SSブログ

鳥と花と風と水と。 [花時間]

IMG_8851.jpg
この建物ちょっといいなぁ~って思って。県立図書館付近にあるんだけど。前に撮ってて。
アップしそびれてたので^^;


IMG_9711.jpg
偕楽園行く前に前に千波湖をウロウロしてました♪
もの想うカモメ?ちゃん。


IMG_9726.jpg
パタパタ~*
千波湖にはハト、白鳥、黒鳥、カモ、カモメ?、みんな仲良く?湖畔で遊んで?マス^^;


IMG_9646.jpg
ハト?ムクムクであったかそうにまどろんでた^^


IMG_9658.jpg
ボートで湖上散歩♪なにかもらえると思ってボートにくっついていくコ多し^^;


IMG_9730.jpg
あ・・・こんなところにも白鳥サンが^^
ちょっと前に出来たばかりの湖畔のレストランらしきお店の看板・・・・?
これから寒梅シーズンで賑うんだろうな~。噴水も期間中はライトアップされるらしい~。


IMG_9761.jpg
なんか翻弄されつつやっと撮れた鳥サン。
みなさんの素敵な鳥サンお写真見せてもらってたら自分もマネッコしてみたくなったけどショボイ;


IMG_9136.jpg
梅も撮らなければっ;


IMG_9208.jpg
でもやっぱ梅って難しい;


IMG_8908.jpg
寄りすぎるとボケボケ~^^;


IMG_9620.jpg
な~んだかな~ですね~;
ヘッポコ写真ばかりでハズカシイですが見てくださってありがとうございマス^^








nice!(100)  コメント(43) 
共通テーマ:blog

nice! 100

コメント 43

銀四郎

何をおっしゃる!
素敵な写真ばかりじゃない^^

ってか、今年も偕楽園の梅まつりは盛り上がってる頃かな?
でも今度の日曜は天気悪そうだしダメそうだな。
そういや、偕楽園近くで桜田門外ノ変?の映画のロケってちょうどやってたん?

by 銀四郎 (2010-02-26 06:08) 

ぶんろう

ご訪問ありがとうございました。
私にとってどれも素敵な写真です!かわいさ、やさしさを感じます。
美術の基礎のあるかたですね。構図もすばらしいです。
by ぶんろう (2010-02-26 07:55) 

ちょっとピンぼけ

いつもあったか〜い写真見せてもらって心温まってますよ^^
最後の一枚特に素敵です
by ちょっとピンぼけ (2010-02-26 08:14) 

YOKY

この最後の一枚、とても心惹かれます。
懐かしいような、切ないような。でも暖かい。

by YOKY (2010-02-26 09:27) 

がぁこ

わわー♪もう湖畔も春いっぱい~だね~
スワンボートに乗っかっちゃってる鳥さん!(≧艸≦*)
タダ乗りしてズルイーーw
けどみんなのんびりしてる姿見ると和むねぇ~('-'*)
ほわほわにしながら日向ぼっこしてる白ハトさん、足輪ついてるから
ちゃんと生息状況とか管理されてるのかなぁ?
「ナニよ?」みたいなオバちゃんちっくな流し目が素敵だよぉ~~( *´艸`)
鳥さんはワタシもまだ種類が全然わかんなくってね~(T∀T;)
枝にちょこんと乗ってる鳥さん、黄色の尾っぽがシューっとしてて可愛く撮れてるっ☆
ラストの梅、雪が舞ってるみたいですごーく綺麗~!
それにしてもこのお池、透明で綺麗だよね~@@
by がぁこ (2010-02-26 10:04) 

chibiroh

こんにちは~^^*
すっかりごぶさたしてました。
久々にKUROPONサンの写真をいっぱい見せてもらって
めちゃくちゃ癒されて
あぁ・・・もっと早く見に来れてたらって後悔してるトコです><
そして、もっとカメラ持たなくちゃって思ってるトコです。
そちらはもう春なんですネ~
透き通る水が暖かそうに見えます~
梅もホッコリ笑ってるみたい^^*
こっちは一気に気温が上がって雪がとけて、道が汚くて大変ですー><
by chibiroh (2010-02-26 10:32) 

alo-had

春ですねー。
いつもいつも素敵な写真です。
外に出たくなります。w w
by alo-had (2010-02-26 11:37) 

