SSブログ

*浪漫 * [花時間]

IMG_2089.jpg
いきなり虫無視♪ だって翅が~*

IMG_2061.jpg

IMG_2097.jpg

IMG_2083.jpg

IMG_2102.jpg

IMG_2059.jpg

IMG_2076.jpg

IMG_2085.jpg
コスモスの波にのまれてむせかえった;

IMG_2177.jpg
オシャベリに夢中なかたたち^^
いつまでもこうしていたいね♪ うん♪ ってか~(笑)
せっかくロマンティックにすすめるハズだったのに~。



コスモスの種類によってガーデン分けされてたんだけどワタシここがイチバン気に入っちゃったんだ♪
IMG_2129.jpg

IMG_2136.jpg

IMG_2128.jpg
まだ殆どがツボミだったエリアはとっても初々しくてリフレッシュ♪
うす~いレモン色の花びらがカワイイこのコたちは「イエローガーデン」っていうお名前だった^^

満開になるの楽しみにしていたけど昨日の台風でダメになっちゃっただろうなぁ・・・。
今日は台風一過の青空ぽかぽか日和。
被害に遭われたかたには心からお見舞い申し上げます・・・。

IMG_2048.jpg



ヘッポコ写真の羅列に浪漫とかタイトルつけちゃうかなりのイタさかげんデス。ゴメンナサイ;
私の中でコスモスって。ずっと昔からそこでそっと咲いていてくれる。
昭和な花っていうイメージで。
やさしい風に吹かれてゆらゆら揺れる・・・あ。コスモスの波~みたいな^^
・・・ん?ナニ言ってんだ??
さっぱりチンプンカンプンでほんとスミマセン;(大汗)
浪漫って漢字を使いたかっただけです^^; テヘッ。
今年はもうコスモスも終わりカナァ・・・。
見てくださってありがとうデス^^*








nice!(66)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 66

コメント 33

satton

浪漫という言葉が良く合ういい感じが出ていますね。センスがないのか頭が「理系」なのかシャープさにこだわっていますが、花の美しさを表現する方法やテクニックをもっともっと勉強したいと思っているこのごろです。
by satton (2009-10-09 11:10) 

まぐろとわさび

一枚目の蜂さんのふわふわベストが可愛い♪
台風の後のコスモスが心配ですね。
by まぐろとわさび (2009-10-09 12:54) 

銀四郎

アラ!もしかして同じ日だったかしら?
実は僕も台風前に速攻で行ってきたのよ(笑
アップするのは一週間後だけど…

ってか、浪漫感じるよ。。。大丈夫!^^
by 銀四郎 (2009-10-09 15:20) 

Q

そうか~...台風が通ったんだよね。こっちは全然大丈夫でした。
でも倒れる前に写真が撮れたのは良かったですね~^^
7枚目のコスモスが個人的には好きかな☆
アイアンベンチは、そろそろオシリが冷たい季節なので注意!です^^
by Q (2009-10-09 16:09) 

nanakolove

コスモスがいっぱいだぁあああ(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ
どのコスモスもKUROPONちゃんっぽくて好きぃいい(。→∀←。)キャハ♡
ぅちのベストゎ絶対にぃいいい   
     ♡♡♡♡♡with 観覧車ぁあああ♡♡♡♡**
これぃぃょぉおおお*+:・☆ダイ(´ε・`*人)シュキ☆・:+*

    *浪漫 *ツ,,♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
by nanakolove (2009-10-09 18:52) 

まるよ

イエローガーデンの写真は、なんだか水中みたいな不思議な雰囲気ですね。
一瞬、バイカモ?って思ってしまいましたf^^;
by まるよ (2009-10-09 20:48) 

sasasa

コスモスが本当に沢山!
特に8枚目の写真が大好きです(^_^)
by sasasa (2009-10-09 22:21) 

jon_bovi

お喋りに夢中で二人の世界でも(^^)、コスモスのこの咲き方が素敵~。
まるでお構いなし(笑)。
なんだか観覧車の上から、この世界を見下ろしてみたいな。。。
by jon_bovi (2009-10-09 22:38) 

