SSブログ

early summer** [ココロ時間]

IMG_2921.jpg


IMG_2951.jpg


IMG_2955.jpg


IMG_2968.jpg


IMG_2898.jpg


IMG_2970.jpg


IMG_2994.jpg


IMG_2941.jpg


IMG_2926.jpg


IMG_2967.jpg

なんか同じようなのばっかですね;スミマセン;;
散策お付き合いくださってありがとでした~^^
nice!(114)  コメント(62) 
共通テーマ:blog

nice! 114

コメント 62

Q

あ、一番だー。そしてKUROPON色だ。
こういう公園いいね、本とか持ち込んで一日まったりしたい。
それにしても、お互いなんだか寝れないみたいですねー^^;
by Q (2010-06-08 07:21) 

PylorI

春?の陽射しっていいねぇ…
松ぼっくりが居ても秋の陽射しには見えない…
春というより初夏かな…
昼間の公園撮…したくなってきた…
by PylorI (2010-06-08 09:09) 

chibiroh

ヒトの少ない公園をのんびりした気分~♪
KUROPONサンと一緒に散歩しながら撮れたら
どんなに楽しいだろーなーと妄想^^*
小さい松ぼっくりコッチの公園にもわんさか落ちてて
すっごく気になりますwww
by chibiroh (2010-06-08 09:15) 

KUROPON

いつも見にきてくださってありがとうございます^^




Qサン

わ~い♪一番海苔ありがと^^
ねね^^いいでしょ~^^
ココ好きなんで頻繁に行っちゃうんだ♪
無料なら尚いいんだけどね~;

Qサンは時計を変えてぐっすり眠れるといいね~^^
私もね~もうヘナヘナになるくらい眠くなってからじゃないと安眠できないのだ;
そのかわりそうなったらもう1分もかからず眠れる^^のび太並み(笑)


pylorⅠちゃん

そそ^^初夏の風を感じた1日だったんだ♪
陽射しもギラギラってほどじゃなくやさしくてサ~^^
いつもの海浜公園だけど、薔薇目当てに行ったのに薔薇撮りもそそくさと;
時間がなかったから海側のコースを歩いてパチリンコ♪
な~んかそれだけですごくストレス解消されてリフレッシュできたよ^^
うんうん^^公園撮りしたら見せてねん^^


chibirohちゃん

そだよ~^^
平日の午前中だったから人もそんなに多くなくてのんびり♪
キャッ^^*私も妄想シターーー!
chibirohちゃんと撮り歩き♪
いつか。ほんとにいつか北海道のchibirohちゃんの大好きな森で
一緒にリスちゃん撮りしたいな♪
そん時は色々教えてね~^^*

by KUROPON (2010-06-08 11:46) 

ciscokid

まだまだ涼しさを感じさせてくれる
風景ですね。
by ciscokid (2010-06-08 13:16) 

Rei

こんにちは~。
わぁ~、KUROPONさんカラーですね☆
KUROPONさんといっしょに、公園をお散歩しているような気分になりました。
あっ、ラベンダーも咲いていますね?(∩.∩)
ときどき、お写真のなかに自転車が登場しますが、
KUROPONさんの世界にとけこんでいますね、いつもステキです☆彡
by Rei (2010-06-08 14:34) 

乙葉

2枚目の写真好き~~~♪
あと最後のベンチも!やっぱベンチだよねv(∩_∩) ブイ

今日も KUROPONちゃんワールド見れてよかった♪
by 乙葉 (2010-06-08 20:15) 

ルッコラ

いつもは何気なく目にしてる風景も
KUROPONしゃんのファインダーを
通すと違う世界にいるみたいね〜!
一つ一つのシーンがなんかね、とっても愛しいな…*^^*
それからね、初夏のざわめくミドリの風も感じたよ〜^^♪
by ルッコラ (2010-06-08 20:21) 

雅

いつもながらのKUROPON色満載。
この感じで沖縄の風景撮ったらどうなるんですかね?
一度試しに沖縄に来ません?アテンドしますよん。
by (2010-06-08 20:51) 