Rei

こんにちは~♪
わっ、最初のお写真、素敵です~♪
まあるい形と色が、西洋の建築物を思わせますね。
春ですね~。
とってもうららかな感じの光景で、癒されます*^^*
最後のお写真、ドラマの回想シーンのようで好きですよぉ☆彡
by Rei (2010-02-26 15:51) 

ぱせりん

わぁ!ほんわかあったかいお写真ばかりでほっこりしちゃった(*^^*)
ムクムクのハトさん、さわりたくなっちゃった(笑)
梅もちらほら咲いてるね。
まだ蕾が多い頃のこんな時期も好き~♪
梅の蕾ってなんかおいしそうだよね~(笑)
私はすっかり出不精になってしまって、
せっかく晴れた日もダラダラ過ごしちゃったり…(^-^;
KUROPONちゃんのすがすがしいお写真で
気持ちまですがすがしくなれました~♪ありがとう(^^)
by ぱせりん (2010-02-26 18:10) 

penny

ムクムクな、鳩らしき鳥が好きです ^^
by penny (2010-02-26 18:26) 

乙葉

春一番も吹いたし KUROPNちゃんの写真もほんわかしてて 本当にすぐそこに春って感じだよ^^
私は KUROPONチャンの写真 最初に見たときから大好きだよ~^^
あったかくて なんか癒されるの~~♪
by 乙葉 (2010-02-26 21:07) 

mari

こんばんは^^
いろんな鳥さんたちでいっぱいですね♪
KUROPON さんのお写真をみてると
いつも心やわらかになります♪
ありがとございます^^
by mari (2010-02-26 21:16) 

nanakolove

元気ぃいぃい??≧台≦*)))ノおひさァ.+゚*。:゚+
今日ゎ鳥さん特集ぅぅうぅう♪♪**
やっぱりKUROPONちゃんの写真ゎ癒しだぁあ(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ
白のふっくら&ぽっちゃり鳩さん*超お-ヵゎぃぃぉぉおお-
なんだかゴージャスな感じが女王様みたくてぃぃツ!!!!
ボケボケ~の梅もぃいい-なぁあ**
花粉がヵぁぃいツ。o.゚。(´艸`●)**
by nanakolove (2010-02-26 22:14) 

sasasa

何かほのぼのしてて、いいなぁ・・・。
見ていてホッとします(^_^)
by sasasa (2010-02-26 22:22) 

yuuri

ああ。。春ぅ~~~^^
私も最後の写真が一番好きでーす♪
いつも素敵な写真 ありがとうデス。
by yuuri (2010-02-26 23:20) 

がま親分

白いハトらしき鳥、首が埋もれてる~。(笑) 寒いんかな?
下から2枚目の梅、ぼけぼけだけど、そこがいいっ! やわらかい!
by がま親分 (2010-02-27 01:07) 

KUROPON

❤みなさまありがとうございます~^^



❤銀四郎さん

ありがと~^^
うん。混んでるからやめとこうかと思ったんだけど結局行ってきた^^;
この日は千波湖畔も歩いたりしたからかなり疲れた~;
そうそう!桜田門外ノ変のオープンセットもう先行入場始まってたみたい^^
でも・・・入らなかった(笑)なんとなく外からでも雰囲気わかったから^^;
あのセットが映像ではどんなふうに映るんだろか^^;
ロケはこの日はやってなかったみたい。
大沢たかおサン見たかった~^^;
明日もあさっても雨みたいだね~;せっかくの観梅デーなのにね;
でも見頃はこれからだから~^^v


