SSブログ

泡沫~utakata~* [キオク]

IMG_6863.jpg
tomato flower


IMG_6886.jpg


IMG_6914.jpg
ブルーベリーにかけたネット。きらきらひかる。


IMG_6990.jpg


IMG_7031.jpg


IMG_6766.jpg


IMG_6781.jpg


IMG_6799.jpg
紫陽花のドライフラワー*
ちょっと色が抜けすぎたよね;
でも。
なんだか捨てられなくて・・・。
青いのはblueのカスミソウ。
多分着色されてるんだと思うけど。
生のときは違和感があったのに。
枯れてしまったら逆に新鮮な気がするのはどうしてかな。
ふたつ合わせたらちょっとしっくり*
なんて思ってミタリ。


nice!(49)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 42

nanakolove

泡沫ぁ**なんか(*/∇\*) キャッって感じぃ

このぼけ具合cho-ぃぃ感じぃい♡
こんな風にぼけるなら素敵なんだねェ***

最後のブルーが好きぃい。+゚(人'v`*)**☆゚+。


by nanakolove (2009-07-31 00:01) 

jennei-mammie

毎日暑い日が続いていますが、こちらにくると
涼しくなれる写真に出会えて嬉しいですw
ブルーベリーにかけたネットのキラキラ☆
朝顔(?)の蕾がとても素敵ですw
by jennei-mammie (2009-07-31 00:20) 

jon_bovi

うたかた・・・なるほど~。
儚いからこそ夢見る気持ちを大切にしたい!って感じかな?^^
KUROPONさんのキオクの色にいつもドキッとしながら、今回は紫陽花の枯れた様子以上に
それぞれの先っぽの色気に参りました。です!^^)。
by jon_bovi (2009-07-31 00:33) 

まっきー

爽やかな写真をありがとうございます。
by まっきー (2009-07-31 00:53) 

ロボッコ

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ひゃー!!
ネットがこんなステキなアートになっちゃうだなんて♪
くろぽんちゃんさすが過ぎるよー♪ほんとステキだよ^
ネットにたくさんの宝石がひっかかって、ほんとキレイだな♪
ロボもこのネットにひっかりたくなっちゃうよーそしたらクロポンちゃんが
助けにきてくれてラッキー♪(≧艸≦)クフ 

蒼いかすみ草あるんだね~♪すごーい!はじめてみたよ♪
くろぽんちゃんカラーだ♪へへ♪♪(人´∀`)♡キレー♪
くろぽんちゃんの国から出張してきたのかもー♪

ヾ(●´ω`●)あっ!くろぽんちゃんとおそろ発見♪わーい!
ロボもねドライフラワーのアジサイあるんだ♪
でもくろぽんちゃんのアジサイさんとてもなんだか色っぽいな~♪
ロボのアジサイとゎ大違いだー!

by ロボッコ (2009-07-31 02:54) 

銀四郎

4枚目と8枚目が僕的にストライク^^
毎回ホント見事すぎて驚かされちゃうわ!
アナタの世界に僕を引きずり込んでどうするつもり?(笑
by 銀四郎 (2009-07-31 07:37) 

haru-mi

おはよう@^^@
とってもキュンってしましたぁ☆
想い深さをすごく感じたよ^^
いつもありがとう♪
by haru-mi (2009-07-31 07:39) 

arese-23

ふんわりとした優しい色合い、すごく好きです
最後の写真が不思議に見えますが水滴ですか?
by arese-23 (2009-07-31 09:29) 

乙葉

あ!わたしも4枚目と8枚目の写真がすごく好き!
青いカスミソウ 見たことないけど 清楚で可憐で涼しげですっごく素敵!
もうもうもーーKUROPONちゃんワールド 最高です!
一瞬にして 夢の世界に入ってしまう~~~~❤
by 乙葉 (2009-07-31 09:37) 

chibiroh

今回の色合いというか雰囲気もまた素敵~
ほんと引き込まれるカンジです☆
ワタシも4枚目ツボでした~♪
by chibiroh (2009-07-31 09:56) 

イリス

素敵☆ 癒されますぅぅ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
私はピンク好きなんだけど、ここに来るとブルーの魅力が感じられて好きになりますぅぅ(*^_^*)
by イリス (2009-07-31 12:25) 

ぱせりん

わぁ!KUROPONちゃんのお写真見てると
じめじめで早くやんで欲しい雨もステキに思えてきちゃう♪
ドライフラワーにもカメラを通して命を吹き込んじゃってるのがステキ(*^o^*)
青いカスミソウってとってもキレイだねd(^-^)
by ぱせりん (2009-07-31 16:18) 

KUROPON

nanakoloveちゃんへ

blueのドライフラワーカスミソウ気に入ってくれたのね^^
ウレシイナ♪ありがとう^^
カスミソウって簡単にドライフラワーになるけど時間が経つとちょっと色が
カワイソウな感じになっちゃうのよね;
でもこのblueのはきっとそんなに色褪せないような気がするの^^
ちょっとオススメかも^^

by KUROPON (2009-07-31 21:02) 

