SSブログ

花のように。 [花時間]

IMG_3275.jpg

花屋さんでこの鮮やかな黄色を見てたらなんだか気持ちが明るくなってきて^^
連れ帰って庭に咲き始めた向日葵の隣に植えてみた♪
向日葵に負けない存在感があるんだな~。このコの名前はルドベキア♪


IMG_3311.jpg

春に蒔いたカスミソウが今年はたくさん咲いた☆
花屋さんで売られているカスミソウよりもっと小ぶりでほんとに霞みたい。
カスミソウだけのまんまるブーケにして真っ白い花器に挿した。


IMG_3314.jpg


IMG_3355.jpg


IMG_3389.jpg


IMG_3345.jpg

カスミソウが好きだった。
今でも好きだけど。
カスミソウだけのおっきなブーケにしてその中に埋もれてみたい。なんて思ったりしたこともあった。
あ。カスミソウって線香花火に似てるかも*


IMG_3262.jpg

ベニちゃんはルドベキアが大好きらしい^^


IMG_3288.jpg

なんかね。笑ってる?


虫サン嫌いなヒトごめんなさい;
見てくれてありがと~^^







nice!(96) 
共通テーマ:blog

nice! 96

君に触れたくて雨ヲ想ウ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。