SSブログ

botanic garden [花時間]

ちょっと前のあったかい頃。近くの植物園で撮ってきました♪
ここのところ寒い日が続いてるからキブンを変えて♪♪


IMG_9234.jpg
ぅう・・・しっかり名前覚えたつもりだったのに忘れてしまった;
ころんってまんまるのボンボンがなんだか可愛くて^^


IMG_9268.jpg
すっごくいいお天気だったからキラキラが気持ちよかった♪


IMG_9289.jpg
パンジーだろうか・・・ビオラなのかな?ちょっと大人っぽい色^^


IMG_9297.jpg


IMG_9304.jpg
久しぶりに熱帯植物館に入ってみた♪


IMG_9302.jpg
いろんな種類の蘭があったけどなんか撮るのが難しくてこのコだけ^^;


IMG_9314.jpg


IMG_9316.jpg
水槽もあったのだ♪


IMG_9323.jpg


IMG_9383.jpg
なんてことない椅子でもとりあえず撮る(笑)

2月になったら雪の降る確率高し;
今朝起きたらまたまた真っ白だった・・・。
今夜も日付の変わる頃から降りだすらしい。
すっごく冷えてます;
雪の地域のみなさんお気をつけて~。

今日も見てくださってありがとうございます^^






nice!(85) 
共通テーマ:blog

nice! 85

delicateH・22・2・22という日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。