SSブログ

夏名残り [キオク]


IMG_0742.jpg


IMG_8581.jpgIMG_8524.jpg
IMG_8776.jpgIMG_8588.jpg
IMG_8518.jpgIMG_8699.jpg
IMG_8662.jpgIMG_8638.jpg
IMG_8689.jpgIMG_8669.jpg


IMG_0753.jpg





nice!(59)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 59

コメント 32

銀四郎

ううぅっ…最後のアサガオのインパクトにクラっ。。。
夏の思い出に引き込まれるぅ~て感じ^^
って、思い出は何もねぇけど。。。笑

ってか、今年の夏はなんだか分かんなかったね^^;
来年は青空の夏を期待したい。。。
by 銀四郎 (2009-09-07 16:12) 

Q

アマガエルがお気に入りです☆
by Q (2009-09-07 16:28) 

カエル

キレイなバランスで、うっとりです♪
by カエル (2009-09-07 17:51) 

jon_bovi

らしくない夏だったけど、写真の中にはしっかり残りましたね!^^
モノクロのアサガオに過ぎ行く時間を感じながら・・・
可愛いランタナが素敵(^^)。
大好きな花(↑)なんですよ~~~!
by jon_bovi (2009-09-07 18:55) 

mine

カワイイ顔がいっぱい。
by mine (2009-09-07 20:17) 

雅

最後の朝顔がインパクトありますね。
by (2009-09-07 21:04) 

nanakolove

このぉ♡かえるさん♡♡**
朝顔を上ってるのかなぁ???
***ヵゎぇぇねぇ(✪ฺ´▽`✪ฺ)・:*:・ポワァン
最初のぉ花もぉ♡♡よく見るけどぉ名前知らないなぁ??(゜Q。)??
    夏のぉ花なのぉお??
   ***このぉ花好きぃいい....ˇ。ˇ☁*)♡LOVE

ァルバムみたくなっててぇ素敵ぃい♡♡
by nanakolove (2009-09-07 21:24) 

ulyssenardin36000

最後の1枚、惚れたぁ!
by ulyssenardin36000 (2009-09-07 22:42) 

ちょっとピンぼけ

ページをめくる感じで
過ぎゆく夏を感じさせてもらいました
by ちょっとピンぼけ (2009-09-07 23:33) 

がま親分

この夏、カエルと遊びましたか? (笑)
by がま親分 (2009-09-07 23:53) 

がぁこ

KUROPONしゃんカラー キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

もうね、この色使い見てるだけで癒されちゃう♪
鼻からなんか出てる埴輪?土偶?も可愛いし、
網に垂直張りしてるケロもかわぇぇ~(*´ェ`*)ポッ
夏の思い出をたっぷり感じられたよ~~☆
最後の鉢の朝顔、こんな風に綺麗に撮ってもらえて朝顔ちゃんも幸せだね~☆
うちの鉢のはどーなっただろ、、、(-ω-;) ウーム
by がぁこ (2009-09-08 01:58) 

ciscokid

楽しいレイアウトですね。
この緑のいがぐりが色づくのが待ち遠しい。
by ciscokid (2009-09-08 02:41) 

adelie

こないだコメントした組写真ですね!!並べるのに相当悩まれたでしょうね。上下左右、色も雰囲気もめちゃええ感じにまとめられていますね。KUROPONさんの青、緑ってどうしてこんなにピュアな感じなんでしょう。最後の朝顔がモノクロってのも渋いレイアウトですね。個人的には莟のモノクロが好き!
by adelie (2009-09-08 03:06) 

haru-mi

おはよう~@^^@
まだまだ暑いけど~夏の思い出がよみがえったよ^^♪
モノクロ~とっても素敵ぃ@^^@
秋も顔を覗かせてるね~近所で柿が実をつけてるよ☆
by haru-mi (2009-09-08 08:01) 

ロボッコ

キューキューヾ(@^▽^@)ノ  わぁーい!!
くろぽんちゃんの夏写真集だぁ♪きゃは!嬉しい♪
これで夏満喫したよ^ー
どれも大好きな写真で、中にかえるさんの写真特にロボ好みだぁよー
必死につかまっているお手手がキュート♪

ほんと1枚1枚夏の思い出がぎゅーっと詰まってて過ぎ行く時間が
いいなー♪くろぽんちゃんありがとー♪

by ロボッコ (2009-09-08 13:14) 

**NAO**

いいわぁ~KUROPONチャンの写真の色合い大好き~(*´艸`*)
優しい雰囲気とちょっと妖しさも入っててすごく良い~!