KUROPON

jennei-mammieちゃんへ

少し涼しくなりましたか~^^
ヨカッタデス^^
こちらは今日はかなり涼しくて過ごしやすかったですよ~♪
そう^^朝顔のツボミです~^^気に入ってくれて?ありがとう♪♪
ソフトクリームみたいだなぁ~なんて思いながら撮ってました^^
by KUROPON (2009-07-31 21:08) 

KUROPON

jon_boviさんへ

エヘヘ(〃∇〃) ハズカシイけどウレシイ♪
撮ってる本人まるで色気のナイやつなので;
被写体サンでも色っぽいって言われるとテンション↑↑です(笑)
泡沫・・・理解してくれてありがとうデス^^
by KUROPON (2009-07-31 21:14) 

KUROPON

まっきーさんへ

わぁ~ウレシイです^^
こちらこそ見ていただいてありがとうデス*^^*
by KUROPON (2009-07-31 21:16) 

aya

綺麗ですね~♪ アジサイのドライは味があって
いいですね・・これから山に行くと見れますね、カスミソウもカワイイ(>_<)
by aya (2009-07-31 21:19) 

KUROPON

ロボッコちゃんへ

♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪ニャハハ☆ロボちゃんchu~*
ネットにひっかかっちゃったらソッコー助けにいくよぉぉぉ~^^
デモ、ドジだからくろぽんもひっかかっちゃいそう^^;そしたらふたりでぶらぶら楽しくぶらさがっていようね(≧∇≦)
うんうん^^青いカスミソウね、多分着色してあるみたいなんだyo^^;
オレンジとかグリーンみたいのも見たことある^^;
このblueのはもらったんだけど、なんとかいつまでも置いておけるように早いうちからドライフラワーにしちゃったの。だからわりと色がキレイなままなのかなぁ?
わぁ~ロボちゃんのアジサイさんとオソロ~?♪♪ウレシイナ^^*
きっとロボちゃんのアジサイさんは清らかでやさしくてふんわりカワイイんだろうなぁ^^
見てくれてありがとうね~^^*



by KUROPON (2009-07-31 22:12) 

KUROPON

銀四郎さんへ

エヘヘ^^マジ?直球?ストライク?
お?引きずり込んじゃった?
じゃ、あっち側に行っちゃおうか?(笑)
今日ね、来てくれたの!セセリンちゃんが!朝顔に!
もう最初蛾?って疑っちゃったコトはヒミツ^^;
オメメが愛らしくてひとりで萌えてた(笑)
でもうまく撮れなかったのだ・・・トホホ;
見てくれてありがと~^^
by KUROPON (2009-07-31 22:28) 

KUROPON

haru-miちゃんへ

ぐふふ^^*ありがと☆
キュンってしてくれたのね^^
いつも見てくれてありがとう~^^
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪

by KUROPON (2009-07-31 22:38) 

KUROPON

areseさんへ

ありがとうデス~^^*
えっと・・・最後のは、カスミソウをblueに着色したものと思われ・・・;
そのままドライフラワーにしちゃいました^^
で、ラメみたいのが所々についていたのでピカリ☆って光ったのかも^^


by KUROPON (2009-07-31 22:48) 

KUROPON

乙葉ちゃんへ

ダハハ^^;なんか照れる~(= ^ ^ ゞ
blueのカスミソウはね、最近わりと見かけるのだ。
このカスミソウはもらったんだけど、きっと着色されてるんだと思うの。
でも乾いたらなかなかいい色合いになってきてジミーなアジサイさんと
コラボしてもらってる^^
気に入ってくれてありがと~^^
by KUROPON (2009-07-31 22:58) 

KUROPON

chibirohちゃんへ

ありがと~^^
どうしてもblueの世界になっちゃって;
ワンパターンかなぁ・・・と思いつついつもつい・・・^^;
でもそんなふうに言ってもらえるとめっちゃウレシイです^^*


by KUROPON (2009-07-31 23:04) 

KUROPON

イリスさんへ

ありがとです~^^*
そっかぁ~イリスさんはpinkが好きなのね^^
ワタシもpinkダイスキ♪
でも撮るとなぜかいつのまにかblueにしちゃってる;
ワンパターンにならないようにと思いつつ^^;
見てくれてウレシカッタ~^^*
by KUROPON (2009-07-31 23:12) 

KUROPON

ぱせりんちゃんへ

わぁ~☆ウレシイデス^^*
うんうん^^青いカスミソウって珍しいですよね^^;
きっと着色されてるんだと思うけど・・・。
最初見た時はナンカ濃いナァ・・・って思ったんだけど枯れたらちょうどいい色合いになった気が^^するような・・・しないような・・・(笑)
見てくれてありがと~^^*
by KUROPON (2009-07-31 23:24) 

