SSブログ

favorite* [キオク]

この夏~秋に出逢ったお気に入りさんたち☆

IMG_8922.jpg

IMG_1959.jpg

IMG_7429.jpg

IMG_1972.jpg

IMG_2145.jpg

IMG_2086.jpg

IMG_2044.jpg

おまけ~^^

蕎麦の花だよーーー♪

IMG_2230.jpg

エヘ^^

IMG_2140.jpg


まだベンチ続きま~す♪
nice!(53)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 29

adelie

KUROPONさんのベンチシリーズやっぱ独特の世界観ですよね。
なぜか誰かが座ってたような、座りそうな感じがするんです。
2枚目みたいなシーンだと落ち葉が集っているようなので座らずにどんな配置で並んでるのか眺めちゃいます。4枚目は真っ正面で潔い構図ですね。
5枚目はKUROPONさんブルーに一枚モノクロ、インパクトありますね。
6枚が私はお気に入り。また一杯書いてしまった・・・。
by adelie (2009-10-05 01:09) 

penny

蕎麦の花の可憐なこと。
4枚目のベンチに一票!!
by penny (2009-10-05 03:16) 

chika_kun

きてますねえ〜ベンチ..._〆(゚▽゚*)
いいなぁ〜
by chika_kun (2009-10-05 05:38) 

銀四郎

さすがベンチふぇち!
独特な世界が素晴らしい^^

ってか、僕もベンチやイスが好き。
特に脚の部分に萌え。。。笑
by 銀四郎 (2009-10-05 07:21) 

haru-mi

それぞれの物語があって~
ベンチっていい雰囲気だねぇ・・・@^^@

by haru-mi (2009-10-05 07:32) 

ciscokid

ベンチは人が座っていてもいなくても
ストーリーがありますね。
by ciscokid (2009-10-05 09:25) 

乙葉

ベンチキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!

私 KUROPONちゃんが撮るベンチすごく好きなんだ~~^^

以前 写真をお借りしたこともあったね~~♪

なんか こうそこに色々な物語が想像できちゃうんだよね~^^
by 乙葉 (2009-10-05 19:20) 

jon_bovi

やっぱりベンチ!^^)。
ちょっと忙しくなってきたので、もうこの写真だけでも「座りたひ!」って思っちゃう。
で、ふと紅葉の頃にはKUROPON's カラーがどうなるのかな・・・
と想像してみたり♪
by jon_bovi (2009-10-05 21:29) 

がま親分

この恋のベンチシート♡ 誰と座りましょう? (笑)
by がま親分 (2009-10-05 21:53) 

みかっち

どれも、ここで癒された人の温もりを感じるなぁ.....
いろんなドラマがわいてくるよぉーー!
ベンチ写真集にして出してほしいーーー☆☆
それに、ベニちゃん、とーっても素敵に撮れてるヽ(´▽`)ノワーイ♪
虫無視、バッチリヤーーーン♥♥(o→ܫ←o)♫
by みかっち (2009-10-05 22:03) 

sasasa

自分もベンチ結構好きですよ(^_^)
6枚目のベンチごしのコスモスもまたいいですね!
by sasasa (2009-10-05 23:33) 

カエル

ベンチで語り合っている姿が想像できますよね。
それは人であったり、蝶であったり。。。
by カエル (2009-10-05 23:50) 

HAL

木のベンチが好きだなー^^
by HAL (2009-10-06 01:05) 

KUROPON

いらしてくださってありがとうございます♪


❤adelieさん

ありがとうです^^
いつもいっぱいオシャベリしていってくださるのですごくウレシイですよ~^^
そうなんです♪私もいつもベンチを見ると人の気配を(コワイ意味じゃなくて)
感じちゃうんですよね~^^;
6枚目はコスモス畑の脇に置いてあっていいカンジに古い木のベンチでした^^
誰かを待ってた♪・・・気がする^^


❤pennyさん

ありがとうです^^
蕎麦の花ってほんと可憐ですよね~^^
4枚目のベンチは、なんの変哲もないシンプルなベンチだったけど、
なにか意思の強さみたいなものをスゴク感じちゃったんです。
だから真っ正面撮り~v(。・ω・。)ィェィ♪