❤ぶんろうさん

こちらこそご訪問ありがとうございました^^
えっと・・・ウレシイけど褒めすぎデス~^^;
だってまったく絵心ないのですよ;
だけど撮るのがすごく楽しくて♪
っていう気持ちだけなんです^^
でもとてもウレシイお言葉でした。ありがとうです^^


❤ちょっとピンぼけさん

ありがとです~^^
この日はいいお天気だったので。キャッチボールしてる親子とか。
たこあげしてるコとか思い思いに楽しんでいて。
なんかやわらかい空気が流れてましたよ~^^
この自転車サンもなんか楽しそうでしょ^^


❤YOKYさん

ありがとです~^^
自転車があると撮りたくなっちゃったりするんです^^
持ち主さんは親子でキャッチボールしてましたよ^^
陽射しが暖かだったこともあってほわ~んとした空気が流れてました^^
YOKYさんの風水生活術に癒されてマス^^*


❤がぁこちゃん

ありがと~^^
ねねっ^^この鳥サン、ちゃっかりしてるでしょ^^
白鳥サンとかもががーーーってすごい勢いでボートの後追ってくんだよ~(笑)
ほわほわハトさんはほんと近づいても動じなくて貫禄たっぷり^^
やっぱオバちゃまなのかも(*≧m≦*)
おお~!うん、管理されてるのかもしれないね~さすががぁちゃん☆
鳥サンもだるまさんがころんだみたいに近づくとぴょんぴょん進み止まりを繰り返して
すっごい翻弄されちゃったよ~;
最後はなんとか撮らせてくれたけどドS?(爆)
これね、偕楽園の隣にある千波湖ってとこなんだけどなかなか水キレイだよね♪
近いのにあまり行かなかったけど春は桜、秋は紅葉も綺麗だし、今年はちょっと
通いたいな♪


❤chibirohちゃん

こんばんは~^^
お元気そうで安心したよ~^^
おお!chibirohちゃんのとこもいよいよ雪解け始まった?
そっかぁ・・・解けきるまでがぐちゃぐちゃで大変だね;
でもでも♪そろそろ元気なリスちゃんも出没してるかも^^
chibirohちゃんの森のお写真楽しみだなぁ♪
お仕事やおうちのことや忙しくて大変だろうな~;
でもちょっとでも森を歩いたりする時間が持てたらきっとココロがほっとするだろうね~^^
あまり無理しないでゆっくり過ごす時間もてるといいね^^
ありがとね~chibirohちゃん^^


❤alo-hadさん

ありがとうです~^^
春ですねーーー♪
寒い時との差が激しすぎますよね^^;
お仕事に疲れたらちょこっとでも外の空気にふれられるといいですよね♪
そしてちょこっとパシャリ☆してステキなお写真見せてくださ~い^^


❤Reiさん

こんばんは~♪
ありがとうです~^^
ちょっとこの西洋風の建物いいですよね^^
色が淡いブルーでなかなかないな~って(笑)
だけど普通の道路沿いにあるので撮るのが難しいのです;
自転車置いてあるとついつい撮りたくなります^^
ドラマの回想シーン・・・う・・・うれしいっ(≧▽≦)
妄想大好きなのでちょっとアチラ側に行ってきます( ´艸`)ニャハ♪


❤ぱせりんちゃん

ありがと~^^
むくむくハトさんワタシもさわりたかった^^
そうなのね♪梅の花の蕾って美味しそうだと思う^^
今小腹がすいてるからよけいにね(爆)
ぱせりんちゃんのお散歩お写真大好きなのだ☆
だからお天気のいい日またパチリンして見せて~^^*
こっちは今日は雨で風も強くて明日も雨みたい;
そろそろ海浜公園にもスイセンとか咲き始めたみたいなの♪
撮りに行きたかったな~。ぱせりんちゃんの予定はどんなかな~^^
んで。つぶやいちゃってるのいつも楽しく読ませてもらってるよん♪
ツイッターみたいでおもしろいね^^
ワタシのほうこそ見てもらってウレシカッタよ~ありがとねん^^*


