SSブログ

arekore♪ [キオク]

IMG_4585.jpg
ピンクなアメリカンブルー♪



IMG_4584.jpg
ニチニチソウもいろんな色があるなぁ。



IMG_4732.jpg
また出逢ったカエル君♪   「なんですと?」とでも言ってそう^^



IMG_4724.jpg
ボクは跳ぶんだ!
・・・butじつは「はーツカレタ=3」だったりして^^;



IMG_4583.jpg
♪♪ 種を蒔いたペチュニアの芽が出てきた♪
いつ蒔いたかメモっておけばよかった;
どんなふうに成長するか。小学生の朝顔の観察日記みたい♪
お付き合いのほどヨロシクデス~^^v
nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 16

mine

おおっ、カエルかわいい。
でもってペチュニア、大きく育つといいねー。
by mine (2009-06-27 06:50) 

haru-mi

おはようございます^^
はぁ~い♪私も成長を楽しみにしてまぁ~す^^*
とっても優しい気持ちになりました^^
ありがとう@^^@

by haru-mi (2009-06-27 07:14) 

イリス

わわ~♪ 可愛い~.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。.
かえるしゃん。夢を掴む為にジャンプなのだぁ~☆
by イリス (2009-06-27 11:36) 

乙葉

初めまして~^^
カエルさん こっちを向いて すごい身構えてる(笑
2枚目のは ワタシ的には 好きな女の子のことを思ってる風に見えるかも(笑

by 乙葉 (2009-06-27 13:45) 

jennei-mammie

また今日もカエルくんに会えて嬉しいです♪
ペチュニア・・・大きく育つといいですねw
by jennei-mammie (2009-06-27 16:38) 

KUROPON

mineさんへ♪

エヘッ^^かわいいっしょ♪
だんだんおっきいコが多くなってきたよん^^;
ペチュニア咲くのが楽しみ♪ありがと^^
by KUROPON (2009-06-27 22:03) 

KUROPON

haru-miさんへ♪

わぁ~い♪ありがと~^^
このペチュニアね、最初水遣りは上からかけないで下から水を吸わせるようにとか色々細かかったのでなんか芽が無事出るかすごく不安だったの。
だから出たときの感動はMAX!(笑)
一緒に見てやってね~^^
by KUROPON (2009-06-27 22:09) 

KUROPON

イリスさんへ♪

ありがとー^^
夢を掴むためにジャンプ♪
うん♪カエルくん頑張ってるみたい^^
見習わなきゃw
by KUROPON (2009-06-27 22:14) 

KUROPON

乙葉さんへ♪

来てくださってありがと~^^
すごいガン見してますよね。
カメラが近づいてきてビックリしてるハズ^^;
好きな女の子を思っている・・・ほんと☆そうかも♪
「かえる子ちゃん・・・どうしてるだろう・・・☆」的な。
そう思ったらマスマスそう見えてきちゃった^^
乙葉さんのステキな感性が嬉しかったデス♪


by KUROPON (2009-06-27 22:30) 

KUROPON

jennei-mammieさんへ♪

ありがとー^^
うちの庭、カエルさんたちに侵略されちゃうかも^^;
最近薔薇の花びらの中に隠れていたりもうせっまいトコが好きみたいで;
かなりビックリさせてくれます^^
ペチュニア、一緒に見てやってね~^^
by KUROPON (2009-06-27 22:35) 

U3

梅雨の情景を見事に切り取っていますね。
by U3 (2009-06-28 15:10) 

aya

一枚目はメルヘンですね~♪
お庭にカエル君、可愛いなぁ・・いいなぁ・・
日常の花達をとっても美しく撮ってあげていますね、niceです(*´ー`*)
by aya (2009-06-28 17:08) 

ulyssenardin36000

1枚目。参りました^^
by ulyssenardin36000 (2009-06-28 19:25) 

KUROPON

U3さんへ♪

ありがとうございマス^^
ジトジト鬱陶しい梅雨時ですけどそれなりに楽しい発見もアリですよね♪
沖縄では梅雨明けしたそうですね。
本格的な夏までもう少しですね♪
by KUROPON (2009-06-28 23:32) 

KUROPON

ayaさんへ♪

ありがとデス^^*
アメリカンブルーとニチニチソウを一緒のポットに植えたので、なんか窮屈そうにしながらもモデルしてくれました~^^
アハハ^^;庭にカエル君は当たり前で戸を開けておこうものなら家の中に不法侵入してくるんですよ(泣)
ayaさんの所へも遊びに行くように説得しておきますネ(*^m^*)
by KUROPON (2009-06-28 23:53) 

KUROPON

ulyssenardin36000さんへ♪

ありがとデス^^*
ブルーもスキだし。ピンクもスキだし。どっちも!って。
欲張りですよね^^;

by KUROPON (2009-06-29 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

calla*語らい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。