SSブログ

Rose Garden* [花時間]

薔薇園行ってきました♪

台風のあとだったので、傷ついたりしちゃったコもいたけど・・・。
精一杯咲き誇ってみせてくれました゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)*.・。

IMG_2629.jpg


IMG_2648.jpg


IMG_2645.jpg


IMG_2649.jpg


IMG_2632.jpg


IMG_2635.jpg


IMG_2636.jpg


IMG_2662.jpg


IMG_2627.jpg


IMG_2665.jpg


みてくださってありがとうございます^^

追記・・・・・

るるさんへ☆
 せっかくコメント頂いたのに・・・。
 私のバカったら編集中なのに間違ってアップしちゃったんです・・・。
 で・・・コメ欄閉じてしまって・・・。
 そしたら、るるさんからのコメントが・・・消えちゃいました; ほんとごめんなさい。
 見てくださって温かいコメントありがとうございました☆すごく嬉しかったです^^


nice!(49) 
共通テーマ:blog

nice! 49

winery*秋ⅡRose Garden*Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。