❤pennyさん

ありがとうです~^^
カワイイっしょ?このハトさんらしき鳥^^
むくむくしてて頬ずりしたくなったモン♪(アブナイ;)


❤乙葉ちゃん

ありがと~^^
うんうん^^なんかこの間も春がキターーーって思ったのにすぐそのあと
すっごい雪降ってめっちゃ寒くなったじゃん?
だから今度こそほんとにあったかい春がきたな~ってウレシイ♪
デヘヘヘ^^*なんちゅうウレシイことを!( ´艸`)ポッ。
ジブンの撮った写真好きとか言ってもらうとなんかもうジブンを好きって
言ってもらったみたいなキモチになってすっごくウレシイなぁ^^*
ルンルンラララ~♪♪←嬉しくて浮かれてる(笑)
ありがとね~^^*


❤mariちゃん

こんばんは~♪
ありがと~^^
うんうん^^ココね、いろんな鳥サンがいっぱいいて。わりとみんな仲良し・・・?w
パンとかくれる人がいるとすごい騒ぎになるけども^^;
近いのにあまり行かなかったトコなんだけどすっかり癒されてお気に入りに
なっちゃった♪
これからはちょくちょく行きたいな♪
こちらこそいつもやさしいコメントもらって癒されてるよ~^^
ありがとね~^^*


❤nanakoloveちゃん

キャーーーナナラブちゃ~ん♪おひさ~^^
ワタシもしばらく閉じちゃってたけどナナラブちゃんも閉じちゃってるから
オシャベリするのすごい久しぶりなカンジですごくウレシイーーー^^
ンフフフ♪ぽってりハトさん貫禄あるけど憎めないっしょ^^
思わずスリスリしたくなったもん(笑)
ボケボケ梅サンね、寄りすぎてどうしていいやらになっちゃった^^;
んでもナナラブちゃんにイイっていってもらえたからヨカッタヨ~♪
ありがとね^^
ナナラブちゃんのお写真、すっごいステキだった☆
アートなんだけどカワイクテ*色使いがとってもキレイでスキ^^*
あの足の超キレイなコはダレ?ww ステキだ~☆
nanakoちゃんもめっちゃカワイクテ^^
またいっぱい撮ってアップしてね~^^v


❤sasasaさん

ありがとうです~^^
ほっ としてくれたんだ~♪
そう言ってもらうのがいちばんウレシイかもしれない^^
なんかツマンナイ写真ばっかだな~ジブン・・・って。凹むこと多しなんだけど;
そう感じてもらえるならヘッポコ写真でも見てもらっていいのかな・・・?って^^
そんなやさしさをもらえて励みになった~^^
ウレシカッタ~^^*


❤yuuriさん

ほいほ~い♪春ぅ~~~^^
見てくれてありがとうです~^^
こんなんばっか・・・しか撮れないんだけども;
コメントいただいて励みになりま~す♪
yuuriさんのお写真ほんと素敵で大ファンなのです☆
どうしたらあんなにカッコ良く撮れるんだろうって。
すごい憧れちゃいます!
yuuriさんの撮ってるとこコッソリ覘いてみたい~!( ´艸`)

by KUROPON (2010-02-27 01:20) 

KUROPON

❤がまおやびん

埋もれてるよねっ!
じーーーっとしてたから寒かったのかもね^^
こんな豪華な羽毛あるのにね~^^;
エヘヘ^^;ボケボケ梅さん認めてくれてありがと~^^
おやびんに褒められてきっとこのコも思い残すことはないハズw
おやび~ん♪ありがとね~^^*
by KUROPON (2010-02-27 01:32) 

ルッコラ

KUROPONさん、こんにちは〜*^^*
先日は嬉しいコメントありがとうございました♪
実はルッコラも KUROPONさんのブログ、とても気になって
たんですよ〜*^^*(照)