KUROPON

ayaさんへ

ありがとうデス^^
アジサイも色々種類があるからいろんなドライフラワーができますよね^^
ちょっと乾かしすぎて色が抜け過ぎちゃった感があるんですけど
blueのカスミソウと一緒にしてしっかり飾っちゃいました^^;

by KUROPON (2009-07-31 23:46) 

がぁこ

うちの紫陽花のドライフラワーなんて色が抜け切れてなくって
ただ枯れた。。って感じだけどKUROPONしゃんちのはしっかり綺麗なドライフラワーだね~☆
プチトマトも瑞々しくって食べるのがもったいないくらい綺麗やね~(>v<*)
ブルーのカスミ草、、ほんとに美しい~
お花って終わりかけでもまだまだ終わってないよ~♪って存在感出しまくってる子が
多いよね(^-^*)
KUROPONしゃんのこういう視点、すごく素敵☆(>v<*)
by がぁこ (2009-08-01 01:05) 

sasasa

ネットについてる雫、とっても綺麗ですね(^_^)
ドライフラワーの紫陽花、
存在感がありますよね。
by sasasa (2009-08-01 01:30) 

KUROPON

がぁこちゃんへ

なにを!なにをおっしゃる~がぁこチャン^^
もう、がぁこチャンのアジサイドライフラワー欲しかったから!
すごくいい色で羨ましかった☆
うちのね、外の洗濯ハンガーみたいのにずっと干してたの~^^;
そしたらあんな状態;
うんうん♪プチトマトまだまだ赤くはならないけどいっぱいコロコロしてきたよ^^
トマトのお花がねまたカワイイのだ^^
エヘヘありがと(〃ー〃)がぁこチャンに言ってもらうとスゴクウレシイ^^*


by KUROPON (2009-08-01 02:10) 

KUROPON

sasasaさんへ

ありがとデス~^^
ネットのきらきらは朝いつもよりちょっと早起きしたときに見つけたんです^^
やっぱ早起きっていいことあるわぁ~なんてテンションあがりました^^
でも誰かに見られていたら・・・コワイ図デス^^;
すごい格好でネットにへばりついて写真撮ってるって・・・;
どうか見られてませんように~(笑)
by KUROPON (2009-08-01 02:15) 

甘茶

つぼみ 素敵ですね、渦に巻きこまれそうな・・・
by 甘茶 (2009-08-01 08:56) 

ciscokid

素晴らしいです。
センスの良さに嫉妬心すら感じます。
by ciscokid (2009-08-01 11:56) 

KUROPON

甘茶さんへ

ありがとデス~^^
朝顔のツボミってソフトクリームに似てますよね^^
なんだか美味しそうだなぁ~なんて思いながら撮ってました(笑)
嬉しいコメントすごく励みになりマスヽ(〃v〃)ノ 
by KUROPON (2009-08-01 20:34) 

KUROPON

ciscokidさんへ

ありがとデス~^^
そ・・そんな・・・褒め過ぎデス(^~^;)ゞ
でもすごく嬉しいです^^*
by KUROPON (2009-08-01 20:38) 

ハイマン

しっとりしていて良いですね~^^
by ハイマン (2009-08-02 07:22) 

雅

初めまして。がぁちゃんのところから来ました、雅と申します。
どの写真も青を基調として、綺麗ですね~

また来ますね。
by (2009-08-02 09:07) 

yasumi

わたしは、ブルーベリーにかけたネットの、
きらきらが好きです。左下の方のボンヤリした、ひかりの粒も
可愛いなぁと思います♪
優しい写真で、夏の疲れもとれますね~^^
by yasumi (2009-08-02 13:21) 

KUROPON

ハイマンさんへ

ご訪問ありがとうございます^^
コメント嬉しいです♪
よろしかったらまた見てくださるとウレシイデス^^*
by KUROPON (2009-08-02 21:05) 

KUROPON

雅さんへ

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます^^
青・・・好きなのでどうしてもすぐ青系の色合いにしてしまって;
ワンパターン化してる気がするんでけど、そんなふうに言っていただいて嬉しいデス。
ぜひまた遊びにいらしてくださいネ^^*
by KUROPON (2009-08-02 21:10) 

KUROPON

yasumiちゃんへ

ありがと~^^
ウレシイナ♪
ワタシもyasumiちゃんの優しいおコトバに疲れも吹っ飛びマス\(>▽<)/
ブルーベリーのネットのきらきら・・・なんだか嬉しくて夢中で撮ってましたよん^^
by KUROPON (2009-08-02 21:19) 

いそろく

ご訪問&ありがとうございました!
幻想的な写真、すごく素敵です。。。
by いそろく (2009-08-03 06:59) 

KUROPON

いそろくさんへ

こちらこそありがとうございます^^
by KUROPON (2009-08-04 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

slowly*ココロ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。