えりす

全部素敵~♡♡♡

KUROPONさんが撮った「ここが好き~」の白いエリアは清涼感あふれる「ハーブ」の野原みたいです。ミントの畑みたい~。

by えりす (2009-10-09 23:09) 

雅

コスモスの大群生、綺麗ですねー
色合いも見事なKUROPON色(笑)
by (2009-10-09 23:11) 

がま親分

浪漫と言えば、夢と冒険~♪ ・・・アリ?  ベンチ浪漫??
ま、まぁ、イタイところも KUROPON さんの魅力なのですね。(笑)
そして・・・コスモスのやさしさ。うまく撮ってますね!
by がま親分 (2009-10-10 00:10) 

macoron

う~ん、全部綺麗です!!
儚げで涼しげでしっとりしてて・・・
私もこんな風に撮れるようになりたいです♪♪

by macoron (2009-10-10 02:02) 

ciscokid

撮っても浪漫を感じますよ。
観覧車、よ~く見つめていると
回っている様な錯覚を起こします。
by ciscokid (2009-10-10 02:22) 

KUROPON

いらしてくださってありがとうございます♪



❤sattonさん

よかった~^^
浪漫でもダイジョウブでした?^^;
sattonさんはほんとにお花にお詳しくて。そして綺麗にお花を撮ってらして。
すごく勉強になります!
ありがとうございマス*^^*

❤まぐわさしゃま

エヘヘ^^これからの季節には羽織っていたいもふもふベストだったよん♪
そうなの。コキアも多分見頃だと思うんだけどどうなっちゃったかシンパイ;
コスモスと一緒にちょっと赤くなりかけのコキアも撮っておいてよかったかも^^
ありがとうデス*^^*

❤銀四郎さん

え!銀四郎さんも行ってたん?ゴメン;コスモス見頃だよ~って教えようとして
ジブンのことでイッパイイッパイだった^^;
行ったのは10月に入ってすぐだったんだ♪コキアがほんのり色づいてたよ^^v
先にアップしちゃおっと( ̄w ̄)
浪漫感じてくれてありがと^^やさすぃ~なぁ~*^^*


❤Qさん

そそ・・・。うちは県央なんだけど県南(土浦とか)の方では竜巻で被害がひどかったみたいで;自然の威力はすごいですよね~;
Qさんの方はダイジョウブだったのね。ヨカッタ^^
そうなの。撮っておいてよかった~。7枚目・・・うっ・・・ウレシイっす^^v
アイアンベンチっていうんだ~♪ハイ^^オチリ大事にします!(笑)ありがと~*^^*


❤nanakoloveちゃん

わぁ~い♪観覧車気に入ってくれたん?ウレシイじょーーーーー^^
じゃ~一緒に乗っちゃおう♪
この観覧車ね、結構おっきくてテッペンから見る景色はまた格別だよん^^
nanakoちゃんにもloveちゃんにも見せてあげたいなぁ♪
エヘ^^ありがとね~*^^*


❤まるよさん

おお!水中・・・そう言われれば・・・ちょっと水中に見えてきた(笑)
バイカモって。水中に咲くお花なのかな・・・?
♪今調べてみました^^梅花藻ですね^^前にayaさんが撮ってらして
ステキだなぁって思ったお花でしたね♪なんかウレシイナ♪
ありがとうデス~*^^*


❤sasasaさん

わお☆8枚目♪波にのまれてむせたやつだ♪ウレシイナ^^
ほんとにコスモスいっぱ~いでしたよ♪
もうみんな倒れちゃったかな・・・って。
でもいっぱい見れたし撮れたし。こうして見てもらえたし^^ヨカッタです♪
ありがとうです~*^^*


❤boviさん

アハハ^^まるでお構いなし^^v
ほんとそんな感じで咲いてたよーーー^^
うんうん^^観覧車に乗ってコスモス風景見ればよかったな~。
この日はただひたすらコスモスとコキアを追いかけて歩き疲れて終わっちゃった;
ありがとーーー*^^*


❤えりすさん

ありがとーーーーーー*^^*
わぁ~♪ミントの畑かぁ~♪
それもいいなぁ~^^
このエリアは人もあまりいなくてベンチでのんびり休んじゃった^^
でもなんだかうら寂しいカンジが漂ってたと思う・・・私には(笑)


