SSブログ

nananananohana* [ココロ時間]

お天気がよくて暖かだった昨日は川沿いに咲く菜の花に逢ってきた♪

IMG_0193.jpg


IMG_0204.jpg


IMG_0227.jpg


IMG_0207.jpg


IMG_0214.jpg
コレ、何ヶ月か前に話題になってた大人の科学のふろくの二眼レフカメラ♪
まだあまり撮ってなくて;
昨日も何枚か撮ったけど・・・ちゃんと撮れてるかな・・・^^;


IMG_0274.jpg
ちょっといい場所を見つけた☆
古い木の橋が架かった川沿いに桜の木が♪
桜が咲いたらまた撮りにきたいな~って^^

菜の花摘みしてる人が結構いたんだよね~。
うちも今年は菜の花がいっぱい咲く予定なんだけど・・・まだちっとも;
ほろりと苦い春の味・・・すきなんだけど。


IMG_0262.jpg


IMG_0251.jpg

見てくださってありがとうです~゚.+:。(´∀`)゚.+:。



nice!(80) 
共通テーマ:blog

nice! 80

りとるすぷりんぐ。花のにおい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。