1枚目を見たとき、エーゲ海???と、
思ってしまいました〜〜^^
スゴク綺麗です〜〜@@
春の暖かさが伝わってくるお写真ばかりで
思わず、顔もほころんじゃいました*^^*
そして、ルッコラも何か撮りに出掛けたい衝動にかられました〜≧▽≦)/
でも、今日は雨なのでありました… (T▽T)シクシク
by ルッコラ (2010-02-27 10:13) 

jon_bovi

花鳥風月ならぬ花鳥風水(笑)もいとをかし。
この時期には月より太陽の恵みを感じたいよね~。
まどろむハト(?)見てたら、こっちまでまどろんできそうや(^^)。
はちきれそうな梅の咲き方もnice!で~す。
by jon_bovi (2010-02-27 22:24) 

KUROPON

❤ルッコラさん

こんばんは~^^
うれしいっ^^*ルッコラさんにコメント頂けるなんて^^
blog始める前にね、ソネフォトしてたんですけど、ルッコラさんの
お写真が大好きでいつも憧れてたんです*
もう感激でドキドキでウキウキです♪←変なヤツなんです;でも嫌わないで~^^;
あの・・・これからも伺ってもいいデスカ?^^
どうか仲良くしてクダサイ^^*ヨロシクオネガイシマス^^
あぁ・・・ほんとに・・・せっかくの週末なのに雨でしたね~;
明日もお天気悪いとか?!
ルッコラさんのお写真たくさん見せてほしいからどうか晴れてほしいっ^^
すご~く嬉しいコメントありがとうです^^*


❤boviさん

エヘヘ^^;そうなの^^意識しちゃった。花鳥風月^^
タイトルで悩むのも苦しいけど楽しくもアリ^^
boviさんのタイトルのセンスの良さにいつもグッときてマス^^*
今日のboviさんの梅のお写真すごいステキだった☆
K-7でもバリバリ撮るboviさんを妄想中^^
カラッと快晴になるといいですね~♪
いつもありがとうです~^^


by KUROPON (2010-02-28 02:02) 

みかっち

KUROPONしゃーん、
どこが ヘッポコ やねーん!オコルデシカシィ~ byヤスシ(笑)
おとぎの国みたいな建物、素敵やねぇ~
出しそびれたショットと、他のショットが全然違和感なく心地よくて~すごい!
鳥さんも梅もエエやーーん!
ラストの1枚が、ガツーンときたよぉ~憧れのショット!
春の夢.....っていうか、青春を感じていいよぉ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
by みかっち (2010-02-28 17:18) 

KUROPON

❤みかっちしゃん

アハハハハ^^ヤスシ師匠懐かしい~(笑)
ねね^^この建物メルヘンチックだよね♪
たしか水道局がどうちゃらって看板があったような・・・;
淡いブルーがキレイな建物だったよ~^^
青春~☆おお~あまずっぱ~い^^*
ちょっとだけタイムスリップしたいかも♪
今日はまた寒さが戻っちゃったけど確実に春がきてるよね^^
もうすぐ虫無視ちゃんたちに逢えるね~♪楽しみだね^^
みかっちしゃん♪見てくれて嬉しいコメントありがと^^*

by KUROPON (2010-02-28 21:09) 

キャシー

これは…ポップコーンだ♪
毎年行っているのですが
撮れずに終わっちゃうことが多かったです…
by キャシー (2010-03-01 13:27) 

KUROPON

❤キャシーちゃん

うんうん♪ポップコーンっす^^
梅味っす^^
お!キャシーちゃん偕楽園毎年来るんだ♪
まだ食べたことないんだけど梅味のソフトクリームがウマイらしいよん♪
しかし梅は・・・もういいかな・・・(笑)
あとは桜の時期に行こうと思う♪
隣の千波湖も今年は噴水ありのレストハウス?ありのなんか賑ってるよ^^
「桜田門外ノ変」のロケやってるからね^^
今年も来るでしょ?
海浜公園もスイセンが咲き始めたみたいだよ~^^
コメントありがと~^^*

by KUROPON (2010-03-01 19:42) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目 赤い○が 寒色系の中に効いててきれーでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2010-03-02 18:58) 