❤雅さん

ありがとうデスーーー*^^*
やっぱし、くろぽん色ですか~^^;
いつもワンパターンになっちゃってます;
でも見てくれてウレシイ♪


❤がまおやびんさん

ベンチ浪漫・・・?
かも(笑)
妄想するのが大好きなのだ♪
だってジブンのいいように筋書きつくれるし~w
コスモス褒めてくれてありがとーーー*^^*






by KUROPON (2009-10-10 02:33) 

penny

まるで押し花の様なショットが印象的です
by penny (2009-10-10 04:44) 

KUROPON

❤macoronちゃん

ありがとーーー*^^*
台風で倒れる前に撮れてよかった~^^
macoronちゃんのコスモス可愛らしかった~^^*
macoronちゃんに抱いているイメージそのもののコスモスだった♪
可憐でやさしくて^^
今度はダンナサマと行けるといいね☆そしたらまた見せてね^^


❤ciscokidさん

わぁ!ウレシイです♪浪漫感じてもらえてよかった^^
観覧車あまり乗っている人もいなくてのんびり回ってましたよ^^
じつはじっと見ると動く仕掛けになってます♪・・・ってウソでした。スミマセン;
見てくださってありがとうございます*^^*


❤pennyさん

ありがとうです~*^^*
押し花ですか!どれだろう~^^*
押し花といえば今年の春頃に書店でパラパラッとみた押し花の本が
すごく印象に残ってて。その時は高価だったのでガマンしたんだけど・・・
今になってすごく欲しくてたまらなくなってます。今あったら買っちゃう!
でも題名とか忘れちゃったんです(泣)
by KUROPON (2009-10-10 11:27) 

kuni

初めまして、どの写真も見とれてしまい、一発RSS登録です!いいですわー!
視点に共感できるんですよねー、、、!
by kuni (2009-10-10 12:56) 

がぁこ

満開になってる時に見られてよかったねぇ~
縁取りがあったりいろんな色が入ってカラフルで綺麗~~(人´ω`*)
最後の空に向かって咲いてる中で主張してる子がいるのが好きだなぁ~
色合いといい「浪漫」って漢字がぴったり♪(>v<*)
そうなんだよ、、中旬くらいに見に行こうと思ってたんだけど
台風が来ちゃってもうアカンかもしれぬ~~(;∀;)


by がぁこ (2009-10-10 13:09) 

御心

浪漫紀行、ふとそんな言葉が浮かびました^^
コスモスの波に飲まれながら、ツボミだった
エリアで落ち着く・・・休憩して心リフレッシュ
した感じです♪ぴったりのイメージとタイトルだと
思います('▽'*)ニパッ♪
by 御心 (2009-10-10 14:25) 

ちーず

暖色系のコスモスの雰囲気が好きです^^
by ちーず (2009-10-10 21:59) 

KUROPON

❤kuniさん

はじめまして^^
いらしてくださってありがとうございます。
こんなしょーもない写真ばかりですが・・・そんなふうに言っていただいて。
すごく嬉しいし励みになります。アリガトデス*^^*


❤がぁこちゃん

うんうん^^よかったー♪
見に行ってなかったら欲求不満で悶々としてただろうなぁ(笑)
・・・・・って。がぁちゃんの方のコスモスは無事かなぁ・・・。
コスモス群生の中でふわふわ写真撮りまくってるがぁちゃんを妄想ちゆう^^
まだ元気に咲いてるといいね^^
エヘヘ^^いっぱいホメてくれてありがと^^シアワセじゃ~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


❤御心さん

浪漫紀行♪ってステキ☆
デモ・・・ワタシのはヘッポコで・・・;
浪漫なんてコトバ使うこと自体間違ってましたです^^;
でも御心さんのやさしいおコトバが嬉しかったです^^
ありがとうです~*^^*


❤ちーずさん

ありがとうです~*^^*
肌寒くて人恋しい季節になってきたから・・・。
やっぱお花も暖色系がいいかもですね^^
今も足元が寒くてコタツが恋しくなってきちゃった~^^








by KUROPON (2009-10-10 23:29) 

