SSブログ

Dear* [キオク]

IMG_5448.jpg
君に。




IMG_5236.jpg
ミズタマ アソビ♪



nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 14

銀四郎

艶っぽく撮るのね^^
僕も見習わなきゃ。。。笑
by 銀四郎 (2009-07-05 04:53) 

mine

こんな風に撮りたいなとおもうけど、
撮れたためしがないので諦めました。
by mine (2009-07-05 07:34) 

ulyssenardin36000

「お見事」そのまま私も欲しいなぁ^^;
by ulyssenardin36000 (2009-07-05 07:48) 

乙葉

水玉いっぱいの写真!すっごいよく撮れてるね~~❤
まん丸の水玉が可愛い~^^
私は 水玉の中の小さな世界を見るのがすきなのww
by 乙葉 (2009-07-05 09:18) 

haru-mi

こんにちはぁ~^^

ついつい時間を見てしまいましたぁ;^^;
やさしく純粋な想いがつたわります^^
水玉かわいいね♪
見つけてもらえて嬉しそうです☆

いつも ありがとう@^^@
by haru-mi (2009-07-05 11:43) 

Combat!

こんにちは。
ご訪問&Nice!ありがとうございました。
淡い感じがとても素敵ですね!優しい感じがとてもします。
by Combat! (2009-07-05 14:42) 

jennei-mammie

一枚目の写真がなんとも言えず素敵です。
癒されました~
あ、2枚目も素敵ですよ。清清しくてw
by jennei-mammie (2009-07-05 17:54) 

KUROPON

銀四郎さんへ♪

おっ♪艶っぽい?でしょ?でしょ?
って、ミョーに嬉しかったりして^^
ウンウン^^競争しよっ♪
どっちが艶っぽいか^^
ってちがうっ(≧ω≦)
見てくれてありがと^^
by KUROPON (2009-07-05 23:13) 

KUROPON

mineさんへ♪

にゃはっ^^;
う・・うれしい(〃∇〃)
mineさん、アキラメナイデ~^^
撮って撮りまくろっ^^v
見てくれてありがと^^
by KUROPON (2009-07-05 23:18) 

KUROPON

ulyssenardin36000さんへ♪

ん?
わぁ~^^あげる♪あげる♪
みずたまカワイカッタ~^^
見てくれてありがと^^
by KUROPON (2009-07-05 23:21) 

KUROPON

乙葉さんへ♪

エヘヘ^^ これね、ホウキグサについたみずたまで、草の一本一本がほっそいから
みずたまもちっさくてカワイイの~^^
みずたまの中の小さな世界^^ウンウン♪ワタシも撮りたいけどムズカシ~^^;
みずたまに映るお花とか可愛いよね~❤
もっと修行しなきゃ(・∀・)9
見てくれてありがと^^


by KUROPON (2009-07-05 23:53) 

KUROPON

haru-miさんへ♪

こんばんわ^^
アハッ^^;いつもギリギリだからね~(笑)
みずたまね、ちっさくてカワイカッタよ~♪
ほんと、こんなコロコロしてくれてありがとうって感じだった^^
こちらこそいつも見てくれてありがと^^
by KUROPON (2009-07-06 00:02) 

KUROPON

combat!さんへ♪

こちらこそご訪問いただきありがとうございました^^
このピンクのコはほんとに白に近いくらいの薄いピンクで。
はにかみやさんってカンジがしました^^
見てくださってありがとうございます^^
by KUROPON (2009-07-06 00:07) 

KUROPON

jennei-mammieさんへ♪

癒されてくださってありがとうございます^^
ピンクの花撮ってるときカンペキ違う世界に行ってました(笑)
そんなことが度々あります^^;
見てくれてありがと^^

by KUROPON (2009-07-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

o・mo・icrinum latifolium* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。