ぱせりん

なんだか涼しげでいいね~♪
だんだん暑くなってきたね…。
ボケーっと過ごしているうちに
もうこんなに緑いっぱいの世界になってるんだね。
のんびりお散歩気分にひたれたよ~(*^.^*)
by ぱせりん (2010-06-08 20:54) 

ちょっとピンぼけ

夏の足音を感じさせる素敵な写真です^^
by ちょっとピンぼけ (2010-06-08 20:59) 

HAL

涼しげだけど、ポカポカで、、、
穏やかだけど、ピカピカで、、、

散策が気持ちいい季節だよねー^^
by HAL (2010-06-08 21:01) 

sasasa

緑の中の散歩大好きです(^_^)
一緒に散歩してるような気分になりました!
by sasasa (2010-06-08 22:31) 

gensan

KUROPONちゃん こんばんは^^
今日も涼しげでノスタルジックなお写真 楽しかったです♪♪

今夜もありがとう~✿
by gensan (2010-06-08 22:45) 

がま親分

なにやら出てきそうな小路とか、虫とか葉っぱとか落ちてきそうなベンチとか、キモチよさそうな公園やね! (笑)
いや、ホンマ、こんな感じの公園、好き、好き。
ぼちぼち梅雨入りなんて声も聞き、その後はアホみたいに暑い夏やねぇ・・・!
by がま親分 (2010-06-09 00:38) 

Caelum

新緑の季節ですネ('ー`)
暑くなく寒くなく、この季節の散歩が一番気持ちいいっス。
都会のコンクリートだらけの街並みを離れて、草木に囲まれてのんびりしたいなぁ…
by Caelum (2010-06-09 03:55) 

銀四郎

何気ない公園のワンシーンをドラマチックにしちゃうのね~
僕的にクルポンカラーはちょうどこの時期から夏頃が一番萌えなの^^

あっ、カンケ―無いけど…7枚目のパイプに萌える。。。笑
出来るコトなら…ナデナデしたい。。。
by 銀四郎 (2010-06-09 05:44) 

mari

新鮮な空気、心にた~くさん吸い込みました~^^
いつも素敵なお写真、ありがとうございます♪
by mari (2010-06-09 07:17) 

KUROPON

ciscokidサン

そうなんです♪
お天気はとっても良かったんだけど、
ものすごく暑いわけでもなく快適気温で^^
吹く風が心地よかったです♪


Reiサン

こんにちわん^^
あ♪一緒にお散歩してくれたんですね♪♪ありがと^^ウレシイ♪
Reiサンと一緒だったらお花の名前もたくさん教えてもらえそう^^
はい♪えっとなんて言ったっけ・・・ラベンダーのなんとかって言うのです^^;
ウサギの耳みたいにピョンとしてる姿がcuteデシタ^^
エヘヘ^^自転車見つけるとついつい撮ってしまいます♪
ベンチ みずたまり マンホール とかいっぱいフェチしてますw


乙葉ちゃん

やった♪
ぽつねんとあるベンチとか自転車とかみるとついついパチリン^^
この公園めっちゃ広いから自転車専用の道路とかあるんだよ^^
だからあちこちに休憩中の自転車とかベンチも多々♪
見てくれてあんがとね^^


ルッコラしゃん

ありがとありがと^^*
なんかいつも同じような写真だな~って思いながらも^^;
楽しんでパチリンした時間を一緒に見てほしくて^^
だからそんなふうに言ってもらえるとすんごいシアワセ^^*
緑の風がとっても心地よかったからルッコラしゃんにも感じてもらえて
ウレシイよん♪ヽ(*^^*)ノ


雅サン

うおっ♪♪
オキナワーーーーー!
行きたい行きたいっ=3=3
ハーーー=3 しかし現実はキビシイ;
いつか行ける時がきたらあの雅サンがいつも見せてくれる綺麗なとこ
いっぱい案内してねん^^v