キャシー

週末の大○のイベントご存じかしら??
by キャシー (2010-03-02 20:24) 

aya

綺麗な建物ですね、思わず撮りたくなるのがわかります。
カモメさん、ゆったりとしていていい感じです。
梅は梅らしく、特徴が出ていて最後のショットは大好きです(^-^)V
by aya (2010-03-02 21:59) 

雅

ちとご無沙汰でしたー
こないだまで冬だったのにすっかり春の装いですね。
ヘッポコなんでとんでもない。いい写真だと思いますよ。

by (2010-03-02 22:47) 

カエル

水鳥ってむくむくしてて温かそうだね。
おおちゃくしてる鳥発見。
一枚一枚もいいけど、まとまってると絵本を見ているようだよ。
こちらこそありがと。
by カエル (2010-03-02 23:06) 

KUROPON

❤ぼんぼちぼちぼちさん

ありがとうございます~^^
なんかマッチ棒・・・いやマチ針みたいですよね♪
なかなかこんな色の建物ってないから即パチリンしちゃいました^^


❤キャシーちゃん

う?お?〇洗かや?
なんだろ??知らんがや~;
おし♪ちと調べてみるなり~^^
ありがと^^v


❤ayaしゃま

ありがとうです☆
この建物ほんとメルヘンチックで。全体像も撮りたかったんですけど。
住宅街のど真ん中に建っていて。看板やら電線やらでブチ壊しになっちゃうので;
てっぺん付近だけになっちゃった;
褒めてもらえてウレシイ^^*
これからの季節綺麗なお花がたくさん咲いて。ayaしゃんの撮る魅力的な
お花写真がすごく楽しみなのです♪


❤雅さん

こんばんは~♪
お・ひ・さデス~^^*
ほんとに^^寒い寒いといいながらもう3月がきちゃいましたね~^^;
これからは撮りたいものがたくさん出てくる季節だから♪
なんか楽しいですね♪ワクワク~^^
わ~い♪褒めてくれてありがと^^めっちゃウレシイ*^^*


❤カエルしゃま

うん。そだね^^
自前のダウンだもんね♪あったかいんだろうな~^^
そうなんだよ~^^
ちゃっかりボートに便乗しちゃって;
あわよくば何かオヤツ的なものでも貰っちゃえ♪的なカモメさん^^;
ふにゃ~( ´艸`)絵本を見てるみたいって♪
最高にウレシイよん^^*
カエルしゃま~ありがと~*^^*


by KUROPON (2010-03-03 00:01) 

キャシー

○子の方です…
by キャシー (2010-03-03 08:14) 

KUROPON

❤キャシーちゃん

ヌヌヌ?ネットで調べてみたけどよくわかんないぞ~;
なんか楽しいコトあったらあとで見せてね~^^
by KUROPON (2010-03-03 20:55) 

キャシー

ない??観光案内に出ているよ
7日に雛人形の100段飾りするんだけど…
雨天中止ね♪○子小の校庭が駐車場になるみたい。
by キャシー (2010-03-05 08:27) 

甘茶

何度もほんわかさせて貰ってます。
暖かでそして優しさがいっぱい。
by 甘茶 (2010-03-05 12:07) 

ロボッコ

ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ くろぽんたん♪
おひさしぶりだよー全然訪問できてなくてゴメンナサイ!!
わゎーステキな建物だねー♪
なんだか結婚式とかできそーな雰囲気だ♪♪
くろぽんたんのブログ春のぽかぽか感たっぷり♪
関西今日ぬっくぬっくだよ^
by ロボッコ (2010-03-05 15:48) 

御心

こんにちは^^
ムクムクな鳥の視線が何かを訴えてますね^^;
寒くて縮こまっちゃってるのかな~。
コショコショしたくなりますがw
ボートにくっついていく子は可愛いですね!
どこか滑稽な場面で笑えます~^^
ヘッポコなんて言わないで~><
by 御心 (2010-03-06 08:40) 

cloud9

ハトっぽい撮りが可愛くって♪
カモメも可愛いなぁ〜^^
素敵写真ばかりで素敵っす^^
by cloud9 (2010-03-06 08:56) 