❤chika-kun

ありがとうです^^
エヘヘヘ^^;
ベンチ見かけたら行き過ぎても戻って撮っちゃいます♪


❤銀四郎さん

ありがとうです^^
おっ♪銀四郎さんもベンチ萌え?^^v
しかもアンヨ?
さすが美脚ふぇちプー!(*≧m≦)=3


❤haru-miちゃん

ありがとう~^^
うんうん♪
ベンチって妄想好きの私にもってこいの相方なのです ̄m ̄ ふふ


❤ciscokidさん

ありがとうございます^^
そうですね~^^
座っていないほうが色々想像できてワクワクしたりww


❤乙葉ちゃん

ありがとう~^^
めっちゃウレシイ♪
うんうん^^使ってくれたよね♪
ジブンの撮った写真で想像してもらえるのって最高にシアワセなんだ♪


❤boviさん

ありがとうです~^^
忙しいのはいいことだ~♪
うん^^ベンチでちょっと休憩してまたファイトーーー^^v
そうなの♪去年銀杏でいっぱいのベンチ撮ったんだけどコンデジだったんだ^^
だから今年はどんなふうに撮れるか今からワクワクなの^^
そしてまた見て欲しいナ^^


❤がまおやびんさん

ありがとうです~^^
ナヌ?
(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・そりは・・・モチロン・・・。
来年に続くww



❤みかっちしゃま

ありがとうです~^^
えええ???
そんなそんなもう!オイラを発狂させるような甘いおコトバを~❤
かなりテンションあがっちゃったよ~どうする?もう眠れませぬww
またみかっちしゃんと妄想でいとしちゃおっと♪♪
ベニちゃん褒めてもらえてウレシカッタ^^*


❤sasasaさん

ありがとうです~^^
なんか撮りたくなっちゃいますよね♪
ベンチの前でしつこくパチリンしたりいきなり座っちゃったりしてるヤツがいたら
それは私です!(笑)


❤カエルしゃま

ありがとうです~^^
ウレシイナ♪
いろんなこと想像してもらえる写真撮りたひ^^
だからすっごく励みになるのだ^^
ベンチと蝶って撮ってみたい!今すごくイメージ降ってキタ!(笑)アリガト☆












by KUROPON (2009-10-06 01:32) 

KUROPON

❤HALさん

ありがとうです~^^
木のベンチっていいですよね~♪
古ければ古いほどなんか味わい深くて^^
人間と重なるとこあるかもw
by KUROPON (2009-10-06 01:41) 

まぐろとわさび

一枚目とか三枚目の遠景のベンチが好きだなぁ。
なんだか優しいドラマを見ているみたい♪
秋のベンチも期待しちゃう^^
by まぐろとわさび (2009-10-06 10:00) 

**NAO**

私もベンチ好き^^
でも私が撮ってもKUROPONチャンが撮ったベンチのように素敵な写真にならない・・・^^;

ちなみに今日ベンチの写真アップ予定・・・w

by **NAO** (2009-10-06 11:16) 

KUROPON

❤まぐわさしゃま

ありがとうです~^^
ウレシイーーーーーww
ベンチ見て色々妄想するのも好きなのだ^^
そんで・・・なんか結局脱線しちゃって~^^;
これから銀杏のyellowが綺麗な時期になるから
こっそり狙ってるベンチがあるんだ♪
また見てくだパイ^^*


❤**NAO**ちゃん

ありがとーーー^^
いやいや^^
そのヒトが撮るベンチ*っていうのがいいんだよ~^^
NAOちゃんのベンチ見せてもらいに行くからね♪

ちゃんと眠ったか~い?
うまくストレス発散させて楽しもうね^^
カラダこわさないでね。ココロもだよ^^
by KUROPON (2009-10-06 13:12) 

ヨシユキ

被写体にベンチって好きですね~。
人を待ったり、、タバコ、枯れ葉、ゴミ、会話、色んな時間の流れを感じますよね♪
by ヨシユキ (2009-10-06 13:33) 

ロボッコ

(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノわぁーいいなー
なんだかホッコリまったりしちゃうよー♪
こんなステキなベンチでステキなデートしたぁい♪
くろぽんちゃんのベンチでスヤスヤお昼寝したくなっちゃうよー
もちろんくろぽんちゃんのお膝の上でね♪きゃは♪
by ロボッコ (2009-10-06 18:10) 

KUROPON

❤ヨシユキさん

ですよね~^^
ひとつひとつ出逢ったベンチにいろんな時間の流れやぬくもりとか感じて。
しばしまったりしちゃいます♪
そして撮らずにはいられなくなる^^
ヨシユキさんの撮られるベンチ。たくさん見たいです*
コメントありがとうです~^^