ぱせりんちゃん

うん♪木陰はひんやり涼しくてキモチいかったよんw
なんだかお天気スッキリしないね~;
今日なんてまた肌寒いカンジに戻っちゃったよ。
梅雨入り間近カナ。
ぱせりんちゃんもまた公園散歩とかしてパチリン見せてね♪
つーか、そっち飛んでいっちゃおっかな♪~~~*


ちょっとピンぼけサン

ありがとです~^^ウレシイですっ♪
初夏の爽やかな空気を感じたのも束の間で;
なんかここにきてまたモヤモヤ~とした空気です。
多分来週には梅雨入りしちゃいそうカモ。


HALサン

ありがとです~^^
お天気のいい日はもう散策したくてウズウズしちゃいマス^^
紫外線もハンパないけどそんなコトは言っていられない♪
あ。デモこれからの時期。しっとり紫陽花にも魅せられますね^^
HALサンの紫陽花お写真たくさん魅せてくださいね^^


sasasaサン

ありがとです~♪
緑が萌える今頃って。緑の色がまだ若くて。
なんかすごく新鮮な空気を感じますよね~^^
だから新緑シーズンの散策大好きなのです♪
一緒に見てくれてウレシかったです^^v


genサン

こんにちわん♪
わ~い♪♪楽しんでくれてウレシイ^^
いつも同じような写真ばかりなのに;
見てくれて感謝デス^^
こちらこそありがとね~genサン^^*


おやびーーーん

ププッ(* ̄m ̄)なにやら出てきそうな小路・・・たしかに~(笑)
虫とか葉っぱとか落ちてきそうなベンチ・・・間違いないっww
ベンチに腰かけてオニギリ食べたんだけどなんだか上ばかり気になっちゃって^^;
襟首に毛虫ちゃんポトリしてきたらどないしよ~なんてw
んでもオニギリすっごいウマかった♪←ソコ?!(笑)
アホみたいに暑い夏は遠慮したい~ケド寒い夏もヤダし。やさしい夏がいい!ww


caelumサン

そうですね~^^
梅雨入り前のこの時期とあとあっつい夏が少しやわらいで秋の入り口みたいな。
そのくらいの季節がいちばん好きかもです^^
そっかーーー。caelumサンは都会のお人なんですよね。
田舎モンの私はたまに都会に行くとドキドキしてテンションあがるけど^^;
やっぱのんびり過ごせる田舎ってシアワセなのね^^
あらためて気づかせてくれてありがと^^


銀ちゃん

デヘヘ^^くろぽんカラーは今の時期がポイント高しなのね^^v
ジブン的にも今頃の季節って撮っててすごい楽しいかも♪
海浜公園にまた行っちゃった^^;
パスポート買った方がお得かなぁ?
あーーー!パイプ!萌えるっしょ?!
あのね、ローズガーデンの一角にあるんだよ!
薔薇スルーしてココにレンズ向けてる時周り気にしちゃったよ(笑)
正直薔薇よりパイプに萌えた(爆)
銀ちゃんも行ってみ♪ナデナデできるよww


by KUROPON (2010-06-09 08:41) 

KUROPON

mariちゃん

こちらこそありがと~^^*
なんかすごく自己満足な写真ばっかなんだけど;
撮ると見てほしくなるし。
見てほしくて撮るっていうのもあるのかも^^;
少しでも心地いい風感じてもらえたらシアワセ^^
コメントうれしかったよん^^
あ。挟んじゃってごみんね;

by KUROPON (2010-06-09 08:50) 

みかっち

同じ公園内のショットかな?
草に挟まれた板張り?の道がすごく素敵!
KUROPONしゃんの写真はどれも、
風の音や、それに吹かれる草の揺れる音が聞こえてくるから心地よいんだ♪
by みかっち (2010-06-09 17:45) 

ayafk

緑の光がとてもきれいで見てるだけで気持ちいいです♪

by ayafk (2010-06-09 20:59) 

jon_bovi

関西はいよいよ暑さが戻ってきて、early summerな雰囲気になってきました!。
ジワリと滲む汗を感じながらも、確信犯的な(笑)カラーリングで
クールダウンさせてくれますね~♪
まったく写ってないのに、どこかに人影を感じさせてくれるのもいいな~。
木陰のベンチで休みたくなる今日この頃になって良かった(^^)。
by jon_bovi (2010-06-10 00:08) 