見せ方も面白い~!

カエルさんの写真好き~^^

最後のアサガオ写真もすんごく良いわぁ!!!^^

by **NAO** (2009-09-08 17:07) 

KUROPON

いつも見てくださってありがとうございます^^

(・´∀`・)ノ銀四郎さん

最後の朝顔、ちょっとお気に入りなのだ^^
ワタシも夏の想い出・・・なんもナイけど(笑)
ちょっとワタシたち妄想ズキには妄想への入り口へようこそ~♪
的な雰囲気ぢゃない?(爆)
ほんと。なんだかポサーーーっとした夏だったね。
秋は色鮮やかにお願いしたいよね^^
ありがと^^

(・´∀`・)ノQさん

ありがと^^
アマガエルかわいいっしょ(* ̄∇ ̄*)
かなりの田舎なんでカエルはいくらでも逢えるの^^
でも今年はいつもより少ない気がするなぁ・・・。
朝顔カーテンのネットに必死でしがみついてるんだけどなぜかのほほん顔の
癒し系のコでした~^^


(・´∀`・)ノカエルしゃま

ありがと^^
ねね、カエルしゃんはやっぱりカエルが好きなのカナ?
ワタシはカエル見るとついついカメラ向けちゃうんだ♪
案外じーーーっとモデルになってくれるし^^
なんだか和むんだよね^^


(・´∀`・)ノboviさん

ほんと。らしくない夏でしたね~^^;
残暑もそれほど厳しくないし・・・。
秋が長いのはそれはそれで嬉しいけど・・・なんだか不完全燃焼ですよね;
ランタナ♪カワイイですよね^^ワタシも大好き♪
ランタナって育てやすいし、すごく増えますよ~^^
ちっこいプランターに植えても楽しめそうですよ^^ありがと^^


(・´∀`・)ノmineさん

カワイイ?
かわいい?
可愛い?
ってしつこくしてみた(笑)
ありがと^^


(・´∀`・)ノ雅さん

最後の朝顔。色のあるほうにしようかどうしようかさんざん迷って。
ちょっとオトナっぽく〆てみました^^;
夏も終わろうとしてるのにまだまだ元気な朝顔さんたちデス^^
ありがと^^


(・´∀`・)ノnanakoloveちゃん

そそ^^
朝顔カーテンのネットに必死でしがみついてるの^^
すぐ脇でパチパチ撮りまくるワタシを横目に見て、
のほほ~んとした顔したりして^^;
最初の青い花は、「つゆくさ」っていうの^^
野原とか、どこにでも咲く小さなお花だよ^^
ありがと^^


(・´∀`・)ノulyssenardin36000さん

ありがとです!
これは撮ってる時、ワタシもキターーーって思った(笑)
めっちゃ集中して撮ってました^^
もう夏も終わるけどまだまだ元気な朝顔です^^










by KUROPON (2009-09-08 23:46) 

KUROPON

(・´∀`・)ノちょっとピンぼけさん

ありがと^^
ちょっとサイズ小さくしてコラージュ風にしてみた^^
なんか不完全燃焼的な夏だったけど・・・
写真はずいぶん撮ったかも^^


(・´∀`・)ノがま親分さん

はい^^遊びました♪(笑)
って。一方的にワタシがカレを追いかけてたんですけどね^^;
わりと写真とか撮らせてくれるからよくモデルお願いしちゃってます^^


(・´∀`・)ノがぁこちゃん

ありがとーーー^^*
めっちゃ嬉しいなぁ^^
ねね^^この埴輪?っぽいの味があるっしょ?^^
なんか夏の想い出♪ってカンジで^^
そうだ~がぁちゃんの朝顔・・・来年まで楽しみはおあずけかニャ?^^
いつまででも待ってるから( ´艸`)コワッ^^;


