SSブログ

ハルマチユキ* [キオク]

IMG_9002.jpg


IMG_8974.jpg
ウチのdry紫陽花サンも冷たさにふるえてた。


IMG_8998.jpg
ice沈丁花。


IMG_9039.jpg
コキアの残骸がキラキラをプレゼントされてた。


寒かったですね~。一昨日の夜から降りだした雪が昨日の朝一面の白。
でもみるみる間に解けて。
雪は積もると大変だから嫌だ。といいつつ。積もったらなんだか嬉しくて。
子供になったような気分で。解けないうちになんて夢中でカメラ向けてミタリ。
ちょっと雪だるまも作りたかったかな(笑)
今夜もかなり冷えてマス。

明日は立春なのですね。
彼はなんとなく感じているみたいでした^^
春のニオイ・・・。
IMG_8678.jpg

見てくださってありがとう~^^
nice!(89) 
共通テーマ:blog

nice! 89

きさらぎharu*hana ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。