KUROPON

みかっちしゃん

うんうん♪
前のと同じとこだよん^^
風の音や草の揺れる音まで感じてくれたなんて感激^^*ありがと^^
こんだけ自然に溢れてるのに蝶にはあまり出逢ってないのだ;
この公園にね、自然散策エリアみたいのがあるらしいんだけどまだ
行ったことがないの。もちっと暑くなったら行ってみようと思うんだ♪


ayafkサン

ありがとうございます♪
ほんとお天気がよくて久々気持ちのいい日だったのです^^
一緒に見てくださって嬉しかったです^^


boviサン

暑さキテますか~^^
こっちはまた肌寒さが戻ってきたり^^;
ププッ^^;バレた?確信犯的カラーリング(爆)
つーかこれしか能がナイっつーか;テヘッ^^;
ヒトも撮りたいのだ~。イメージの中ではあちこちヒトもいるの^^
だからウレシイな♪ありがと^^

by KUROPON (2010-06-10 01:12) 

aya

今日なんかとっても暑くて、公園はすんごい暑さだったと思いますが
KUROPONさんの公園は清々しい風が吹いている感じ!!
それに何気ない 道やベンチを上手く撮りますね~。 凄く好きです♪
by aya (2010-06-10 20:17) 

KUROPON

ayaしゃん

暑い一日だったのですね^^
こちらは晴れていてもまだ風が爽やかな感じで過ごしやすいです^^
このくらいの気候が一番いいな~って思うんだけど短いんですよね;
わぁ♪ayaしゃんに褒めてもらえてめちゃめちゃウレシイのだ♪♪
ありがとです~^^
by KUROPON (2010-06-11 01:48) 

るる

こちらは明日から梅雨入りだそうです;;
青い空に白い雲、芽吹く緑の季節が・・・(/_;)
涼しげで、木陰がとても気持ち良さそうですね。
by るる (2010-06-11 17:33) 

KUROPON

るるサン

おお!いよいよ梅雨入りですか。
こちらも来週からどうやら梅雨入りみたいです;
梅雨の次に来る青い空に期待して頑張りますか♪
・・・って何をだ・・・?(笑)
ハイ♪木陰で気持ちのいい風に吹かれてましたよ~^^
ありがとうです~^^
by KUROPON (2010-06-12 01:54) 

cloud9

いいなぁ〜、この色合い、サイコーです♪
あ、先日土浦市内某所にある出身高校まで久しぶりにドライブしてきましたよ^^
特に撮影目的ではなかったので写真は撮ってきませんでしたが、懐かしかったです^^
by cloud9 (2010-06-13 17:48) 

KUROPON

cloud9サン

ウレシイな♪ありがとうです^^
あ~いいですね~^^
たまには撮ることも忘れて懐かしさを感じる旅とか♪
変わらない懐かしさにたくさん逢えたかな^^


by KUROPON (2010-06-14 00:39) 

がぁこ

KUROPONしゃん~出遅れてごめんねぇ~~( ̄∇ ̄;)
新緑と木漏れ日満載のショットで気持ちいい~~♪
4枚目のキラキラの丸ボケの透けた葉っぱさんがめっちゃ綺麗!
ペンチの下のコロコロまつぼっくりんがかわゆい ❤
v(^∀^*)ってしてるラベンダーさんが咲いてたり散策が楽しいとこだねぇ(^-^*)
梅雨入りして湿気ムンムンだけど清々しくなれたよぉ~(*`▽´*)
by がぁこ (2010-06-16 09:14) 