(・´∀`・)ノciscokidさん

ありがとです~^^
緑のいがぐり・・・もうすっかり色づいて道にたくさん落ちてました;
緑から茶色へ・・・季節は着実に進んでいくんですね~


(・´∀`・)ノadelieさん

ありがとです~^^
そうです^^adelieさんにコメントしていただいて。
ちょっとイメージと違うかもですけどやってみました^^;
これだと押しつけがましくなく?いっぱい写真見てもらえそうなので^^
これからもこのカタチちょっと多用しちゃいそうです^^
並べ方は迷う余裕もなく適当に色だけ合わせたカンジで;
ワタシのいい加減なところがありありと^^;
adelieさんのアドバイス嬉しかったです^^
またよろしくお願しますね^^*


(・´∀`・)ノharu-miちゃん

こんばんわ~♪
エヘヘ;ちょっと夏を懐かしむのはまだ早かったかも^^;
でも秋はやってきてるよね~♪
えっ?もう柿がなってるの?
これからどんどん実りの秋になって。
ワタシの体もどんどん脂肪が実っていっちゃう(汗)
ありがと^^

(・´∀`・)ノロボッコちゃん

ロボた~ん♪ こっちにも来てくれたん^^
ありがとーーー^^嬉しいよ~v(≧∇≦v)
カエルちゃんを気に入ってくれたのね^^*
今年は気候のせいかカエルちゃんも少なめだったけど相変わらず可愛くて憎めなかったよ^^
今年の夏はね、すっごく嬉しいことがあったんだよ^^
それは・・・・・・・ロボたんとオトモダチになれたこと♪
ずっと憧れてたロボたん^^
ずっとずっと仲良くしてね(* v v)。


(・´∀`・)ノ**NAO**ちゃん

ありがとーーー^^*
なんてウレシイおコトバ*^^*
で!食いつきたいところが!(笑)
妖しい?^^
怪しいぢゃなくて?
やだ~ウレシイ~♪妖艶な。とかちょっと憧れちゃうんだ^^
もっと妖しさ出せるようにがんばろっと♪エヘヘヘヘ^^v







by KUROPON (2009-09-09 00:49) 

sasasa

やっぱり、この色合い好きだなぁ(^_^)
1枚目のも好きだし、
栗の写真も好きだし・・・。
それぞれが、
その時、その時の空気や、
その質感を感じます。
by sasasa (2009-09-09 01:55) 

ちーず

モノクロの朝顔、いい雰囲気ですね^^
by ちーず (2009-09-09 06:09) 

rose-k

夏の朝という清清しい気持ちにさせてくれますね♪
素敵な写真たちに脱帽です~(^ー^)
by rose-k (2009-09-09 08:44) 

chibiroh

KUROPONさんのしっとり~な色が
夏の終りにまたハマってる~!
1枚、1枚がすっごくよかったデス^^
肩に入ってた力がスーッと抜けていく感じがしましたよぉ~
ホント嬉しい♪今この時にKUROPONさんのとこにきてヨカッター☆
by chibiroh (2009-09-09 09:47) 

macoron

しっとりとした風情がとても素敵です!!
朝顔の夏が終わって栗やコスモスの秋に移り変わる素敵な時期ですよね。
モノクロの朝顔、とっても印象に残ります*^^*
by macoron (2009-09-09 10:46) 

ぱせりん

KUROPONちゃんが撮るとキバナコスモスもオトナっぽ~い♪
いつも本当に涼しげでステキだね(^^)
カエルくんがとってもかわいい♡
あと埴輪(?)みたいなの…おもしろい表情(笑)
by ぱせりん (2009-09-09 16:46) 

miniyon

ふんわり~と夢ごこちな気分になりますね♪
by miniyon (2009-09-10 08:26) 