**NAO**

素敵だ~(*´艸`*)

何枚目が・・・っていうより全部好き!
写真いっぱいにコスモスもすごいね~
こんな密集なコスモスに出会ってみたい~!
by **NAO** (2009-10-11 01:50) 

KUROPON

❤**NAO**ちゃん

ありがとーーー*^^*
すっごくウレシイよーーー♪
もうね、この色とりどりエリアは満開で枯れはじめてたから撮ることができて
よかったぁ♪
きっと台風で倒れちゃったと思うんだよね;
NAOちゃんも来年は密集コスモスに逢えるといいね^^
by KUROPON (2009-10-11 11:22) 

faaf

二枚目の写真のカーブが好きです。こういうところにまで視線が向くのが素敵だと思います!すごい!
by faaf (2009-10-11 16:29) 

miniyon

優しいコスモスがた~っくさん♪
群生しているところ、なかなか出会えないです。
by miniyon (2009-10-11 18:31) 

jennei-mammie

ご無沙汰していますーーー!
インフル感染で倒れておりました(≧▽≦;)
やっと感染列島の我が家も全員無事、帰還しましたw
またこれから訪問させて頂きます(*'∀'*)ノ”
まずはご挨拶まで~~~
by jennei-mammie (2009-10-11 23:42) 

KUROPON

❤faafさん

ありがとうです~*^^*
そんなに褒めていただいて^^;
ちょっとハズカシイ・・・ケド。すごくウレシイです^^



❤miniyonさん

ありがとうです~*^^*
こっちはかなり田舎なのでふつうのお宅でもお庭にどーーーんと
コスモス群生させていらしたり・・・そういうのも多いです^^
この公園はとにかく広いので群生もハンパなかったです^^


❤jennei-mammieさん

おひさしぶりです~^^
え!むちゅこさんやむちゅめさんがインフルとおっしゃってらしたので・・・
もしかして・・・とは思っていましたが・・・大変でしたね;
あまりご無理なさらずにお大事になさってくださいね。
ありがとうです~*^^*
by KUROPON (2009-10-12 00:44) 

adelie

完全にでおくれちゃった(汗”)
コメント気付いてもらえるといいんだけど。
(4)観覧車何度も撮ったけどこの角度は思いつかなかったです。
花の前ボケとKUROPONさんカラーがベースになると観覧車が
なんかミニチュアっぽく見えますね。
(5)これメッチャ好き!色合いと構図がめっちゃいい!!
(13)バックの色合いと遠目のお花にピント合ってるのがかわいい。

by adelie (2009-10-14 01:02) 

nekotaro

浪漫をちゃんとカンジられましたよぉ(^_^)v
いつもながらに、ステキな写真たちです!!
by nekotaro (2009-10-14 09:12) 

KUROPON

❤adelieさん

わぁ♪こっちにもコメントありがとうです^^
いつも丁寧に見てくださって感想仰ってくださるので楽しみにしています♪
だから、写真嫌われちゃったカナ;ってちょっと思ってました(爆)
5枚目褒めてもらえてウレシイです^^*♪





by KUROPON (2009-10-14 23:43) 

KUROPON

❤nekotaroさん

浪漫カンジてもらえてウレシイです^^
エヘヘ^^やっぱホメられるとキブン↑↑になりますね~(笑)
すぐテンションあがっちゃいます♪
こっちにまでコメントありがとうです^^
by KUROPON (2009-10-14 23:50) 

ゆめ乃

おはようございます。
最初のハチさんの翅が、とてもきれい。。。
おもわずカメラを向けたKUROPONさんの気持ちが分かる気がします。
7枚目のお写真、大好き。
昭和の浪漫の雰囲気がします^^
by ゆめ乃 (2009-10-18 04:52) 

KUROPON

❤ゆめ乃さん

こんばんわ~^^
おお!ゆめ乃さん^^よくぞハチさんの翅に気づいてくださいました^^
7枚目に昭和の浪漫を感じてくださって嬉しかったです^^
それにたくさん見ていただいてありがとうございました^^

by KUROPON (2009-10-18 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

favoriteⅡ*october* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。