KUROPON

がぁこちゃん

なんのなんの^^
忙しいのに来てくれてコメントまでしてくれてウレシイよ~^^*
気を遣わせちゃったかな~;ごみんよ~^^;
いつもの海浜公園なんだけどここに自然観察エリアみたいなとこが
あるらしいんだよね♪まだそこ行った事ないんだけど。
蝶サンとか鳥サンとかに出逢えるかもだから今度行ってみようと思って♪
いやいやほんとに湿気ムンムンだね~;
かなりバテてるよ~;
がぁちゃんは華奢だからシンパイ;
いっぱい食べてスタミナつけてバテないようにね~^^v

by KUROPON (2010-06-16 21:19) 

nanakolove

ゃっぱりぃいい-
KUROPONちゃん*の世界に癒されたぁ(*´ノo`)コッソリ・・・
by nanakolove (2010-06-17 23:59) 

KUROPON

nanakoloveちゃん

ワーーー^^ナナラブちゃーーーん♪
なんかシンパイしてたどーーー^^;
元気そうで安心したよーーー^^
ナナラブちゃんのナナコちゃんのphoto綺麗だったよ~^^
これから梅雨を過ぎたら海が気持ちいい季節になるし♪
またナナコ&海photo見せてもらうの楽しみにしてるからに~^^v
コメントありがとね^^*

by KUROPON (2010-06-18 01:08) 

COLE

緑に映える太陽が本当にまぶしくなりましたね
by COLE (2010-06-20 21:06) 

KUROPON

COLEサン

ほんとですね~^^
まだ梅雨真っ只中なハズなのだけれど昨日はカラリと晴れて
梅雨明けしちゃった感じでしたよ~^^
でもまだジメジメジトジトの季節は続くんでしょうね~;

by KUROPON (2010-06-23 01:58) 

rose-k

木陰に木漏れ日、心地よい感じが伝わってくるような作品たちですね~♪
梅雨のジメジメにはまいっちゃうけど、こちらでリフレッシュできました!(*^^*)
by rose-k (2010-06-23 10:14) 

KUROPON

rose-kしゃん

ありがとです~^^
梅雨入り前の気持ちがいい時期だったんだよ~♪
今やジメジメの日々;
庭の雑草が伸び放題でドシタラヨカンベ状態;
私もroseしゃんとこで綺麗な紫陽花にうるおいもらったよん^^*
by KUROPON (2010-06-24 00:06) 

カエル

ベンチみるとね、KUROPONさん思い出すんだよね。
KUROPONさんの散歩コース歩いてみたいな。
私だったらどんなことが気になるんだろう。
涼しげな散歩コースで、ほっとしちゃった。
by カエル (2010-06-25 13:10) 

KUROPON

カエルしゃん

おお♪
なんかウレシイゾ♪♪
ベンチ=くろぽんってイメージしてくれたんだね^^
ベンチはいつも見かけると気になっちゃってね。ついつい撮っちゃう^^;
カエルしゃんのお写真にはいつもカエルしゃんのココロが写ってるって思う^^
好きだなぁ。カエルしゃんの撮るお写真^^
コメントありがとね^^*
by KUROPON (2010-06-26 01:53) 

adelie

KUROPONさんへ
更新止まっちゃって長いけど、そろそろ復活するのかなぁ?
KUROPONさんのほんわか写真まってるぞぉ〜!
by adelie (2010-08-25 22:39) 

KUROPON

adelieさん

ごぶさたしてます~^^;
すっごく遅くなってしまってゴメンナサイ;
放置しっぱなしなのに優しいコメントすっごく嬉しかったよ~。
ありがと.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
by KUROPON (2010-10-10 21:09) 

sasasa

元気ですか?
こちらは雪がちらつく季節になりました。
積もるのはもう少し先でしょうけどね(^_^;)
またお話できる日を楽しみに待ってますよ(^_^)
by sasasa (2010-11-14 20:38) 