乙葉

今年の夏の思い出だね^^
最後の栗が 「秋とバトンタッチだよ♪ 夏さんお疲れ様^^」って言ってるみたい❤
by 乙葉 (2009-09-10 16:50) 

kiko1578

ツユクサ大好きです。ランタナも植えています。かわいいお花ですもの。
by kiko1578 (2009-09-10 21:55) 

KUROPON

(・´∀`・)ノsasasaさん

ウレシイ(*゚ー゚*)♪
もういっぱい感じ取ってくれてすごくウレシイです^^
この栗を撮ったときはまだこんなに青々してたのに、
何日前かに見た特はもうイガイガすっかりbrownになってましたよ~^^;
今年は足早に季節が通り過ぎていきますね^^
ありがとうです~^^*


(・´∀`・)ノちーずさん

ありがとうです~^^*
色のある方と迷ったんですけど・・・やっぱ雰囲気はモノクロでした^^


(・´∀`・)ノrose-kしゃま

ありがとうです~^^*
そんなに褒めてもらってどうしよう(〃'∇'〃)ゝ
めっちゃウレシイです♪


(・´∀`・)ノchibirohちゃん

テヘヘヘー゚。(*^▽^*)ゞありがと♪
そんなふうに言ってもらえてすっごくウレシイよん^^*
見てくれてありがとね~^^*


(・´∀`・)ノmacoronしゃま

ありがとです~^^*
この朝顔ちょっとだけワタシも好きだったのw
だからウレシイ♪

(・´∀`・)ノぱせりんちゃん

うんうん♪
この埴輪みたいのちょっと楽しいでしょ^^
夏のニオイが♪
嬉しいコメントありがと~^^*


(・´∀`・)ノminiyonさん

ありがとです~^^*
朝晩はすっかり涼しくなりましたよね;
ちょっとセンチメンタル^^;


(・´∀`・)ノ乙葉ちゃん

そうそう。
なんだか何気なく過ぎちゃった今年の夏。
秋はいっぱい楽しいことしたいな♪
ありがとーーー^^*


(・´∀`・)ノkiko1578さん

kiko1578さんもランタナお好きなんですね^^
このお花ってほんとカワイイですよね♪
地植えにしてみたらめっちゃ増えて嬉しくなりました~^^v
ありがとです~^^*

by KUROPON (2009-09-10 23:11) 

みかっち

うつむき加減の小さなモノクロの蕾たちがいいなぁ~!
KUROPON ちゃんの、どこか切なげな視点が、とっても心地よい~
新しい記事の風景たちも、どれも素敵やなぁ~
羊やヤギがいるような場所へ、もう長く行ってないから、
私も懐かしさがこみ上げてきちゃったよ♪

いつもありがとうね+゚(*´∀`*)。+
by みかっち (2009-09-12 09:59) 

KUROPON

(・´∀`・)ノみかっちしゃま

ありがとーーーーー^^*
ねね、懐かしいよね^^
家族みんなでワイワイ歩いた道もまた違った景色にみえたり。
遠い記憶をちょっとセツナんでみたりしながら。
それでも動物サンたちのやわらかな雰囲気に癒されてきたよ^^

みかっちしゃんのお写真みせてもらって。
ココロがすごく感じられて。すごく感動しちゃったの。
いつも元気なみかっちしゃんだけど。
心許す人にはおもいきり甘えられたらいいね^^
ありがとう。みかっちしゃん^^
by KUROPON (2009-09-12 10:21) 

La_vbl_kok

訪問有難うございます(#^.^#)
素敵なお写真ですネ☆
by La_vbl_kok (2009-09-12 15:21) 

KUROPON

(・´∀`・)ノLa_vbl_kokさん

ありがとうございます^^
また伺わせてくださいね~^^
by KUROPON (2009-09-12 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

love tomato*mofumofu* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。