

乙葉ちゃーーーん♪久しぶりぶり~^^
うんうん^^そうなのよね。
なかなかみなさんのとこ伺えなくて;
申し訳ないキモチでいっぱいなんだけど;
こうしてまた覚えててくれて遊びに来てもらえると
めちゃめちゃ嬉しくて^^

ほんとに暑くて熱くてまいっちゃうけど
お互い身体大切にしてなんとか乗り越えようね^^
ほんとありがとうね^^


ciscokidさん

こんばんわ!
ご無沙汰しちゃってマス^^;
私もほんとマイペース過ぎちゃって;
でも覚えててくれて嬉しいです^^
また伺わせてくださいね。
暑さが厳しいですけど(そちらはどうなのでしょうか・・・)
お身体大切になさってくださいね^^
ありがとです~^^


ロボッコちゃん

きゃーーーロボちゃんだーーーっ^^
すっごい久しぶりぶりだよーーー♪
覚えててくれてありがとーーー^^*
そっか・・・ロボちゃんも写真撮ってないんだね;
でもロボちゃんの撮る世界大好きだからまた見たいよ!
私もまた撮りたい!
いつか絶対一緒に撮ろうね!
ぱせりんちゃんも元気かなぁ?
またお話しようね^^
大好きなロボッコちゃんへ*


nekotaro

nekotaroさ~ん^^
お久しぶりですーーー♪
お元気そうで安心しましたよ~^^
私もまた復活したいです!
そしたらまた遊びに来てくださいね^^
nekotaroさんもまた撮りましょう~♪
楽しみに伺わせていただきますね^^
嬉しかったです!ありがと~^^*



by KUROPON (2011-08-18 21:52) 

adelie

KUROPONさ~ん
すっかりご無沙汰してますが、KUROPONさんはその後如何ですか。
写真も少し撮らなくなるとまた撮り始めるきっかけを掴むのって難しい
けど撮り始めると体が楽しさを覚えていて元気出ますよ。
年の瀬で忙しいとは思うけど、風邪ひかないで頑張ってね!

by adelie (2011-12-08 01:40) 

adelie

KUROPONさんへ
メリークリスマス!
サンタさん来たかな?
by adelie (2011-12-24 02:44) 

adelie

KUROPONさ~ん
大晦日になっちゃいましたねぇ。
来年は更新できるようになるといいね。
じゃあ、良いお年を!
by adelie (2011-12-31 20:39) 

adelie

あけおめ!
きっといい年になるぞぉ~!!
by adelie (2012-01-01 06:56) 

KUROPON

aeonさーーーん

かなりかなりの遅すぎだろっ!!ってくらい遅くなってごめんなさい;
ちっともオジャマできず心苦しいデス;;
今年は心機一転(ほんとか?!)・・・・うーーーん・・・
怪しいケドモ・・・w
オジャマさせてくださいね^^
いつもコメントありがとうです^^





adelieさーーーん


いつも来てくれていつもコトバ残してくれてほんとありがと^^
こんなダメダメなblogなのにほんと嬉しいデス^^
今年は少し更新していけたらいいな^^
忘れないでね^^;
あrふぃがとね^^

by KUROPON (2012-01-15 16:06) 

adelie

やっほぉ・・・
元気にしていますか?
もうすぐ向日葵の季節だぜぇ~。
元気もらわなくっちゃ!
by adelie (2012-07-03 17:26) 

adelie

KUROPONさ~ん

元気にしてますか?
大阪では木枯らし一号が吹いたよ。

風邪ひかないようにまたがんばって更新してね!
by adelie (2012-11-01 01:54) 

adelie

KUROPONさ~ん

あけましておめでとう!

今年も気長にKUROPONワールド待ってま~す!

by adelie (2013-01-03 01:44) 

じゅん

KUROPONしゃーん、あけましておめでとう~♪
アタシもすっかり曽根放置でごめんねヽ(;▽;)ノ
綺麗な桜フォト見てたら桜めっちゃ撮りたくなってきたよ~♪
あ、、、ちょっと主にしてる活動の場が移転してるんだけど
もし興味あったらみかっちしゃんに聞いてみてね~(^-^*)
今年もゆるゆるですがどうぞよろしくお願いします~
by じゅん (2013-01-04 07:30) 

adelie

KUROPONさ~んへ

もう春ですよぉ(^_^)/
KUROPONワールドも長いこと見れてないから
復活待ってるよぉぉぉぉぉぉ!
by adelie (2013-03-26 00:14) 

mari

KUROPONさんのやわらかな優しいお写真が
無性に見たくなって来ちゃいました♪
またゆるゆるりと KUROPONさんのペースで
更新される日を楽しみに待ってます☆”
by mari (2013-10-05 22:54) 

sasasa

ふとKUROPONさんの写真が見たくなって、
来ちゃいました。
この独特の色使いがすごく好きなんです(^_^)
by sasasa (2013-10-30 21:58) 

adelie

ものすごい御無沙汰です!
もう写真は撮られないのでしょうか。
ふと見たくなります。
お元気にされていればいいのですが。
いつか、再開してくださいね!!
by adelie (2015-09-21 01:34) 

mari

KUROPON さんのお写真、
拝見したくなってお邪魔しました^^
色使いや写真の雰囲気、優しくって大好きです♪
by mari (2016-11-07 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

*|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。