KUROPON

sasasaさん

sasasaさーーーん^^
嬉しいよ~^^*
すっかりごぶさたしちゃってるのに遊びに来てくれて^^
コメントまでありがとう^^*
遅くなってしまったけど、ちょっと時間がとれたのでのぞいてみたの^^
もうそちらは雪に覆われているんだろうなぁ・・・;
どうか長く厳しい冬をお怪我のないようにお過ごしくださいね^^
私もーーー!またお話しできるのを楽しみにしてるーーー♪
その時はまた遊んでね^^*
by KUROPON (2010-12-22 12:21) 

adelie

KUROPONさ〜ん
本当に長い間更新とまちゃってるね。
もうすぐ新しい年になるけど、またKUROPON WORLD楽しみに
してますよぉ。ほいじゃ!また!!


by adelie (2010-12-28 01:23) 

adelie

KUROPONさーん
明けましておめでとう。
新年スタートしちゃったけど、今年は更新復活かな?
待ってるでぇ・・・。
by adelie (2011-01-10 02:21) 

KUROPON

adelieさーーーーーーーん

あはっ^^ありがとーーー^^*
ほんとに年も明けてしかももう新年も半月過ぎたねぇ・・・。
去年の夏からあまり写真も撮れてなくて。
PCに向かう時間もあまりないのー;
でも。復活できたらまた見にきてくれる?
ほんとあったかいコトバがココロに沁みるよぉ。ありがと*^^*
by KUROPON (2011-01-13 12:31) 

adelie

KUROPONさん
時々見てるけどまだ復活してないねぇ。大丈夫?
桜の時期までにはKUROPONさんに復活して欲しいなぁ。
そうじゃないと桜前線にKUROPONさん家の辺りで待って
もらわなきゃ。見たいんだよねぇ、KUROPON桜を。
また来る!
by adelie (2011-02-23 02:38) 

adelie

KUROPONさん
地震は大丈夫?無事ならまたコメしてね。
by adelie (2011-03-11 20:05) 

aeon

KUROPONさん ご無事ですか?
(ちょっと名前変えてしまいましたが。。。)
地震で大変な毎日だと思いますが どうかがんばって下さいね☆
by aeon (2011-03-17 19:52) 

KUROPON

adelieさん

ありがとう!無事です!pc周辺がめちゃくちゃになってしまい直す暇もなく今日になってしまいました;
ご心配おかけしてごめんなさい。そしてありがとう!
すごく嬉しかったよ^^
家族はみんな無事だったし。なんとか家も無事だったし。(ひどいことになってる部分もあるけど;)
ほんとありがとう^^
前のコメにもお返事してないのに・・・ごめんなさい;
桜・・・撮りたい!撮れるといいな^^


by KUROPON (2011-03-19 13:42) 

KUROPON

aeonさん

ありがとうございます!
無事です^^
えっと・・・えっと・・・間違っていたら申し訳ないのでお名前控えますが・・・
aeonさんもどうぞお身体おだいじになさってくださいね。
ほんとに嬉しかったです!ありがとう^^
by KUROPON (2011-03-19 13:46) 

aeon

大変な中お返事ありがとう✿
まだまだ大変な状況だと思いますが 健康とご家族を大切にね☆

もしもし 私なんかで力になれる事があるなら
是非是非!! お知らせくださいね(*^_^*)
日用品とかコチラで手に入るものならばお送りできるので☆
(宅急便で可能ならいいのだけど ゴメンネ よく調べてないくて・・・)

多分KUROPONちゃんが思い出してくれた名前でいいと思います^^
Qさん繋がりって言ったら確信してもらえるかな(笑

ではでは、お返事不要ですので・・・
お力になれる事が見つかったら ご連絡頂戴ね!!
by aeon (2011-03-19 14:38) 

aeon

先程の地震大丈夫でしたでしょうか・・・
どうか皆さんお怪我がありませんように☆
by aeon (2011-03-19 21:09) 

sasasa

こんばんは!
KUROPONさん、地震無事でしたか?
明日から4月。
こちらもだいぶ雪が融けました(^_^)

by sasasa (2011-03-31 22:07) 

aeon

KUROPONちゃん ご無沙汰してました✿
早いもので4月になりましたね
KUROPONちゃん お元気ですか?
余震がいまだ続き 毎日が不安だと思います・・・

私はKUROPONちゃんの写真に癒してもらっているのに
何も出来ない自分が申し訳ないです。。。
どうかKUROPONちゃんの笑顔と優しいKUROPONちゃんの写真が復活!出来ますように~☆

