SSブログ

amanogawa [キオク]

天の川・・・みたことある?

イメージしてみたんだけど・・・。 あはっ^^;ムリがあった; ユルシテ( ̄ ̄)ゞ


IMG_4502.jpg


IMG_4557.jpg


IMG_4555.jpg


IMG_5073.jpg


IMG_5249.jpg


雲の合間からやわらかいひかりを浴びたお月様が出ていたよ~^^
きっとお二人逢えたよね^^*


しつこくインドハマユウまた登場^^;
だって。いっぱい撮ったから(笑)

見てくれてありがと^^
みんなにやさしい夜でありますように~*


IMG_5051.jpg


IMG_5070.jpg



nice!(36)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 22

銀四郎

一瞬、織姫が見えた気がしたよぉ…
でも、妄想だったみたい。。。笑
僕の現実はキビシーね^^;
by 銀四郎 (2009-07-08 07:13) 

haru-mi

おはようございます^^
天の川・・・見たことないょ;^^;
でも、とっても優しいイメージできましたぁ@^^@
素敵な一夜を過ごしたのでしょうね♪
KUROPONさん~素敵な時間を過ごされたかなぁ~?
写真はこころ温かにしてくれるので~
たくさんUPしてね@^^@
いつも ありがとう♪

by haru-mi (2009-07-08 07:28) 

乙葉

うわ!KUROPONちゃんさすがです!
天の川に見立てて こういう風に撮っちゃうんですね❤
くもの巣がこんなにキラキラ綺麗に。。。(◡‿◡*)

私も天の川を見たことないけど、KUROPONちゃんの写真ですっかり満足です❤
by 乙葉 (2009-07-08 08:03) 

ロボッコ

ヾ(●≧∀)ノ きゃ♪さすがKUROPONちゃん♪
これゎまさに天の川!ほんとにステキ幻想的♪
どの写真もステキすぎて・・朝からクチがあんぐり♪
昨日、ロボのとこゎ天の川ゎ見えなくて今年、彦星織姫会えなかったなぁ・・・
と思ってたけど、KUROPONちゃんのところで逢えたんだね♪
よかった~♪きっとステキなデート時間過ごせただろうな~♪
クモの巣の写真も、キラキラの水溜りも全部全部大好き♪
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ KUROPONちゃん、いつも感動ありがとー♪


by ロボッコ (2009-07-08 09:37) 

jennei-mammie

蜘蛛の巣や水の流れがとても綺麗ですねw
昨日は天の川は見られなかったけどきっと
2人は逢えたはずですよねw
by jennei-mammie (2009-07-08 14:42) 

mine

メガネを外すと、二枚目三枚目な世界が広がります。
by mine (2009-07-08 20:43) 

aya

見えますよ~♪  素敵な天の川ですね!!
蜘蛛の糸にお星様がキラキラ・・・素敵な情景に涼しくなりました(^^)v
by aya (2009-07-08 21:30) 

KUROPON

銀四郎さんへ*

織姫サマが見えたの~?^^*
あ・・・でも妄想だったんだ・・・ヾ(^^ゞ))ヨシヨシ
やさしくてカワイイ織姫サマにきっと逢えるさ♪
そんな気がする(笑)p(#^∇°)q ファイトッ ♪

by KUROPON (2009-07-08 21:44) 

KUROPON

haru-miさんへ*

コンバンワ^^
じつはワタシも見たことないよぉ^^;
イメージだけなのだ^^;
昨日はね、いつもの通りPCの前に座るとウトウト・・・タラリン(ヨダレが^^;)
で、またガタガタッて椅子から転げ落ちそうになって・・・っていういつものパターンで;
ロマンチックでもなんでもない七夕の夜だったよ ヽ(;▽)ノ←オバカでしょ;
ワ~イ ^^ いつも見てくれてあったかいコメントありがと^^*
by KUROPON (2009-07-08 21:56) 

