SSブログ

晴れた日には。 [ココロ時間]

なんと・・・。今年のお正月に撮ってた写真なのでした^^;
初詣に行って。お天気がよかったのでそのまま白鳥サンのいる公園に寄ったりして。
ここには茅葺屋根の古い民家を移設復原したものがあるんだけどちょっとここでもパチリ^^

IMG_7208.jpg


IMG_7226.jpg
^^首を器用に折り曲げてこんなふうにして漂ってるコ多し^^;眠ってる時ってこうしてるのかな?


IMG_7363.jpg
公園でおべんと食べてたカワイイ親子^^


IMG_7352.jpg


IMG_7353.jpg


IMG_7326.jpg


IMG_7373.jpg


たまにはコンデジでもパチリ♪

P1110884.jpg


P1110949.jpg


P1110948.jpg


P1110956.jpg
ご近所の庭の木にまるでなにかの実のように止まってた鳥サンたち♪

見てくださってありがとうございます♪



nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70

haru*hanadelicate ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。