❤ロボッコちゃん

ロボちゃーーーーーーーーん^^
元気だった?忙しそうだったからシンパイだったよ~。
うんうん^^もちろんもちろん♪くろぽんの膝枕でくぅくぅ眠っていいよ~^^
ずっと傍で歌うたっててあげる♪
・・・・・・ってうるさくて眠れないじゃーーーん^^;
ロボちゃんのココロはふわふわ南の海にあるのかなぁ^^
またすっごくステキなロボちゃんのお写真が見たいなぁ*
コメントありがとう~^^ウレシカッタ♪
by KUROPON (2009-10-06 20:42) 

chibiroh

こんにちは~
KUROPONサンの趣きあるベンチphotoを知ってから
自分でも時々ベンチを撮ってみるんだけど
イマイチ温かみに欠ける感じなのデス・・・
KUROPONサンうまいナァ~☆
また和みにきまーす♪
by chibiroh (2009-10-07 13:39) 

KUROPON

❤chibirohちゃん

こんばんわ~^^
ニャハハ(〃∇〃) ウレシイ~♪♪
和んでもらえたんだ~^^
ねね、chibirohちゃんの撮るベンチ見たい!
ちいさいひととベンチとかもカワイイだろうなぁ~♪
chibirohちゃんのお写真にはいつもやさしさと温かさを感じてるんだ^^
そんなchibirohちゃんが撮るベンチって・・・ワクワク^^*
コメントありがとーーー^^♪
by KUROPON (2009-10-07 23:53) 

ぱせりん

ベンチシリーズすてきだね~♪
どれもそれぞれストーリーがありそうだねd(^-^)
落ち葉の2枚目が好きかも~♡
そばの花って近くで見たことなかった。
シベが赤くてかわいいお花なんだね~(*^o^*)
by ぱせりん (2009-10-07 23:53) 

KUROPON

❤ぱせりんちゃん

ウレシイーーー♪♪ ありがとーーー^^*
エヘッ^^落ち葉の2枚目はね、ちょっと前まで小雨が降ってて誰もいない静まりかえった公園のベンチだったの。
夏の間は座る人もたくさんいたんだろうなぁって。
なんとなく淋しそうなベンチさんだった。デモ、ぱせりんちゃんに好きかも~っていってもらってきっとゴキゲンになったのでは^^
うんうん^^お蕎麦の花ね、よく見るとほんとカワイイよね~^^
ピンクの花もあるんだね~。銀四郎さんとこで見たけどキレイだった~^^
by KUROPON (2009-10-08 00:07) 

がぁこ

トップ記事のコメ欄クローズしてあったからこっちに~~(p´Ⅰ`;*)
久々にKUROPONしゃんち来たけどやっぱり癒されるわぁぁぁ(人´ω`*)
ヒーリング効果ブログだよ~~(>v<*)
どのベンチもほんとにいろんな表情があって物語を感じさせてくれちゃうんだよなぁ~♪
ベンチ越しのコスモスもとってもファンダズィー♪(*´ェ`*)ポッ
by がぁこ (2009-10-08 02:13) 

rose-k

それぞれのベンチ、素敵なフォルムしていますね♪
周りの景色はグリーンだったり草花が咲いていたり季節感があって、
そこに座ったらどんな風景が広がっているかまったりと想像させられます(^ー^)
それと、いろんな人たちが座ってきたベンチ、それだけいろんなドラマも知っているんだろうな~って思っちゃいました(*^^*)
by rose-k (2009-10-08 09:35) 

KUROPON

❤がぁこちゃん

がぁちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん♪
↑首をながーーーーくして待ってたよ~^^イヒッ
オヤスミはゆっくりまったりできたみたいでヨカッタヨカッタ^^
わぁい♪ヒーリング効果☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚そーゆーがぁちゃんのやさすぃ~
ヒトコトにオイラのほうがいやされてまふ^^*
ありがと~
ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪



by KUROPON (2009-10-09 00:56) 

KUROPON

❤rose-kしゃま

ありがとうです~^^*
デヘヘヘ^^rose-kしゃんに褒めてもらったぁ♪♪
最近お写真あまり見せてもらえなくて寂しいけど;
babyちゃん誕生したらいっぱいbabyちゃん見せてもらっちゃお♪
大変だろうケドもう少し^^
オイラも楽しみにしてるんだよぉ^^*
ふぁいとーーーーっ(*・∀・*)/
by KUROPON (2009-10-09 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつか何処かでfavoriteⅡ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。