また お邪魔させてくださいね^^
by aeon (2011-04-07 13:29) 

KUROPON

sasasaさん

こんにちわ!
ううっ・・・4月になっちゃった;っていうかもう半ば;

地震・・・まだまだ余震も多いし、原発とか不安も多々ありだけど;
なんとかやってますー^^;

北海道も新緑が芽吹いてきたかな?
桜もそろそろ満開?
ほっこりと春を楽しんでね^^

心配してくれてありがとう^^
来てくれてありがとう*^^*
by KUROPON (2011-04-19 15:30) 

KUROPON

aeonサン

こんにちわ!いつも思い出して来てくれてありがとう!
ほんとに嬉しい^^

やっぱし!やっぱし当たり☆
やさしくてあったかい雰囲気はそうだと思ってたよ~^^

余震がまだまだ多くてほんと不安だけど。
なんとか普通の日常に戻ったよ;
まだまだ大変な思いをされてる方たちがたくさんいらっしゃるから;
早くみんなが普通の生活を送れるようになってほしい!

写真なかなか撮れてないけど;
桜ラヴなので近くの池とかで何枚か撮ったよ^^

またaeonサンのところにもオジャマさせてね^^
by KUROPON (2011-04-19 15:40) 

lulu

こんばんは。
KUROPONさんの写真がやっぱり好きで、久々に来ちゃいました。
もうすこし、お休みされるのでしょうか?
また、更新なさるの楽しみにしています!
by lulu (2011-04-22 20:08) 

aeon

おぉー 良かった 少し元気そうで^^
桜撮ったんだね✿
新緑の季節になると なおの事KUROPONちゃんを思い出すんだよー^^
色々大変な日常だけど その中から嬉しい事 楽しい事探せるといいね☆
なかなか笑顔になれる事難しい時もあるかもだけど・・・
「笑う門には福いっぱい^^」(ちと違うかーw 「福来る」よりなんかいいでしょ^^
これは絶対ホントの事だと思うから 辛い時こそ笑ってしまおうーー
私もこれで色んな事乗り越えてきたから(*^^)v
いや、ホントは乗り越え切れてないものも多々・・・アハハ~(^^ゞ
いつか、KUROPONちゃんのイメージでリース作って贈らせてもらいたいな☆
なんて 勝手に思っている今日この頃だよ^^

「頑張らないで」とは言わないけど(だって、頑張らなきゃいけない事ってあるから)
KUROPONちゃんらしく(会った事は無いのだけど。。。) 生きて下さい☆
遠くて近くからいつでもKUROPONちゃんのSOSは待ってるからね~
こんな私でも何かの役に立てるなら 試しに使ってみてね~┏| ̄^ ̄* |┛

by aeon (2011-04-28 10:55) 

aeon

KUROPONちゃん 今日はおてんきがとってもいいです^^
こんな緑恋い季節は KUROPONちゃんの写真を思い出してしまいます☆
今日はちょっとへこたれてて なんとなくお写真見たくなってきました(^^ゞ

元気ですか?
by aeon (2011-05-15 12:22) 

KUROPON

luluさん

ものすごく遅くなってしまってごめんなさい;
見にきてくれてありがと^^
そしてすっごくすっごく嬉しいコメントありがと^^
なんかluluさんのコメントにすごく元気もらったよ~☆
luluさんとこも遊びに行かせてね~♪


aeonさん

ぐすん・・・;;
なんてあったかいんだ!
すごくうれしくて。
ほんとありがとうね^^
うん!頑張るよ!
私にできることを一生懸命やる!
こんなあったかさもらったら元気100倍!

aeonさん、へこたれてるって・・・;
大丈夫かなぁ・・・?
疲れたら息抜きしてまた元気になろうね^^
いつもありがとう^^*
by KUROPON (2011-05-18 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

early summer君に触れたくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。