KUROPON

乙葉さんへ*

エヘヘ(#^.^#) ヤッタ♪
嬉しいナ♪♪
蜘蛛の巣はキライだけど写真に撮るとキラキラしてくれてついついモデルを
お願いしちゃったりして^^;
だけどほんとに蜘蛛さんって芸術家だよね^^
ワタシもこんなの編んでみたい^^;
いつもありがと~乙葉ちゃん^^*
by KUROPON (2009-07-08 22:16) 

KUROPON

ロボッコさんへ*

ロボちゃ~ん(///∇///)
そんなにホメてもらったらハズカシイ・・・デモ!ウレシイ~\(>▽<)/
アノネ、不思議なんだけど。どうして???
ロボちゃんとオハナシしてるともう昔から仲良しだったって思えてきちゃうの^^
っていうかなんかロボちゃん可愛すぎる❤ 娘ができたみたい♪
こんなカワイイ娘っちが欲しいっ(*^・^)CHU~☆

by KUROPON (2009-07-08 22:32) 

KUROPON

jennei-mammieさんへ*

わ~ウレシイ^^
なんかヘンテコ写真ダヨナ・・・ってちょっとコワカッタけど;
キレイって言ってもらえて(*・・*) ポッ
うん♪きっといいデートをしたハズですよね^^
いつもありがと~^^*
by KUROPON (2009-07-08 22:41) 

KUROPON

mineさんへ*

メガネをはずすと・・・(゜▽゜;) アハハハほんとだ!
ボケボケやん!
最近ホントにピントが合わなくて;
アタマのピントもズレてる気がするん(爆)
いつもありがと~^^*
by KUROPON (2009-07-08 22:56) 

KUROPON

ayaさんへ*

\(>▽<)/ウレシイです~^^*
天の川ってイメージでしかわからないんですけど、きっとロマンチックなんでしょうね~^^
昨日はじっくり夜空を眺めるでもなかったのがココロノコリデス^^;
嬉しいコメントありがとデス^^*

by KUROPON (2009-07-08 23:16) 

ガチョ

niceありがとうございました^^
天の川見たかったんですけど、曇りで星ひとつみれませんでした(笑)
蜘蛛の糸に雫が付いてて、すごく綺麗です
いつもなら気持ち悪いだけなんですけどね^^
by ガチョ (2009-07-08 23:19) 

KUROPON

ガチョさんへ*

コンバンワ^^
こちらこそありがとうございます♪
アハッ^^;ほんとに蜘蛛の巣なんてキモチワルイだけだったのになぜか今は
夢中で撮ってしまいます^^;
なんかもうすべて写真中心に持っていかれてるカンジです。ココロが^^;

by KUROPON (2009-07-09 02:16) 

jon_bovi

milky wayって言うんですよね、確か。
イメージは大切で、眩しさだったり、雫だったり、ぜんぶ宇宙の広がりを感じましたよ!^^)
いい再会だったと思います!。
by jon_bovi (2009-07-09 23:35) 

KUROPON

jon_boviさんへ*

あ!そうだ!ミルキーウェイだ!ミルキーウェイにすればよかったかも^^
^^宇宙の広がり・・・感じてくれたなんてウレシイ^^*
boviさんありがと^^

なんか特に今日重くないデスカ?
何回もログインして疲れちゃった^^;
by KUROPON (2009-07-10 01:18) 

ulyssenardin36000

イメージ、大いにいいではありませんか!
ただ、ぼんやりしているよりも具現化している方がいいとおもいます。
by ulyssenardin36000 (2009-07-10 19:46) 

KUROPON

ulyssenardin36000さんへ*

ありがとうございます♪
エヘ^^;
イメージだけはふくらむんだけど腕がついていかないのです;
みなさんのお写真見せていただいて修練しなきゃ^^
力づけてくださって嬉しいデス^^*
by KUROPON (2009-07-10 23:05) 

ciscokid

こんにちは。
とっても楽しい写真ですね。
また遊びに来ます。
by ciscokid (2009-07-12 03:54) 

KUROPON

ciscokidさんへ*

こんにちわ。はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪
^^また是非いらしてくださいね^^*
by KUROPON (2009-07-12 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

crinum latifolium*petit tomat candy* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。