SSブログ

雨ヲ想ウ* [花時間]

IMG_3525.jpg



IMG_3548.jpg



IMG_3571.jpg



IMG_3471.jpg



IMG_3569.jpg



IMG_3435.jpg


あじさいってそんな花だなぁって。

カラリと熱い暑い日には元気がないもの。

雨に包まれて ほっ と。

微笑んでイル。


ウチにあるあじさいでは真っ白いのがイチバン好きかも。
最初はグリーンがかっていてだんだんクリーム色っぽくなって最後に真っ白になるんだけど。
真っ白になる頃に真ん中のところが淡いブルーになってくの。そこが好き♪

あ。でも今欲しいあじさいがあるんだ♪
アナベル。
小さい花びらがあつまってまんまるでカワイイんだよね。
楽しんだあとはドライにしてまた楽しめるし。

って。なんだか言ってること矛盾してる気がしてきた(笑)

見にきてくださってありがとう~^^*








nice!(94) 
共通テーマ:blog

nice! 94

花のように。* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。