KUROPON

❤キャシーちゃん

そうだったか~!
ちょっと前に読売の茨城版に出てたのに忘れていた;
100段って圧巻だろうね☆
デモ・・・もしかしたら中止??なんか雲行き怪しいよ~;
しかも明日は行けなくなったし;
一度見てみたいな~。来年までガマンかな・・・;
教えてくれてありがと~^^行ったらお写真見せてね~^^


❤甘茶サン

ありがとうです~^^
私の方こそお優しいコメント頂いてすっごく癒されました^^
そして甘茶サンの美しいお写真にいつも感動してマス*
アイコン変えられたんですね^^
今までのアイコンもステキだったけど今回のものも春がきたみたいな明るい色合いで
いいですね~^^*
お花がたくさん咲く季節がやってくるし♪
甘茶サンのお写真アップされるの楽しみにしてますね♪♪


❤ロボッコちゃん

わぁ~い♪♪わぁ~い♪♪ロボちゃんだぁ~☆
元気そうでホッとしたよ~^^
それに大好きなロボちゃんのお写真がアップされてて嬉しかったよ~♪♪
今年はいっぱいロボちゃんのお写真見れるといいな~^^*
うん。昨日はこっちもシャツ1枚でいいくらいだったけど今日はまた冬に
逆戻りだよ~;
気温差激しいからロボちゃん風邪ひかないようにね。
コメントありがとうね^^*



❤御心サン

こんにちは~^^
んふ^^そうそう何か言いたげですよね^^
ちょっとぉ~撮るなら美人いや美ハトに撮ってよ~みたいな?(笑)
ププッ(*^m^*) 御心サン、こしょこしょって!
なんかジブンがされたみたいなキブンになってくすぐったくなっちゃいました^^
そうそうそうなんです~。ボートにちゃっかり乗っちゃってラクラク湖上散歩してたり
必死こいてボートに向かってドドドーって泳いでる鳥サンたちはなんかユーモラスで
ちょっとコワクテ(笑)楽しかったです♪
コメントありがとうです~^^*


❤cloud9サン

ありがとうです~^^
もうね~鳥がいっぱいいて。
梅を撮りにいったハズだったのに。
梅より鳥撮りに夢中になっちゃいました^^;

by KUROPON (2010-03-06 13:15) 

faaf

ご無沙汰してまーす。
元気元気!ちょっと風邪ひいてるけど、元気にしています。
引っ越しが終わったら、たくさん写真を撮るんだ~!と楽しみにしています。
by faaf (2010-03-06 15:03) 

**NAO**

鳥さんいっぱい~っ
梅って難しいよね~><
私も頑張って撮ったけどイマイチだったよ^^;

下から3枚目の梅すごく良い雰囲気~
by **NAO** (2010-03-07 15:29) 

KUROPON

❤faafサン

ほいほ~い♪
元気でよかったよかった^^
風邪ひいちゃったのか~;
そちらはハンパない寒さだもんね;
どうか早く良くなりますように*
うんうん♪たくさん撮ってたくさん見せてくださいね~^^v
コメントありがと~^^*



❤**NAO**ちゃん

ありがと~^^*
そうなんだよ~;
どっちかっていうと桜の方が撮りやすいかも^^
どうして梅は桜に似ているのにどうやって撮ったらいい?って悩むんだろう??
といいつつまた撮ってきちゃった^^;
NAOちゃんの梅見せてもらいに行くね~♪♪

by KUROPON (2010-03-07 21:54) 

レベル上げのお手伝いいたします。

こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
Lv1-lv53ドラゴニカ育成
LV1-LV50エイカ オンライン 通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV60 マビノギ(mabinogi) 育成
LV1-LV24 ヴァルキリー スカイ(Valkyrie Sky) 育成
LV1-LV40 エルソード育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp


by レベル上げのお手伝いいたします。 (2010-03-30 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。